100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メリークリスマス!
明日を思うと憂鬱でたまらないべこままです。
誰かツリー片付けてー。
あー。想像だけで面倒です。
暗いよ狭いよ怖いよー。 
↑知らない人は若者の称号が授与されます。おめでとう。

サンタ日本支部の皆様、昨夜はお疲れ様でした。
息子たちは昨晩は、わざわざ窓から見えるようにと、クリスマスソックスの
ぶら下げ位置を付け替えてから 眠りにつきました。
24_7505.jpg
その気遣いを母にもください。
おかげでサンタにもよく見えたらしく、
起きたら枕元にプレゼントの包みが1つずつ。
25_7522.jpg
中身は、働く車のミニカー&標識セットと
25_7518.jpg
ゴーオンジャーのお人形(プチサイズ)でした。
お人形のサイズに、番組改編を考慮するサンタの計画性が発揮されておりました。
恐竜にするか、ゴーオンジャーにするか最後まで迷ってた息子たちへの
サンタさんからの小さなおまけってところです。
昨晩吊るす位置まで変えたソックスの中身は
25_7524.jpg257525.jpg
いでよ、シェンロン。
サンタさんに1ヶ月前からお願いしていた大きな恐竜。
25_7532.jpg
お願い通り、ジュンがエラスモサウルスで、セイがステゴサウルス。
ずっと前にトイザらスに行った時に、ワゴンでどーん!と積まれてて
ジュンセイがどーしてもほしいと言ってきかなかった、
1体約1000円の価格だけはサンタ孝行なこの恐竜。
その後サンタさんがこっそり買いに行ったら、もうすでに売り切れで
ものすごい探して手に入れたというサンタ不孝行ないきさつ付きです。
エーンド ものすごかさばるので、狭い部屋が一段と狭くなるという、
結構、母不孝行なお方達でもあるんだけど。汗
何はともあれ、我が家のサンタ日本支部のミッションは無事、成功いたしました。
現在、哺乳類のペットを飼いたくて仕方がないという、
平成ムツゴロウ病な息子たち。
この恐竜をペット代わりにして、今日は 朝昼晩 ちゃんと餌をあげたりしてました。
恐竜って、哺乳類じゃないけどさ。
恐竜って、「キャベツヨーグルト」とかゆうナゾの食べ物 食べないと思うけどー!

クリスマスプレゼントの中身が何より、
その乱れた朝の寝床の様子の方が気になって仕方なかった というご感想のYOU!
クリスマスもYOUが大正解。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー!



我が家もサンタ日本支部兵庫県○○地区がんばりました。とっても喜んでくれて、ヨドバシまで買いに行って売り切れで、大丸で泣く泣く定価で買った甲斐があったと思いました。

なのに保育園の帰りに「炎神大将軍は?」ときたもんだ。「じゃあ、おうちにあるのはサンタさんに返すね」って言ったら前言撤回してましたが。恐るべし、幼児の物欲。はあ~。

恐竜ってテレビに左右されなくていいですね。ベストチョイスっす!

2008.12.25 22:46 URL | 椿 #- [ 編集 ]

明日は片付けませんよ・・・絶対無理。
もしかしたら、飾り付けを”和”に
変えてそのままかも・・・ツリー(汗
我家のサンタ支部の会員も無事任務を果たし、
今年の仕事を終えた感アリアリでござます!!
任務完了!!!
敬礼!!!

2008.12.25 22:50 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

クリスマスが終われば片づけが
待っている・・・
子供が保育所で作ってきた工作
どうやって処分いや、片付けようか
思案中です。
うちもサンタ支部無事任務終了しました。
あまり、物欲のない娘たちで助かります。

そして、本日、プレゼント届きました。
ありがとうございます、ありがとうございます。
まるで、私へのクリスマスプレゼントのようで・・・
また、自分のブログでも紹介させて下さいね。

2008.12.25 23:04 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

お疲れさま~!
ほんと、ミッション成功!って感じですよね。
やっぱり恐竜も入ってた♪♪
フタゴリ君のところ、恐竜かな~?って思ってたんです。

うちは大きいツリーはないんですが、
壁に電飾くっつけて飾ったので
(主人が「ここは場末のバーか?」ってツッコンでましたが。だったらツリー、買ってくれよー!)
これを片付けるのが一苦労~!!!
めんどくさー!

周りはいきなり今日から正月モードですしね・・・。
うちはその前に大掃除があああーー!(^^;

2008.12.26 05:08 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

うちも片付け終了しました。
部屋がすっきりしたわ~(爆)

それにしても、プレゼントも恐竜ですか!
そうとうはまってますね♪
二人の喜ぶ様子が微笑ましい~☆

2008.12.26 16:37 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

我が家もサンタクロース大作戦は本当に大変な任務でしたよ。
廃番のおもちゃをリクエストするなー!みたいな。

でも、喜んで今も遊んでいるのを見るとやったかいがあったな~って思いますね!

フタゴリくんたち、よかったね!
いつまでもサンタさんを信じる夢見る男子でありますように!

2008.12.26 17:44 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

椿サマ★
もうボンくん、コンプリートしそうな勢いですよね!
12がすごい大きくて、ブログで拝見してビックリしました。
息子たちが見たら確実にうらやましがるだろうなー!
(息子たち、ごめん)
それにしても、12って登場数多すぎですよね。
親泣かせだわ!涙

2008.12.27 21:57 URL | べこまま→椿サマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
お仕事なさってるママさんたちは、
いったいどうなさってるんだろうと本当に
頭が下がります。
私、専業主婦なのに、ツリー片付けただけで
すごいやり遂げた感ありありで、ぐったり
して他は家事をしませんでした(しろよ
もうすぐお正月ですねー(トオイメ

2008.12.27 22:00 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
無事に届いてなによりですー
破損はしてなかったかしらん?
大丈夫だったことを祈ってます・・・。
お正月にでも活用してもらえるとうれしいです^^
これからもよろしくお願いしますー

2008.12.27 22:04 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
アハハハ!!
場末のバーて!笑 でも壁にピカピカさせてあげると
子供たちは喜びそうー!
幼稚園の壁面はそれにセロファンを貼ってましたよー
サンタ任務お疲れ様でした。サンタ業もなかなか良いもんですよね^^

2008.12.27 22:08 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

お気楽ママ サマ★
今年はゴーオンジャーと恐竜な1年だった感じです。
趣味がずいぶん男子らしくなりました。
ゴーオンジャーもほしそうにしてたけど
番組改編があるので、親としては逃げたいなーとか
思ってました。いつまで逃げ切れるんでしょうね

2008.12.27 22:14 URL | べこまま→お気楽ママ サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
ニワトリ。さんちも大変そー!!笑
でも苦労の甲斐があったって感じですよねー^^
サンタさん、信じる気持ちって大事ですよね
疑いだしたら、プレゼントはおしまいにしようと
思ってます。
疑う心がサンタを呼べなくなるのです。フフ

2008.12.27 22:21 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1081-9fb2a40f

