100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はモラタメさんのトラックバックです

なんだか急にモラタメさんなこの2日。
d_7554.jpg
サントリー株式会社さんの「ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット」
来たのね?私にサンタさんが(はぁと
これね、10000名に当選ってことみたいなので、
喜んだ方もたくさんいらっしゃるのでは?
にしても、すごいなサントリー。
私もそうなはずなのに、意味が違って太っ腹ー!
d_7556.jpg
ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セットは
天然水100%仕込みだからこそ、雑味のないクリアな味わいが売りの発泡酒
発泡酒、販売数がついに雑種に負けちゃったものね。涙
雑種にはない付加価値で、巻き返しを期待したいところ。

ビールとか発泡酒いろーんな銘柄が出てますけど、
ホントそれぞれ色んな点にこだわって作られたものがたっくさん。
というわけで。
ダイエット<生>クリアテイスト講座。
その1)こだわりのホップで、爽やかな香りを実現!
  爽やかな香りを特徴的に付与するために、煮沸後半にホップを投入する、
  「レイトホッピング」を採用されてるんですって。
  ホップの投入時間で香りって変わってくるものなんですねー。

その2)発酵行程での酵母の働きを活性化させることで、雑味を除去、
  クリアな味わいアップ!
  エーンド 天然水100%仕込みだからこそ、雑味のないクリアな味わいが
  より一層引き立つそう。
  最近この「天然水仕込み」はよく耳にしますよね。

その3)さらにカロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット(※)!
  ※ カロリーは1缶または1瓶あたりの数値とする。
  ※ カロリーと糖質は五訂日本食品標準成分表による。
    プリン体はサントリーさんの発泡酒比
  これが私には一番うれしいかもかもー♪
  なんてゆーの?
  このまま、私の見た目脂肪も50%カットしてちょーだい!てゆーかね。(無理です
d_7557.jpg
缶にもしっかりカロリーが書かれてます。

年末年始で、たくさん食べる機会&飲む機会が増えるから、
こうゆうの気になりますよね。
うまく活用して楽しい会合をー!
d_7555.jpg
キャンペーンも実施中です♪
こうゆうの好きなんだろう?フフフ
モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございましたー。

※モラタメさんはブログを持ってなくても、サンプリングがモラえて
モニタリングに参加できたり、お安いお値段で商品をタメせたり。登録はコチラ↓↓


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1083-f490f636

