100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

息子達とだんな君がお風呂からまだあがりません。
これで演歌連続の間で、マッハで入浴決定です。
年の瀬に1番のマッハな動きを予定してます べこままです。

さて。
今年いっぱいでこちらの育児ブログはいったん 卒業になります!
本当にたくさんの方のコメント、閲覧に感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
駄文も積もれば山となりましたが、駄文の山ってどうなんだかとか、コラ。

新年からは、モニタリング記事が少し更新予定です。また、乳幼児突然死症候群関連はこちらで更新予定ですので
まったくの閉鎖ってわけではないので、
どうぞよろしくお願いします。(セイの日からもうすぐ3年半になります!)


沢山の皆様、本当にありがとうございました。
これからは引越し先のブログでどうぞよろしくお願いします!
(引越し先のブログの連絡ですが、メアドが抜けてる方もいらっしゃいました。
まだ引越し先の連絡きてないよーってかた、お手数ですが、コメント欄にお名前とメアド、引越し先希望と
お知らせ下さい。ブログをお持ちの方は、アドレスもお願いします。
鍵コメ オケーイです)

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします。

べこまま

・・・・・だったのですが。汗 追記です。
諸事情により、こちらに引越し先を載せることになりました。
長いものには巻かれまくりの私です。
非公開での引越しを予定していたので、お一人お一人コンタクトを
取らせていただいてのご報告をしてたんですけど。
私の労力は何だったんでしょ。笑
てゆうかね、本当にお待たせした方には、なんだか申し訳なくって。
本当にごめんなさい。

というわけで、
『HARA*PEKO』
http://harapeko770.blog75.fc2.com/

こちらで絶賛、駄文を蓄積中です。
またどうぞ遊びに来てくださいね♪

べこまま




ってそうだったー!
ハンドルネームも「べこまま」から「ぺこ」に変わります。
よく「ぺこまま」に間違われたので、この際、それを頂戴しました。
好きな四字熟語は、他力本願で決まりです☆

それでは、皆様 これからもどうぞよろしくお願いします。(土下座


なんだかちょっぴり淋しいけど、お会いできなくなるわけじゃないですもんね!
新しいブログのほう、楽しみにしてます♪♪♪

100%フタゴリアン、いつも本当に楽しく面白く読ませていただき、
そして学ばせていただきました!
ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

では、良いお年を!!!

2008.12.31 19:48 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

育児日記卒業おめでとうございます☆
いよいよ、この日が来てしまいましたね・・・。
知り合ってからほとんど毎日、1日の終わりは
べこままさんのブログに来ていました。
とっても面白くてタメになって、
大好きなブログでしたよー!
新しいブログの方も、今までと変わらず
楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします*^^*

2008.12.31 19:59 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

ひとまずはこちらのブログはお疲れさま、になりますかね。
このブログのファンで本当に楽しく読ませてもらいました(*^o^*)
このブログも全くの最後と言う訳ではないみたいなので、これからも覗きに来たいなぁと思ってます。
勿論、新しいブログにも遊びに行きますよ~(o^∀^o)
本当、ありがとうございました!

では、良いお年を…♪

2008.12.31 21:35 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

今年もいっぱい楽しい記事ありがとう!
個人的にゴーオンジャーの動画が1番しょうもなくて大好き。
あの労力を使うべこままさんが大好き(ポッ 2009年もがつがつ仲良くしてください。
よいお年を~

2008.12.31 21:35 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

べこままさんとの素敵なご縁があった2008年でした★
来年も健康一番で!

JUNくんSEIくんの笑顔をまた拝見出来る日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2008.12.31 21:51 URL | *nico nico* #71o3AGGg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.31 21:54  | # [ 編集 ]

今年はべこままさんブログに出会えて、ホントに楽しい夜(夜に携帯から見てました)を過ごすことができました(^O^)感謝してます☆
遠くからですが、べこままFamilyの素敵な日々を応援しています!
また新しい引越先でも楽しいべこまま節に会えるのを楽しみにしていますからねo(^-^)o
おつかれさまでしたm(__)m

2008.12.31 22:12 URL | あやな #- [ 編集 ]

べこままさん、ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。
実際、一度も会ったこと無いのに、ジュン君、セイ君の成長をこうして垣間見せてくれて、気分は近所のオバちゃん。
育児って、やっぱり楽しい良いものだと、教えてもらいました。
新しいブログのほうでも、ときどき楽しみにしています。
来年は入園にあたり、忙しくなることでしょうね。
大変はよそのお母さんの倍だけど、喜びも倍!
あとは、どうぞお疲れをためませんよう、お身体を大事になさってくださいね。

べこままさんのブログは、いつも笑顔が載っていましたね。
ステキな、かわいい笑顔をありがとうございます。

2008.12.31 22:29 URL | かーかん #- [ 編集 ]

短い(?)間でしたが
本当に毎日、遊びに来て、フタゴリアン中毒になったほどです。
こちらがなくなると聞いたとき
目の前が真っ暗に(大げさだわ)
何を楽しみにいたらいいの・・・
お引越し先のブログでまた、べコママ節に
お会いできると知って
ほっとしています。
これからもよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。

2008.12.31 22:39 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.31 22:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.31 23:39  | # [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

育児ブログとしての100%フタゴリアン、とーっても楽しかったので閉鎖はちょっぴり残念ですが・・・。
新ブログでもチョコチョコ、フタゴリ君たちの様子、書いてくださいね!

ひとつの節目として・・・お疲れ様です!

2009.01.01 04:32 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.01 11:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.01 12:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.01 15:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.01 18:54  | # [ 編集 ]

本年もどうぞよろしくお願いいたします

2009.01.01 19:17 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.01 22:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.02 00:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.02 00:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.02 00:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.02 01:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.02 22:36  | # [ 編集 ]

ご挨拶遅れに遅れました・・・(汗
お知り合いになれて日も浅いですが、オツカレサマでございました。
新ブログでも日々楽しい記事をお待ちしております。

あ。新ブログのURL教えて下さりませ。
足跡が・・・

2009.01.03 13:32 URL | あいさ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.03 22:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.03 23:51  | # [ 編集 ]

お疲れサマでした☆
また時間のあるときでいいので、新ブログ教えてくださいね♪
待ってます~

2009.01.04 11:40 URL | お気楽ママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.05 14:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.05 16:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.05 22:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.06 10:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.06 15:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.06 22:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.07 20:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.08 02:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.08 09:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.08 13:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.10 01:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.11 23:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.15 21:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1090-43f2ccfe