100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。
口内炎満開です。
サクラよりも先に、口内花盛りって感じです。
ちなみに女盛りには、ほど遠いです(がんばれよ

移転のURLのお知らせにまだ回りきれてないので、
とりあえずこちらでもご報告。(ほんとすみません!涙)
(移転先のブログURLをお伝えできてる方は、もうご存知かと思いますが)
「おうち日和」のかぁかぁさんご一家と 素敵オフ!してきましたー。
off.jpg
家庭の雰囲気が子供たちの様子にも出てますけど(汗
我が家、子供のポーズにまで現れる、超庶民臭。
ごめんくさい。
かぁかぁさんご一家は、ほんっと素敵なご家族で、ため息吐息でした。ウットリ。
同じ男子2人育児、私もかぁかぁさんのように、
スマートにこなしてみたいです。
キャラが違いますか。
そうですか。
ほんと楽しいオフでした♪
かぁかぁさん、ありがとうございましたー!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.14 09:57  | # [ 編集 ]

こちらでも記事アップしてくださったんですね!
ありがとうございますー♪

こちらこそ楽しかったです!
またまた是非来年♪

2009.01.14 22:43 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.01.15 12:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1093-581433f8

