100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です

先日、記事でご紹介させていただきました
ニフティさんのどうも、マイニチワ!
覚えてらっしゃるかしら?
私、今朝のご飯も思い出せない鳥頭ですけど。(しかりしろ
@niftyは「毎日」をテーマにして、取り組まれています。
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し、
日替わりの楽しさを提供するポータルサイトを目指す!とのことで、
日々「毎日のおもしろさ」実現のために頑張りつつ、
私たちの毎日も一生懸命応援してくださるんですって。
応援、して♪して♪
前回ご紹介したときは、ティザーサイトオープン!てお話だったんですけど、
12月22日、本オープンになりましたー!
おめでとー!
ありがとー。(お前がゆうな

ティザーサイトの時に分からなかったマイニチワワの正体が明かされていますって
ことなんですけど。
うん。
0901082123_9507.jpg
中の人ー!驚
マイニチワワって着ぐるみだったの?!
後ろにチャックかよ!みたいな。笑

今回の本サイトでは、タレントの田代さやかさん演じる着ぐるみのチワワが、
体を張って色々なことにチャレンジする動画コンテンツが始まりました。
動画は、1日1本配信され、キャンペーン期間中の90日間、毎日更新されるそうな
日刊動画とは、楽しみですねー^^
動画の最後には、必ず点取占いが表示され、見終わったあとに
占いを楽しめるようになっています♪
そうかー、前回、私に「君は引っ込んでなさい」と言ったのはYOUだったのね。
前回記事はこちら→http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-1063.html

日刊で更新されている動画をチョロリと。

ひ、必死やな。笑
私もそのむかーし、中の人時代があったんですけど
うん。
田代さん、がんばってるー!
でも暖かだし、こうゆうコケる系の時には、肉襦袢が良いかもね。
でもこの調子の動画を毎日更新されるって、ほんとすごいですよね。
明日もあさっても、乞うご期待♪
「マイニチワ」のYouTubeのURLはこちら→http://jp.youtube.com/user/mainichiwawa















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1094-67a3e3d7