100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はサイバーバズさんの案件です

TBS系全国ネット「CDTV」ご覧になってます?
深夜の音楽番組の王道ですよね。
私、わっかい頃から見てます。
番組と共にあぁ、色んな思い出が。
TBS系全国ネット「CDTV」の1月度のオープニングテーマを歌ってるのは
だーれだ?
ponycanyon.jpg
アタシだよッ!
株式会社ポニーキャニオン さんの期待の女性シンガーソングライター『阿部真央』さん。
なんかさ、『真央』て名前からかわいい。
『~子』な昭和臭な私とは世代が違うのね。
彼女は、去年、異例のデビュー前(08年10月)に
“i Tunes Music Store『今週のシングル獲得』”
合計10万ダウンロードの記録を樹立!

音楽業界からも注目を集めている期待の新人アーティストなんですって。
デビュー前で10万!すごー。すごー。すごー。

今年度って、まだ1月始まったばかりだけど、今年度の活躍では、
前述の「CDTV」の1月度のオープニングテーマ決定のほかにも、
・Yahoo!ミュージック年間プッシュアーティスト決定!
・スペースシャワーTV「グリコポッキー」CFソング、1月度POWER PUSH!決定!
・全国FM25局パワープレイ獲得!
なんとまぁ、華々しいご活躍。

なんかこう、とにかく「スゴイんです。」みたいなお話伺うと
聴いてみたくなっちゃいますよね。
そんなYOUに朗報です♪
阿部真央さんのデビューアルバム「ふりぃ」が
明日2009年1月21日にリリース
されるそうです。
おめでとー!
ありがとー!(お前がゆうな
詳細等はMyspaceにて! ≫ http://www.myspace.com/abemao
※曲の視聴はこちらから可能です。
パンチのある歌唱力!
なんだか「気持ちよく歌ってます!」な感じが伝わるお声ですね^^
YOU TUBEがお好きな方はこちらで見れます ≫
 http://jp.youtube.com/watch?v=JSp7A3c34mA

元気がもらえそうな彼女の歌声、聴きながらだと家事が楽しくなりそうだし(主婦的)
ドライブにもピッタリだし、活躍が楽しみです♪














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1096-ce5b79e3

