100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ回りきれていない引越しのご報告。
本当にすみません。涙
ジュンもセイも私も、私の口内炎までも元気です。
口内炎はとても厄介な元気さです。涙

3歳10ヶ月になった息子たちは、
最近お勉強がブームなようで、漢字&たし算がブームです。
現在、愛読書は「漢字のえほん」
これみて、おえかきせんせいに「出」とか、ひたすら書いてます。
でもって、たし算もブームで、自分の右手指と左手指を出して
足したりしてます。
なので、必然的に回答はマックス10です。
が。
ひらがなが かけなくなりましたー。
ビバ トリ頭。
3歩で忘れます。
昨日食べた晩御飯。
って、それ オレオレ。

そんな感じで元気です。
もう少しでご挨拶にまわりますので、ほんと、ごめんなさいー!涙
限られたパソコンタイムではなかなかおいつかなくって。
すみません。 
がんばりますー!

べこまま
スポンサーサイト
2009.01.22 14:48 | | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1097-e593c5a6

