100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はB-Promotionさんの案件です

やってきましたー!
前回ご紹介した丸大オヲツヤさんの「BODY STYLINGこんにゃくヌードル」の実食レポ!
d03_89_11.jpg
前回ご紹介した内容をサラリとお勉強。
オヲツヤさんは、こんにゃく・寒天ダイエット通販で有名で、
158年の歴史を誇る老舗のこんにゃく屋さんです。
で、今回レポさせていただいく、こんにゃくヌードルは、なんと!
テレビショッピングで1分間に3300個の販売実績があるというツワモノ!
ツワモノ仲間としては、興味津々なお品。

前回にも書いたんですけど、大昔、それはそれは美味しくないコンニャクヌードルを
食べて、ショックを受けた経験がある私。
正直、ハト胸が巨乳になりそうなほどのドキ胸で、挑戦です。
まずは、作り方。
konya3.jpg
こんにゃく麺をお湯で温めておいて、スープを熱湯にとかすだけ。
私でも出来る!手軽!そしてほしいのは身軽!
調理が簡単でないと、置き換えダイエットって続かないものね。
これ、重要。
私1人暮らしだったら、ホント適当にご飯を済ますことができるけど、
家族がいるものね。そうは問屋が卸しません。
だからダイエットできないのよ!なんて、主婦的言い訳ですけど。
なのでー、家族には、私のコンニャクヌードルの具をおかずにしていただくことに。
konya4.jpg
この日は、家族もラーメンで。
コンニャクヌードルの袋、気になる中身大こうかーい。
konya5.jpg
ドン!ヌードルが黄色い!驚
なんか衝撃的でした。
だってねぇ、本当にラーメンみたいなんだもの。
大人のご飯を食べたがる3歳児たちも、気が付かず、母の分を取られることなく済むので
こうゆう見た目も重要なの。
konya7.jpg
いただきまーす♪
コーンとかゴマとかはね、スープのもとに元々入ってました。
見た目鮮やかになって、素敵。
konya12.jpg
この日、家族は、シーフードミックスとお野菜のバターしょうゆ炒めでした。
konya9.jpg
この日は八宝菜だったなぁー。
食べて、一番ビックリなのは、コンニャク臭さがないの
私、コンニャク業界 完全にナメてた。
すごい!すごいよマサルさん。
d03_89_12.jpg
ナメんなよ。
私が大昔食べたのとは、天地の差!
目からウロコ!鼻から牛乳!(それは違うだろ
おーいしー♪
ヌードルがひらうちだから、食べ応えもあってね、なんてゆーか、盛岡冷麺の麺を使って、
ラーメン食べてる感じ。
ダイエットとしてだけじゃなくって、お食事としてハマる食感!
しこしこウマーイ!万歳。
ラーメンでは、スープが麺にしみこんだのが好きなのって方は、
水溶き片栗でとろみをつけたら、ヌードルにからんで良さそうです。
オススメは、味噌! ほんと美味しいよッ
基本、晩御飯に置き換えをして、土日の家族揃ってご飯な時は、
私も普通にみんなと同じご飯を食べました。
途中、間食を抜いたので、その効果も手伝ってか、
約1KG 体重がお ち ま し た(狂喜乱舞
体重より何より、おなか周りが、以前よりスッキリした感じ。 
(大丈夫、それでも、まだまだたっぷり肉付いてます)
konya2.jpg
&こうゆうの素敵。
手軽だし、何より美味しいし、ダイエットしてまっせ!感じゃないのが、すごい良い。
これからさ、子供たちが幼稚園に入園するし、お昼カップラーメンで済ます?なんて時
カロリー比較してごらんなさいよー!
konya6.jpg
調理の手軽さは変わらないのに、カロリーは断然違ってくるわけで。
味のバリエもあることだし、そんな感じで気軽に取り入れられそうです♪

今なら、初回購入者に限り、期間限定で
「こんにゃくヌードル4種お試しセット(8食)2,352円」を送料無料で
購入できるキャンペーンを実施なさってます。
今ならBODY STYLING ORIGINSオリジナルメジャーのプレゼントもあるよ♪
詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/owotuya/n8/

いやー、マジ 素敵商品でしたー♪ごちそうさまでした。
d03_89_16.jpg
納得の7つ星!
キャンペーンバナー

こんにゃくダイエット通販丸大オヲツヤ 「こんにゃくヌードル」


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1099-240e2793

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。