100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、Bringさんのモニター案件です。

Bringさんから届いたモニターボックス第2弾!
BR9009.jpg
Bringボックスレポ 第2回目はこちら
su-pu4.jpg
味の素株式会社さんの、ご存知クノールから。
「クノール」サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュです♪
カップスープって、この時期、朝食やおやつにほんとかかせないアイテムですよね。
夜中のさむーい時間に、パソコンタイムをもってる私には
私を暖めてくれる、癒しアイテムでもあったりします。
そう。
私を暖めてくれる素敵ダーリンは、クノールさん。す き
お気に入りは、「クノール®スープパスタ」きのこクリームで、ほんと愛食してます。
su-pu2.jpg
中はこんな感じ。
私は腹黒いけど、「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」は腹黄色。
su-pu3.jpg
これ、ウマー!!
私、実は、世界最期の日に食べたいものは?の回答が、
お寿司とコーンスープってゆうほど大のコーンスープ好き。
ジュンもしかり。
このね、入ってるパンがね、スープに浸っても、さくさくなんです!驚
ななな なんで?
べっちょりじゃないの。嬉
こだわりのこのおいしいパンは、生地作りから焼き上げまで北海道の自社工場で
作られてるんですって!
生地を練るところから完成まで、9段階を経て出来上がるんですって!驚
見えない努力が、見える美味しさになるってわけですね。
努力と根性がニガテ熟語な私には、頭がさがるお品です。 反省
 詳しくはこちら ≫ http://knorr-soup.net/crouton/index.html
濃厚なミルク感と、甘いコーンが優しいお味で、
S的な私も思わず目じりが下がります。
普段も下げなさい、とか忠告どうもありがとう。
su-pu5.jpg
ほんと、美味しくてさくさくに驚く
「クノール」サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ
ミルク感たっぷりのおいしいスープをぜひどうぞ!
Bringさん、味の素さん、ごちそうさまでしたー。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1101-4d3557bb