100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、Bringさんのモニター案件です。

Bringさんから届いたモニターボックス第2弾!
BR9009.jpg
Bringボックスレポ 第2回目はこちら
ck1.jpg
ck カルバン・クライン ビューティー
「「ピュアホワイトトリートメント ツーウェイファンデーション」

ピュアトリートメントですよ、奥さん!
黄ばんだ私もこれピュアな乙女に大変身です。ウシシシ
アジア女性のために開発されたという「ピュア ホワイト トリートメント シリーズ」。
まず、衝撃的なのがこのケースのクールさ!
ck2.jpg
めちゃんこかっこいいでしょ?

デキる女のパクトて感じで。
私がデキ主婦かどうかってのは、完全スルーでどうぞ。
洗練されたckのデザインを全面に押し出したような、
持ってるだけでうっとりするほどクールなの。 ステキ。ポッ
乾燥、紫外線、汗、睡眠不足など、過酷な環境ストレスにより
くすみがちな現代女性の肌を守り、明るく澄んだ透明感のある美肌に導く
トリートメントタイプのホワイトニング ベースメイクライン。
ほんと、「年齢」だけじゃないこのくすみ。
なかなか隠し切れないものがあるのです。涙
ck3.jpg
よろしく頼んだ!
標準色の304 ベージュオークルを届けてくださったんです。
普段、少し明るめじゃないと肌になじまなくて浮いちゃうことが多いんですけど
これはね、ホント自然な仕上がり。
Ck4.jpg
お肌に乗せると、見た目よりも明るい感じでした♪
パウダーで軽いんだけど、ほどよくしっとりするなめらかな感じ。
するするふわーって伸びます。
私の双子出産後のおなかの皮もすごい伸びるのよ?ウフ
お肌が軽いと、気持ちも軽くなって、なんかガンガンお出かけしたくなります。
誰か私をドバイに連れてって。
こんなに軽いのに、SPF20PA+++
ほんと、大満足すぎでした!
ck2.jpg
Bringさん、ck カルバン・クライン ビューティーさん、ありがとうございました!

ck カルバン・クライン ビューティー全商品は、
大丸WEBショッピング内でお買い求めいただけます♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1102-f057b984