100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4歳誕生日まで、あと10日となりました。
もう4歳!
あの分娩台から4年です。
すっかり黄ばんだ乙女になりました(元々です
プレゼントもケーキも何もまだ決まっておらず。
さぁ、どうしようかと。
子供たちに、誕生日プレゼント何がいい?て聞いたら。
2息子が「とりあえずー、ケーキくらいは かってほしいかなー」
大人びたこと言うので、自分の言葉使いを反省した31歳の雨の日。

いや、マジで、どうしましょう。
あえて言うなら、仮面ライダーの変身ベルトくらいで、
あとは取り立てて欲しいものも無い様子。
物欲の神から生まれたとは思えない無欲さです。
物欲の神って誰よ。
変身ベルトかー。
男子の殿堂だけどねぇ、あのイカすやつが2個も我が家に転がるのかと思うと
二の足踏みます。
踏んづけちゃうッ (ピーコ風
かと思えば、1息子に「仮面ライダーディケイドのおにぎり作って!」なんてゆう
家事力のない母への挑戦状が突きつけられました。
183054817_1.jpg

てゆーか、このおにぎり、どう考えてもまずそう
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1106-8ca7b2ed

