100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はB-Promotionさんの案件です

素敵デジカメをお借りして少し経ちました。
お借りしているデジカメは、カシオ計算機株式会社さんのEXILIM「EX-Z400」
IMG_0023.jpg
んもーぅ、はっきり言って、虜です! と り こ(はぁと
ものすご面白いの。
他のデジカメにない、特別な機能がついてて。
テレビでCMも流れてるから、ご覧になられた方も多いのでは?
カシオさんのデジタルカメラ“EXILIM(エクシリム)”の新製品「EX-Z400」は、
世界初の新機能「ダイナミックフォト」を搭載!
動く被写体を自動で切り抜き、別の静止画と合成、「動く合成写真」が
このカメラ1つで、自分で簡単に作れるんです。
撮る、作るだけじゃなくって、撮って作った画像は、「ダイナミックスタジオ」で、
携帯の待ちうけに編集できたりもちろんご紹介するように、ネット上で楽しめたり。
すごい時代になったもんだ。
そりゃ、私も歳をとるってもんです。
世界初バンザイ!なこの機能の詳細は前回エントリー記事をご覧くださいませね。
1回目のエントリーはこちら
http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-1107.html

他にも、素敵機能があるので、「ダイナミックフォト」の前にちょこっとご紹介。
カメラの撮影モードが本当に豊富でヒデキ感激なこのカメラ。
私の使用頻度が高いのはやっぱりコレ↓
IMG_0026.jpg
子供の肌って本当にすべすべつるるんで、
かーちゃん、口から手がでそうなほどその肌欲しいッて感じなんですけど、
その期間限定の素敵肌をお写真で忠実に残してくれます。
CIMG1409.jpg
興奮で鼻の穴も開くってもんです。
運動会にも大活躍してくれそなこうゆうのも。
私の手持ちカメラもスポーツモードがあるけど、それよりシャッタースピードが
速くて、被写体がブレてないのが素敵。
IMG_0027.jpg
CIMG1449.jpg
飛びます♪飛びます♪
これからの季節だと、見逃せないこんなモードもあったよ↓
IMG_0029.jpgIMG_0030.jpg
嗚呼!ほんと語りつくせない素敵さです!
水しぶきをとめるのも素敵だけど、
私、このおねーさんみたいな体になりたい(それは自分で頑張りなさい

では!
お待ちかねの大本題いってみよ!

前回エントリーした時には、まだサイトオープンしてなかったのですが、
3月19日にダイナミックフォト投稿サイト「ダイナミックコミュニティ」がオープン。
沢山おユーザーさんのサンプルを見て、アイデアを参考にしてみるのも
楽しいですよね^^
みんな、ほんと撮るのを楽しんでるって感じで♪
ダイナミックコミュニティはこちら≫ http://www.exilim.com/dp/jp/community/
撮ってみたいけど、どんなのを撮ったらいいか分からないよーって方は、
サンプルギャラリーも参考にしてみてね。
私、この中の「ハッピーマザーズデー」が好きです。
こんなグリーティングを贈れたら、喜ばれそう!
私も母の日にこうゆうの子供達と撮ってみたいです。
サンプルギャラリー ≫ http://www.exilim.com/dp/jp/gallery/
このサンプルギャラリー内にも、「ハッピーバースデー」てゆうのが
あるんだけど、ほんと、こうゆう記念にちょっと特別な感じで、
単なる写真でも、単なる動画でもないのを残しておくってのも楽しいかも!

てことで、べこままさっそく撮ってみましたー!(分かりやすい女
「MORE」でお付き合いください♪
3月14日、息子達が4歳になりました!
なので、4歳の記念に、息子達が今大好きなものとのコラボ。
テーマは「4歳の僕達の夢」

EXILIM「EX-Z400」で息子達の夢を再現。
大好きな仮面ライダーと一緒に戦って、悪を倒すのだー!
これ、ものすご喜んでました。
おかげで、同じような動画を沢山撮りました。
c-02.jpg
本当に嬉しかったみたい。
素敵な記念になってよかったね。
この笑顔がかーちゃんの幸せ。
このカメラがあれば、夢の世界も再現できてほんと楽しいね。
私が子供だったら、どうしたかな?とか思います。
チョコレートのプールでザバザバ飲みながら泳いでることでしょう。
今とちっとも成長してませんけど(31歳頑張れよ

今回の息子達のお誕生日、本当にこのEXILIM「EX-Z400」に大活躍してもらいました!
IMG_0526.jpg
この素敵機能ー!
CIMG1370.jpg
こうゆうの撮ってみたかったんですー!!
デジイチさんがキャンドル写真の素敵なのを撮ってらっしゃって、いいなーと思ってた。
そう、私、ずっと思ってたー!
コンデジで撮ったとは思えない素敵さ。
素敵じゃないところといえばさ、端っこに映ってるテーブル布きんよね。
なんてことー!涙
過去の私よ、なぜ気が付かなかった。涙
でもほんと、夢のようなお写真を残せて感激!

4歳記念に、もういっちょ。
テーマはそのまんま東的な「4歳になったよ!」です。

4歳お誕生日に食べた記念のこのケーキ↓
CIMG1366.jpg
を背景に、子供達が「4」の手を出してます。
2人一緒に動画撮影すると、上手に切り抜けなかったりしたんだけど、
こうやって2人がくっついてると、ちゃんと被写体として認識できるみたい。
素敵な4歳記念が残せました。
こんな巨大ケーキ、食べたいよね。
100tan2.jpg
素敵な日常をより一層素敵な思い出に残してくれる素敵カメラ!
幸せ!


カシオEXILIM「EX-Z400」オフィシャルサイトはこちら↓
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z400/
キャンペーンバナー

カシオ EXILIM(エクシリム)「Z400」

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1111-0a96a786

