100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

今年初の「プレイルームに子供達を放り込み」デー
ball2
   ぬはっ!パラダイス銀河!!
     ヤバ。年代がバレる

husensei2
風に吹かれて双子のセイさま。
写真がブレてるのは私のアル中のせいじゃないですよ?
プレイルームって子供達、止まりませんよね。

風に吹かれてぷかぷか浮いてる風船をつかまえようと必死です
husenushiro
あぁ!この感触!!授乳期のママのオッパイ!
 今とはエライ違いやな。

すみませんね。

ジュンはこの風船コーナーをこわがってました。
kazekowai
倍率ドン!さらに倍!!!
怖さで、口元も『なんだか大橋巨泉サン似』になります。
将来ハワイに住みます。

「かぜ!かぜー!」と言ってばぁばにしがみついてました。
husenkowai
風が!風が!ヅラが飛ぶよ

汗だくで声出しながら笑って
風船とたわむれる29歳主婦像を今日見かけた方、
それはきっと私です。
公の場で怪しさ満点な主婦を披露。
いやぁ大興奮しましたよ、私が。
汗かいて楽しんでましたよ、私が。
また来たいです、私が。
いいなぁ、現代の子供達。

「ふわふわ」って分かります?巨大エアベッドみたいな。
私アレ大好きなんで、子供達も喜ぶと思って
放り込みました。
が。怖いらしく這い出てきました。
子供達を口実に私も遊ぼうと思ったのに。
バランス感覚が鍛えられるかと思ったのに。
air
地に足ついた生き方してるので、こうゆうのも苦手なんです。

kuma
やっぱりこうゆう方が、落ち着くんでげす。
とことんオネェな ぼくちゃん。1才10ヶ月。
今後も応援よろしく。

kaidan
今日もまた大人の階段上っちまったよ。
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね??
人生そう甘くはないですよ、フフフ。

今日のプレイルーム、何が良かったって、
すっごい リーズナボー DE ブラボー!!
入園料300円/1人 で時間は無制限★
ワオ!!家計に優しい。双子に優しい。
しかも良い感じに廃れたスーパー内なので
フタゴリ貸切でした。
でもちょっと遠い。車でも結構時間がかかる。
あぁ、こうゆうところ近所にあったらなぁ。
誰か作ってシルヴプレ!! 
モチロン 我が家 併設でヨロピク。
そしたら、毎日 放置プレイできて良いんだけど。


こことってもたのしそ~v-341
いいな~こういうところが近くにあってうらやましい。
時間制のところってまだ行ったことないんだよね~

ふわふわ楽しいよねv-411
何回か行ったことあるよ。
入場無料で遊具で遊ぶ時に料金が発生するの。
だけど無料券もってたから3つくらいふわふわで遊んできたよ。
今年も3月にあるから行く予定。

2007.01.23 21:50 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

↓残念だったわ~!!また機会があったら応募しまっす(゜∇^*) テヘ♪

早速プレイルーム記事見に来ました~。
ボールプールは基本だよね!
「ふわふわ」、うちもダメだったことある。
怖い~!!って。一緒だわ(*^-^)
ぬいぐるみと遊んでるのは、誰かなぁ?
うちではこういうの好きなのはお笑い担当kouくんです♪

2007.01.23 22:27 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

ひぽサマ★
ここは、ボールプール、乗り物、すべり台 小、トンネルすべり台、風船の部屋、ふわふわ、ぬいぐるみのメリーゴーランドなどなどがありましたよ!
この充実ぶりで時間無制限ってめちゃリーズナボーでしょ。
子供達も長らく遊んでました^^

2007.01.23 22:27 URL | べこまま #- [ 編集 ]

★みり★サマ★
わぁ、みりさん早速ありがとう!ぬいぐるみはジュン専門なの。
彼、かなり乙女チックで。
ボールプールは、ここのは深くて「動けない-」ってもがいてたよ 笑

2007.01.23 22:30 URL | べこまま #- [ 編集 ]

300円で、時間が無制限なのが
とってもすてき~!
30分とかの制限つきで、
ものすごい高いとことかあるし。。。

こういう所がたくさんあるといいのに~!

2007.01.23 22:33 URL | はる #- [ 編集 ]

はじめまして♪
早速私も来ちゃいました。
1歳10ヶ月になったらいろんなことできるんですね~。
時間無制限のプレイルームいいですね!!
しかも貸切状態!!!
近くにあればいいのになぁ・・・

2007.01.24 00:35 URL | まおりおママ #- [ 編集 ]

はるサマ★
そうなんです。無制限ってありがたいです^^
双子だと、時間制で高いところって、×2ですから、結構な出費になるんですよねー涙

2007.01.24 13:49 URL | べこまま #- [ 編集 ]

まおりおママサマ★
プレイルームって立地条件によって、かなり大きなお子様達がいるところもあるんですよね。そうなるとチビたちにはちょっとキケンな場所になります 涙 貸しきり状態だと安心して遊べます^^

2007.01.24 13:50 URL | べこまま #- [ 編集 ]

すごく充実したプレイルームですね。
それも300円なんて、すごくお得!!
うちの近くの子供の遊び場なんて、な~んか中途半端。
それなのに、20分?300円ですよ~。
子供が多くなるほど、お金も2倍3倍・・・。
痛い出費ですよね。

2007.01.24 15:33 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
そうそう。20分300円ってありがちですよね。安い!でもなく高いわけでもなく。。いつもどのくらいの時間入ってますか??

2007.01.24 19:51 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/112-a993a9fa