100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりすぎて、ログインできませんでした。
記憶力って衰えるんですね
歳かな(以外ない

フタゴリは中学生になりました

ただいま、絶賛1学期期末テスト中です
初期末テストです
いいね、人生でまだまだ初体験があるってさ
母なんてもー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ

テスト勉強をさ、してほしいわけですよ、母としては。
中間の時に、させたわけですよ。
夜、1時間。

次の日、下痢。


うん。


気のせいかもと思って、
期末もさせたわけですよ、昨日。
夜、1時間。

やっぱ、下痢。


うん。
勉強アレルギーだなー。なー。なー。


そんな感じです。



てゆーか、誰か読んでくれる人はいるんだろーか。笑



元気でーす!

離婚したけどね(えー!


再婚したけどね(えー!



久しぶりに開いて(何年ぶり?)こんな終わり方だけどさ(えー!
スポンサーサイト

以前は読ませていただいていましたが、コメントを入れたことはありませんでした。

1つ下の小6息子と2歳娘がおります、メイと申します。

調べたいことがあり検索をかけていたところ、こちらが出ていて懐かしいなと開いたら、偶然新しい記事があり、驚きました。

大きくなったんだろうな~と親戚のおばさんのような気持ちです。

また見に来ますね。

2017.06.30 12:35 URL | メイ #SFo5/nok [ 編集 ]

*メイさま
ありがとうございます!
当時交流のあった皆さまはどうされているのかなーと
思うこともよくあります。
(もちろん今でも交流のある方も!)

お互い、育児がんばりましょう!
いくつになっても大変なんだなと身にしみてしみてしみて。

コメントありがとうございました!

2017.07.02 01:44 URL | べこまま #- [ 編集 ]

前のブログからきました。
突然死の記事を読み、怖かったです。

今、初めての子育てをして4ヶ月が経ちました。
鬱持ちで、赤ちゃんが死なないか、毎日心配しながら生きてます。

2017.07.26 00:21 URL | #- [ 編集 ]

はじめまして
私も子供を生んではじめて、生きることの尊さを感じるようになりました。
奇跡の連続で生まれ、奇跡の連続で育って行くのだと思います。
不安なこと、心配なことがたくさんあって当然だと思います。
一生懸命子育てなさっているのですね。素敵です。

2017.07.27 19:32 URL | べこまま #- [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。
一昨日2人目を出産し現在入院中ですが、SIDSのポスターを見て不安になり検索をかけたところ、前のブログのニアミスSIDSの記事にたどり着きました。
SIDSは防げるものとは知らなかったです。
原因不明で大切な我が子を連れていかれた方の心境は察するに余りありますが、セイくん無事で本当に良かったです。
何年も経ってる記事だからもう更新されていないだろうなんて思いながら新たなブログに飛んだら最近の更新もあり、ついコメント残してしまいました。
勉強になりました、ありがとうございます。
中学生になっただなんて、ほっこりしました。(再婚もおめでとうございます!)
それでは。

2017.08.24 05:29 URL | ユイ #- [ 編集 ]

やだ~~!!もう!!
嬉しい!!!!!!!!!!!!!
ありがとう。っていう気持ち 今

2017.08.25 16:37 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

*ユイさま
はじめまして!
そうなんです。中学生になりました。ふふ
セイは今目の前に座って、マンガを読んでいます。
ジュンも後ろにいます。こちらもマンガを読んでいます。
ちなみに月曜日は学校でテストがあります。(えー

中学生になりましたが、相変わらずな感じで、あーブログやってたら更新したんだろうな、とか思うこともよくあります。
気が向いたらまた載せていけたらと思いますので、
また遊びに来てください^^

2人目ご出産おめでとうございます!!
まだご入院中でしょうか?
これからまた忙しい新生児との生活が始まりますね。
体力を養って乗り切ってください!
心より応援申し上げます。(がんばってー!!!)

2017.08.31 21:50 URL | べこまま #- [ 編集 ]

*たかたんさま
わーわー!!たかたんさん!
ブログされてるなんて!早速遊びに行かせていただきます!
見てたら私も記録に残したくなってきたー!

LINEで繋がれただけでも嬉しいのに、
また読めるなんて!
こちらこそ、ありがとーぅ!!

2017.08.31 21:54 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1122-138819f2

