100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

たべてる
もぐもぐ・・・むしゃむしゃ・・・


isu
          セイ、最近ちょっと太ってきたんじゃない?


ショック
あたい、ショック!!


katugu
こうなったら運動でもして痩せるわよ 


みてる
      やっぱりさ、最近確実に太ったよね


ショック
あたい、ショック!!


みてる
     でもってさ、最近ママも確実に太ってるよね

---------オネェな僕らは体重だって気にします 公共広告機構です-----------

最近になってようやく2人揃って10kgになりました。
最近になって、とうとう ママは妊娠前体重まで
戻ってしまいました。
痩せなきゃやばいです。
肝心のオッパイは出産前より 確実に
しょぼぼぼーーーーーーーんです。

これはそうですねぇ、例えるなら。
そう。
レーズンパンのレーズンのような。
あら、ちょっとお下品でしたです
卒乳後のオッパイ格差、どうやったら戻りますか?
大きくなれとは言いません、せめて元通りに!!!
せめて・・・・せめて・・・・涙
エーーーーーーーーーーーン!!!

もうね、その貧相たるや、ブログのネタにする
ぐらいしか利用価値が無くなった感ありありです。
チキショーメ!
子供たちも、ばぁばがお風呂に入れてくれる時は
おっぱいに興味があるらしく、
ちょっと触ってみたりしているようだけど、
私の乳には見向きもしません。涙
チキショーメ!
道理で今日も、ジュンに「ママ、スイッチ!」と言って
浣腸されるハズなんだわ。
乳より尻が目立つってか!
チキショーメ!!あたいショック。

続き、皆様の熱い(?)ご要望にお答えしまして
『ばぁば画廊』をお楽しみください。
皆様 お楽しみの『ばぁば画廊』のお時間です。
さて今日は、どんなゆる~い生物が登場するのでしょうか?

donald

   ドナルド・ダック



いや~、ばぁば画伯、さすがです。
さすがとしか言いようのない ドナルドです。
22世紀のドナルドです。予知です。
こんなドナルド見せたら、ウオルト・ディズニーが 怒鳴るど!!


いや~、今日のべこままも最高にサムイです。
さすが親子。
これぞ侍スピリッツ!!

私も痩せたいんだけどなかなか痩せられないんだよね~
甘いもの大好きだから体脂肪なんて悲惨な数値だよ、きっとv-399
おっぱいはしぼんじゃうよね。
パパがかなり悲しんでた(爆)

おばあちゃん画伯サイコー(笑)
次はどんな絵を披露してくれるのか楽しみにしてるゎv-398

2007.01.26 21:52 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

私も双子達が入院した時は、妊娠前の体重マイナス3キロまで痩せたんだけど、今じゃ・・・やばくて言えません。
でも、食べたくて食べたくてならないんだもの(涙)
それなのに、胸だけはどんどん寂しい状況に・・・。
本当、どうやったらせめてもとのようになるんだろう。

2007.01.26 22:55 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

あははっ^_^;
私も体重はアウトだよーー。
過食気味なもんで食べてばかりだし。
これ以上増えないようにはしてるけど・・・
オッパイなんてショボショボだよ(涙)
もともと小さかったけど、さらに張りもなくなり20代には見えないはず・・(ToT)/~~~

2007.01.26 23:00 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

最近では出産から3ヶ月後が一番やつれて痩せてたっす。後は夫婦そろって右肩上りに上昇かつここ半年で急上昇でつ・・・(;´Д`)ウウッ…

2007.01.26 23:04 URL | 椿 #- [ 編集 ]

おばぁちゃん画伯のファンです!!
ファンクラブに入りたいです!!
ぜひっ★

卒乳後のオッパイ悲惨ですよね(T-T)おじぎすると三角スイになってません??そして 卒乳後の体重・・・みるみるウチに増えません??この4年間で10㌔増えました(T-T)なので、ただ今スポーツジムに通い中!
べこままさん!
体重増加を止めるなら今です!!



あっ・・・
遅くなりましたが、プレゼント企画、また楽しみにしてますね♪

2007.01.26 23:48 URL | エミコ #- [ 編集 ]

こんばんは~v-16
私なんて授乳してても食事制限してへんから出産後から今まで、ずっと産前よりぷらすのままだす!v-16
双子に厳しく自分にはゆるゆるぅ・・・v-294
30になったせいか?お尻も垂れておなかは妊娠線でひび割れv-40
来月連休に頑張って卒乳の予定ですv-219
べこままみたいにおっぱいにへのへのもへじで上手くいくか心配・・・行き詰まったら相談させてくださいねv-237

おばあちゃん画伯の絵を見て笑えない私ですv-356

2007.01.26 23:49 URL | sing #- [ 編集 ]

おばぁちゃん画伯のファンです!!
ファンクラブに入りたいです!!
ぜひっ★

卒乳後のオッパイ悲惨ですよね(T-T)おじぎすると三角スイになってません??そして 卒乳後の体重・・・みるみるウチに増えません??この4年間で10㌔増えました(T-T)なので、ただ今スポーツジムに通い中!
べこままさん!
体重増加を止めるなら今です!!



あっ・・・
遅くなりましたが、プレゼント企画、また楽しみにしてますね♪

2007.01.26 23:50 URL | エミコ #- [ 編集 ]

おばぁちゃん画伯のファンです!!
ファンクラブに入りたいです!!
ぜひっ★

卒乳後のオッパイ悲惨ですよね(T-T)おじぎすると三角スイになってません??そして 卒乳後の体重・・・みるみるウチに増えません??この4年間で10㌔増えました(T-T)なので、ただ今スポーツジムに通い中!
べこままさん!
体重増加を止めるなら今です!!



あっ・・・
遅くなりましたが、プレゼント企画、また楽しみにしてますね♪

2007.01.26 23:51 URL | エミコ #- [ 編集 ]

おばぁちゃん画伯のファンです!!
ファンクラブに入りたいです!!
ぜひっ★

卒乳後のオッパイ悲惨ですよね(T-T)おじぎすると三角スイになってません??そして 卒乳後の体重・・・みるみるウチに増えません??この4年間で10㌔増えました(T-T)なので、ただ今スポーツジムに通い中!
べこままさん!
体重増加を止めるなら今です!!



あっ・・・
遅くなりましたが、プレゼント企画、また楽しみにしてますね♪

2007.01.26 23:52 URL | エミコ #- [ 編集 ]

おばぁちゃん画伯のファンです!!
ファンクラブに入りたいです!!
ぜひっ★

卒乳後のオッパイ悲惨ですよね(T-T)おじぎすると三角スイになってません??そして 卒乳後の体重・・・みるみるウチに増えません??この4年間で10㌔増えました(T-T)なので、ただ今スポーツジムに通い中!
べこままさん!
体重増加を止めるなら今です!!



あっ・・・
遅くなりましたが、プレゼント企画、また楽しみにしてますね♪

2007.01.26 23:54 URL | エミコ #- [ 編集 ]

すみません・・・
エラー出たんで何度も送信してたらちゃんと投稿されてましたm(__)m

2007.01.26 23:58 URL | エミコ #- [ 編集 ]

ばぁば画伯、こんな夜中に声を出して笑ってしまった!!
いい!!とってもいいです!!!
私もファンクラブ、入らせていただきます。
似ている、似ていないということより、
さらっと描いている感じがなんだかいいんですよね~。
体重、双子はあまり増えないけど私が増えるのよね。
困ったもんだ。

2007.01.27 00:31 URL | zaza #- [ 編集 ]

あ~~! わかる!!
おっぱいは確実に、妊娠前より小さくなってるよ~~!
これはかなりショックだよね
体重は、なんとか妊娠前の体重をキープしてるので、人安心だけど、お菓子(特にチョコ)を毎晩食べてしまうので・・・体重計に乗るのは勇気いりますよ

2007.01.27 00:42 URL | キューピー #- [ 編集 ]

痩せなきゃいけないところは相変わらず・・・v-37
痩せてほしくないところは・・・・
そうなんですよね~
そうなんですよ!
私の胸も・・・v-12
レーズンパンか・・・そうかもしれない。
どうせレーズンなら、伊勢丹や高島屋あたりで扱われてるオーガニックレーズンにでもなってやる!
というところでしょうか・・・。
子供の体重の増え方に比例して、私の体重と財布は・・・寂しくなる一方です。

2007.01.27 07:25 URL | かーかん #- [ 編集 ]

 みなさん、同じですよね…。
おっぱい止めると、なんで不必要にあんなに
しょぼしょぼになるんでしょうか…。
タオルエクササイズとか、効くんかなぁ~…。

 それに体重も一気に戻りますよね。
今授乳中にもかかわらず、せいぜい妊娠前の
体重にまでしか戻りません…。後が怖いです。
ただいまニンテンドーDSのソフト「てくてくエンジェル」で
ウォーキング中。ただし、家の中で…。
歩数が稼げなくて悲しいですが、ダイエット日記付きなんで
意識してやれてます。このまま続けて
効果が出ればいいなぁ~…。

2007.01.27 09:26 URL | kalen #- [ 編集 ]

先日は アドバイスありがとうございます☆
その後 だいぶ楽になりました(*^ー^*)
おっぱい・・・長男の妊娠中C→IまでUPi-179
大喜びしていたところ 卒乳してB↓↓その上 伸びきた乳首で
みるも無残な姿に・・・i-229 
今は三人目の子育て中ですが・・・完母の乳とは思えないほど貧弱ですi-229 今から卒乳が怖いですよ~(ー"ー;)
私は育児に手がかからなくなったら 美容整形に行こうと 真剣に考えていますi-236

2007.01.27 09:45 URL | かずママ #- [ 編集 ]

「ママ、スイッチ!」って、カワイイなぁ~♪
そして、お母様・・・すごい!!とがったお口がイイ感じですね!

2007.01.27 10:17 URL | ちたさん #- [ 編集 ]

主人とばあば画廊見て爆笑でしたぁ(笑)。うちも試してみよう!!

2007.01.27 23:26 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

ばあば画伯、今日も素敵(´∀`*)ポ

おっぱい・・・うちは2人目のおかげでまだ大丈夫ですが、
卒乳したら確実に垂れるかしぼむかするんだろうなあ。
。゜゜(´□`。)°゜。ワァァァァン!!
母は強し・・・って、色んな意味で強くなきゃやってられないのかも。

2007.01.28 03:16 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

ひぽサマ★
ほんと体脂肪率は考えたくないですよ 涙
ばぁば画廊追加作品あがりました。気にいっていただけると嬉しいのですが 笑

さつまいもサマ★
ねー。目標は元の自分のオッパイですよね 涙
ほんとしょぼぼぼーーーーーんです。情けないというか淋しい感じで・・・・もう笑うしかないような?

2007.01.28 21:09 URL | べこまま #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
こぱんだちゃんも一緒??今度そっち行ったときに温泉でなぐさめあおうね 笑 ほんと食い気ばっかりだよね 笑
ついてほしいところに脂肪はつかないね 涙

椿サマ★
そうだ、そうだ。そういや夫婦揃ってそうだわ。やっぱり新陳代謝が落ちてるせいもあるんでしょうね 涙

2007.01.28 21:12 URL | べこまま #- [ 編集 ]

エミコサマ★
さっさっ三角錐!!!!!!!!なんともぴったしな表現ですわ。笑 そうなの。シャンプーとかしてて、三角錐発見です。オーマイガーです。涙

singサマ★
もうすぐ卒乳なんですね。おめでとうございます。お子様の体調の良い日を狙って頑張ってくださいね^^どうか!成功しますように。応援してます!

2007.01.28 21:16 URL | べこまま #- [ 編集 ]

zazaサマ★
入会資料送付しますね 笑
来年はこの「ばぁばカルタ」でも作ってプレ企画してみようかな 笑 絵と名前が合わなくて、すごい難しいカルタになること間違いなし!

キューピーサマ★
私も今「ピザポテト」片手に華麗なる一族みながらネット中です。
これ、絶対デブの素です。わかってるんですけどね。わかってるんですよ。エーーーーン

2007.01.28 21:21 URL | べこまま #- [ 編集 ]

かーかんサマ★
ほんと。収穫してもう随分たったレーズンですよ、私 笑
なんで脂肪はいらんところばっかりにつくんだ!!!
エーーーーーーーーン

kalenサマ★
てくてくエンジェル、私もやろうかな。なんだか数字にでないと、実際カツが入らないですよね 汗
数字に出ても、見てみぬ不利がほとんどだけど。

2007.01.28 21:25 URL | べこまま #- [ 編集 ]

かずママサマ★
私もものすっごい乳詰まり体質で、本当に授乳期は苦労しました 涙 強烈に痛いし、熱出るし、薬飲めないしで悲惨ですよね。。。頑張ってくださいね!

ちたさんサマ★
か、かわいいですか?浣腸ですよ!浣腸!!!
今でこんなことされてたら、先が怖いです 笑

2007.01.28 21:27 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
ばぁばは全国共通、みーーーーーんな画伯ですよ。多分。
ぜひお試しください

ばけにゃんサマ★
私、垂れるほどもなくなりました 涙
なんだ、この悲惨な残物は。なんだ、これは。です。
現実が受け止められないよー。

2007.01.28 21:30 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/115-539d582d