100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からずーーーーーっとしゃべり続ける
我が家の子供達。
しゃべるだけじゃなくって、
なんてゆううんですか?
『美味しんぼ』のトミイ副部長が2人いる
感じなんです、我が家。
朝からすーーーーーーごい疲れます。
あの「山岡くんっ!!!」が2人ですよ。
あ、出っ歯とかメガネとか毛が薄いとか
そうゆうんじゃなくて。
とにかく声が高いんです。
常に裏声風。
午後にはいい加減耳が疲れるんスよ。
興奮すると、ますます高くなり、、、
トミイ副部長から、林家パー子さんの笑い声、常に。
耳下リンパ腺が疲れる感じを体験したい方は
ぜひ我が家へ。

そんなフタゴリアンは、今日じいじがお休みなのを
いいことに、朝からじいじに「ドッカ イコウ!」を
連発。参ったじいじ、ばぁばがとりあえず
大型ホームセンターへ連れってくれました。
帽子今日
ホームセンターで帽子かぶるのが好きです。
あ、それママがです。
だって面白いんだもん、農作業帽子とか
農協風帽子とか。
今は子供達にかぶらせるのがマイホビーです。
フタゴリアンは、今風(てゆう言い方もどうかと思うけど)のは
うーーーーーーーーん・・・って感じですが
農作業関係の帽子とか ベストマッチです。
かぶりながら生まれたんじゃないかってくらい
THE 農耕民族です。
ちなみに前回はコレでした。
       帽子前
         時期 自治会長です。
アナタ!前回の草引きさぼったでしょ!!回覧板に書きますよ?

棒立ち
こうゆうことしてないとしゃべり続けるんです。


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
自治会長、笑えるー!!

二人共よくしゃべるんだねー!
うちは1人の方がおしゃべりくん♪
それでも1日中だとウルサ~イ(/≧◇≦\)!!
って思うことある~(^^;)

2007.02.02 00:11 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

自治会長さんはセイ君?それともジュン君? 超お似合いですわ~! 今度は地下足袋も履かせて写真アップしてください。

↓ 二人ともみかんの皮むき真剣になってやってますね。 セルフサービスですか。 我が家も子供達に皮むきやらせてみます。うちの子達の場合、汁まで一緒にでてきそうですが・・・。

2007.02.02 06:22 URL | らる子 #- [ 編集 ]

自治会長ハマってます☆☆
子供って何やっても可愛いからいいなあ。
大人がやってると・・・怪しい人になっちゃうもの。
うちも基本はセルフなんですが、みかんだけはダメ!
力が強い?のかほとんど潰し気味で汁が・・・
後片付けが大変なので困ります。

2007.02.02 11:37 URL | blue_snow #- [ 編集 ]

自治会長姿、似合ってますね~。
大人がかぶると怪しいけど、子供だとすごく可愛く見えちゃいますね。
最後の写真、何がのっているんですか?フリスビー?
でも、ちゃ~んとのってるなんて、なんてバランス感覚がいいんでしょう。

2007.02.02 16:20 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

★みり★サマ★
すっごいしゃべるの。男の子なのに大丈夫か?てくらい。
うるさいから「口 チャック!」てファスナーしめるまねしたら「ぽーい」てこれまたファスナーなげすてる振りして、しゃべり続けるの。

2007.02.02 16:28 URL | べこまま #- [ 編集 ]

らる子サマ★
これはジュンです。ジュンはかぶりものとか、新しい服や靴の試着とかものすっごい好きなんです。みかん、喜びますよ^^
ぜひぜひお試しください!

2007.02.02 20:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

blue_snow サマ★
アハハ。そうそう。子どもだから許されるってことってたくさんありますよね。知らない人に手ふったり。みかん、がんばって力加えないようにむいてる姿がなんか笑えます。

2007.02.02 20:38 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
頭にのってるのは、ボーネルンドのSOFT SAUCERです。ウレタンでできたフリスビーで、ウチの子達は気にいって毎日遊んでます。春になっても大活躍してくれるはず!

2007.02.02 20:40 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/122-6750499e

