100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラに来ています。franc2
どんぐりもステキに見えるらしく、沢山拾います。
フラのどんぐりって、日本の物より、なんか細長いです。
franc1
あーーーー、空気が違うなぁ。なんか神聖な感じ。
そうですか。
だって そこ、










8jinnjya
神社ですもの。
バリバリ日本の。
バリバリ関西の。
世界バリバリバリューです。

今朝9時半、突如フタゴリアンの外出したい熱があがり、
とりあえずブラリと散歩でも、と玄関を出ると
ちょうどバスが来ました。
もちろん、バスに乗りたい熱が急上昇。
誰か熱さましの座薬を下さい。
即効で効くやつでお願いします。
家の前がバス停って、普段は便利だけど、バス好き少年が
いる家庭では、厄介なこともあります。
バスに乗って、神社におまいりして、散歩して
電車に乗って、1駅先へ向かってタクシーで帰りました。
タクシーワンメーター乗り。
1才10ヶ月児×2のセレブな遊び。

午後はお役所に。
ジュン・セイと婚姻関係を結ぼうと思って。
ダンナくん、こっそり重婚だけど許してね。
yakusho3

yakusho
カキカキ・・・カキカキ・・・
yakusho2
年金の受け取り証明って・・・・!!
さすがのセレクション。
前に、『家庭教師と年下男の秘密の関係』を選んできて
さすが!!と思ったけど、セレクションの良さは健在なご様子。
この調子で100歳でもご健在で、年金ガッポリ受け取ってちょうだいな。

バスに電車にタクシー乗り物三昧だね(^^)
子供は大喜びでしょ!!
うちなんてまだ公共の乗り物乗ったことないし・・。
いつもマイカー、どこでもマイカー★ガソリン代めぐんで(笑)

2007.02.08 19:04 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
子供たちも家の前がバス停って分かってるから、すぐバス!バス!ゆうのよね。ごまかそうにも、停車音まで聞こえるんだもの・・・汗

2007.02.08 20:54 URL | べこまま #- [ 編集 ]

おフランスかと思ったわ。笑
神社とは~!!

バスに乗りたい熱が急に出て困ったことあったナァ~(^^;)
でも、すぐに乗せて出かけるところがべこままさん優しいわ~♪
しかもタクシーでお帰りとは~♪
ほんとセレブな遊び~☆笑

2007.02.08 23:26 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
「うつぶせ、だいじょうぶなんだ~」
と安心してましたが、気をつけます!!
フタゴリアン、元気に育っているご様子。
ホントによかったですね。
双子ちゃんですもの、
二人揃ってなくっちゃね。

2007.02.09 00:03 URL | ぺよママ #- [ 編集 ]

色付きの文字ふら色付きの文字色付きの文字色付きの文字そのタイトルにひかれちゃいましたよ~!
その川辺は、決してセーヌ川にも負けません!
ん?神社・・・
うふふ!なんとも優雅なお時間をお過ごし。セレブなお散歩。
お家の前がバス停だと・・・そうゆう問題があったんですね。
我が家は鉄ッちゃんが二人おりますから、そりゃ、大変!
皆様、乗り物にはお気をつけ遊ばせ・・・

2007.02.09 06:24 URL | かーかん #- [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました~
何度か読ませていただいてたのになかなかコメントできなくて…

読むたびに笑いが止まらないたのしいブログですよね~
いやはや、バスでおフランスはちと遠すぎましたか…うちからだと車で1時間半も走ればおフランスなんですけどね。でもドイツとあんまり変わらなかったりします。


2007.02.09 09:02 URL | ちゃーち #X/b1JaX2 [ 編集 ]

乗り物三昧!!子供大喜び!ですね。
うちはまだマイカー以外は未体験。
そろそろ乗せたい気もするんですが・・・
なんせ田舎なので一駅でも待ち時間が長いし。
年金の証明☆本当笑いの神降臨!!
ジュン君セイ君となら楽しい育児が出来そうだわぁ。

2007.02.09 10:04 URL | blue_snow #- [ 編集 ]

バス停の標識をちょっとずつずらして
家の近くに持ってきたって話を
聞いたことあるけど、べこままさんの家では
遠避けたいぐらい??

フラリとお散歩でもどこに行き着くか
わからなくて、楽しいですね~
うちの近くからバスに乗ると、だいたい
座れないんですよ。チーを連れてると
悲惨なことになるんです(泣)

2007.02.09 17:54 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

★みり★サマ★
フランスに見えた?爆 セーヌ川のほとり?
これ、池名に「カエル」とか入ってるんだけど。笑
タクシーじゃないと帰れないくらいのお疲れ度です 涙

2007.02.09 21:03 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ぺよママサマ★
ご訪問ありがとうございます。
乳幼児突然死症候群は、原因もわかっていないし、確率ならいうと、低いものなので、軽視している看護婦さん、保健婦さん、お医者サマって、ザンネンながらとても多く感じます。実際悲しくなるような言葉も何度となく耳にしたりしています。皆さんに、現実をわかってほしいです。
また遊びに行きますね^^

2007.02.09 21:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]

かーかんサマ★
この前は、メールありがとうございました!助かりました^^
うちも鉄っちゃん×2なので、こうゆう環境は嬉しいような迷惑なような・・・です。汗 かなりの割合いでバス乗ってます。子供たちは嬉しくても、親は気を使って疲れます 涙

2007.02.09 21:08 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ちゃーちサマ★
いえいえ。私も読み逃げ常習犯でスミマセン。
車で走ればフランスって、なんかすごいかっこいいです。車で走れば神社に行けるという環境とは大違い。
というか、ドイツに住んでます!って自体でもうすでにかっこいいです。

2007.02.09 21:13 URL | べこまま #- [ 編集 ]

blue_snow サマ★
なかなか笑わせてくれますよ。でもかなり怒らせてもくれます。エーーーン。涙
なかなかバスとか電車って用事ないと普通乗らないですよね。玄関先にバス停がない限りは。笑

2007.02.09 21:15 URL | べこまま #- [ 編集 ]

yotsuba サマ★
あ、そういや乗り物って「座れるかそうでないか」ってずいぶん違いますよね。今気がつきました 笑
バスは、なぜか確実に座れてます。ラッキーですよね

2007.02.09 21:18 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/131-89a84524

