100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

今日は、アメージングワールドで、ダンナくんのお友達ご一家とデート。
そのママちゃんの友達&ベビも一緒に。
子供たちであふれかえってる施設でも
ご機嫌にガンガン遊びに入っていく1歳4ヶ月児セナチャンと
sena
ビエーーーーーーン!!ママァ~~~~~~!!
対照的に逃げ帰ってくるジュンゴリアン もうすぐ2歳。
がんばれ、男子!!
アメージングワールドにつく寸前に眠たくなってしまい、眠気を引きずり
ジュンはすごい不機嫌でした。

purare-ru
やっぱりこうゆうの落ち着く。
鉄男が2人。
これじゃ、別にそのへんの小さなプレイルームでいいんでないの?

minnnade
でもって、やっぱり集合写真は食事風景しか撮れず。
1歳児をもつ親の宿命ねん。
すごい食べるフタゴリアンに皆さんビビる。
でもって、一番細い2人。どうなってんだ。
左から**コハルちゃん10ヶ月・セナちゃん1歳4ヶ月・セイ・ジュン


attu
この世のスゴイ一端を見てしまった!!!



horaa
超ホラー映像  キャーーーーーーーーーー!!
怪奇だわ!
怪奇だわ!



帰りはダイアモンドシティに寄って、家近くのファミレスでご飯たべて帰宅。
明日は暖かいみたいだし、どうすっかなー??

あれあれ??べこままさんて関西ですよね?
私は関東ですが、こっちにもアメージングワールドもダイヤモンドシティもあるので、一瞬「もしやご近所??」って思っちゃいました~。

うちの二人も、せっかく広い遊び場に行ってもチマチマしたもので遊ぶから意味ないじゃん!ってこと多いですー。
公園行ってもいまだに葉っぱや小枝が好きで・・。
ところで、リンク貼らせてもらってもいいですか?

2007.02.11 23:16 URL | よいこ #- [ 編集 ]

あ、ここニュースで見たことあります!
中に入るのに、登録とかするから
セキュリティーって言うか、安全面で配慮されてるみたいな?
そのニュースを見たとき、なるほど!と思うと同時に
世知辛い世の中だねぇ・・・とも(^-^;
でも、楽しそうなので
我が家の双子も一度は行ってみたいものです。

2007.02.12 00:54 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

ここだけの話(爆)、うちの近所まで来られてたんですね!びっくりしました。
だけどアメイジングワールドは行った事無いです。人が多いという話だけで腰が引けてます。ダイアモンドのほうは日参しております(笑)。ボンはあそこのバナジューを愛してるんです。

2007.02.12 05:23 URL | 椿 #- [ 編集 ]

????
両方とも初耳なお店だわっ。
アメージングワールドって子供の遊ぶところみたいだね。
こんないい施設こっちにはないよ(汗)
うんうん、食べてるときしかシャッターチャンスはないね^_^;

2007.02.12 07:06 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

すごく楽しそうなところ~
大勢で行くとにぎやかでいいよねv-411

ホラー写真ちょっと怖いけど面白いね(笑)

2007.02.12 21:10 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

よい子サマ★
関西ですよ。同じような環境って結構あるんですね^^ リンクの件、どうもありがとうございます!こちらも登録させていただきますね。支障があれば、おっしゃってください^^ これからもどうぞよろしくお願いします^^

2007.02.12 21:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

実月サマ★
小学生も沢山きてるので、チビッ子にはムリなトコロもありました。私は期待しすぎちゃってたので、あ、、あれ??に陥っちゃいました。笑 でもキレイな砂場ってありがたいです^^

2007.02.12 21:38 URL | べこまま #- [ 編集 ]

椿サマ★
え!!!そうなの?!それなら、行く前に声かけとけばよかったなー。ニアミスだわー。せっかく会えたかもしれないのに。次回お茶くらいしましょー♪
そうそう、お昼頃いったんですが、あまり混んでなかったです^^

2007.02.12 21:43 URL | べこまま #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
会員制の大型プレイルームなの。時間制で、大型遊具とか、室内砂場とか、ゴーカート(3歳以上)とか、衣装着て写真撮ったりとかできるの。でも、私は期待過剰だったかも 笑

2007.02.12 21:47 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
小学生もOKだから、体力のあまる、遊び場を失った子達にはもってこいなんじゃないかしら?親も遊んでる様子のぞけるし。って、ほとんどのとーさん、漫画よんでるか、マッサージ機にいるかだったけど 涙 

2007.02.12 21:49 URL | べこまま #- [ 編集 ]

なんかブログだと距離感分かんないけど聞いたことのある名前がずらり・・・。近いかも~~~なんて。ちょっと親近感(*^_^*)
ダイヤモンドシティ・・・好きです。
王子動物園でなくて天王寺動物園なのね・・・行ったことないわ~。
アメイジングワールド!!!気になってて、行きたいな~って思ってるんですよ~。あ~なんか嬉しかった。どこかで遇う可能性もありますね~~。アメイジングワールドよかったですか???

2007.02.13 01:05 URL | もっさん(*^_^*) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.13 01:41  | # [ 編集 ]

近くにこんなスゴイ遊び場があるなんていいですね~。それに室内に砂場もあるんですか?!
大人は「せっかく来たんだから、おもいっきり遊べばいいのに・・・」なんて思っても、子供は「プラレールが良いんだ!」なんて、親の思いと違う事がありますよね。
でも、好きな電車でいっぱい遊べて良かったですね。子供が楽しめたなら、良し!としなくちゃいけないのかな(涙)

2007.02.13 13:44 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

もっさんサマ★
うちは、もっぱら天王寺動物園派なんです。なぜか。王子動物園って逆に行ったことなくて。アメージングワールドは。。。。私の期待が過剰すぎたようで 汗

2007.02.13 20:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
砂場って、最近農薬まかれた事件とかニュースで聞いたり、野良猫がおしっこしてるの見てしまったりすると、遊ばせるのに抵抗ありますよね。汗 せちがないです。
チマチマ遊んでるのを見ると、もったいないなぁとか思ってしまう貧乏症でした 笑

2007.02.13 20:52 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/134-d750c00f