100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日買ったシカと戯れる2人。
shikasha3
ブーーーーーーーン
shikasha2
ブーーーーーーーン
押し車によくぬいぐるみとか乗せますよね?アレです。
「シカサン、運転 じょうずー」とか言って、ドライビングテクを誉めてました。
シカもおだてりゃ、車のる。
でも、このヒモ付きシカの使い方としては、やっぱり少数派なんでないの?
2007年 脱普通宣言 期末テスト範囲です。チェケラッ!!

最近2人の間で流行ってる遊びがコレ。
クイズ**何遊びでしょうか?**
gomisute


ヒント??そうですねー。
現代を強く生き抜くお父さんになるべく、
今から練習。ってとこでしょうか。
さて 何遊びでしょうか?

え??わかんない??
第2ヒント??そうですねー。
袋に物を詰めます。一箇所に集めます。終了です。
さて、何遊びでしょうか??


答えは、THE ゴミ出し
地味。
すごい楽しそうに2人でやってますけど。
室内でも屋外でもやりますけど。
地味。


最近のフタゴリアンの流行りと言えば。
フタゴリの メガヒット スウィーツ をご紹介。
norito
海苔とカニカマ。たまんねーーーーー!!
おやつは、基本的にフタゴリアンがリクエストしたものを出してるんです。
おやつくらい、なるべく好きな物がいいかな、とか思うんですけど、
その結果がコレ。
「おのんに(=お海苔)」「かにつぁん(=カニカマ)」
っちゅーか、地味。
っちゅーか、何、そのオヤジ風吹き荒れまくりのセレクション。
海苔、カニカマ、スルメが3種の仁義。
つまみやん!肴やん!
いいの?そんなんで。
いいの?1歳10ヶ月で、そんなんで。
いいの?いいの?かわいく「ビスケット食べたい」とか言わないの?
なぜだ・・・・

1歳10ヶ月男子×2らしいところもご紹介。
大好き!クロネコヤマト!!第2弾
yamatokannban
看板でもいいの。心躍る、このネコチン。
警察資料のココぶつけましたみたいな写真になってますけど。
この看板、自宅にほしい。
見つめてウロウロしないから、オムツ替えの時使いたい。
きっと毎日喜んで眺めるだろうな。
楽して育児したいママのために
クロネコさんを愛してやまない息子達のために!
クロネコヤマトさん、ご一報をシルヴプレ!!
え?
これって、もらえる物なんじゃないの?
取扱店になる?その手があったか。

道端の拾っておいでよ。
クロネコヤマト。
ついでに我が家の分も(はぁと
うちは親戚のおばちゃんが単身赴任のおじちゃんにクロネコで荷物送るから
クロネコトラックミニカーあるのよねー
すんごい食いつきよ。
やっぱ子供ってクロネコトラック好きなんだねぇ。

素朴な疑問なのですが、シカさんも2匹購入?
シカ×2?

2007.02.13 23:07 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

渋い!渋すぎる!!!
ゴミ出し、ノリカニカマ。
やっぱりちょっと普通じゃない所が素敵です♪

2007.02.14 02:22 URL | parple-y #- [ 編集 ]

海苔うちも大好きっ!
ってか私も大好きでよく食べちゃう(^^)
カニカマも子供うけいいよねー。加工食品万歳だもん。
クロネコ好きなんだねー。
あっ、バアバ画伯のクロネコ見てみたい(笑)

2007.02.14 06:56 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

のり、カニカマ。。。
渋いですねぇ~♪

去年、クロネコのらくらくパックで引越したら、引越トラックのミニカーを貰いましたよ♪
本当はクロネコのぬいぐるみが欲しかったわ♪売ってないかしらねぇ。

2007.02.14 10:57 URL | umeko4649 #- [ 編集 ]

こはたんも海苔は好きだけどフタゴリアンはすごいね!
おやつになっちゃうんだもんね(笑)

クロネコヤマト大好きだね☆
前はよく我が家にもクロネコさん着てたけど
最近は佐川急便の方が多いなぁ(^^;)

2007.02.14 11:56 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

渋いわ!素敵よ!!!
クロネコの色んなバージョンのミニカー、持ってるお子さん多いですよね!
しかーし、皆さんどこで入手されていらっしゃるのかしらん?
うちも欲しい♪
ノベルティー??
佐川さんなんかはトミカであるけれど、クロネコはどこに行けば買えるの?
看板は・・・やっぱり取り店になるしかないでしょう(笑)

2007.02.14 16:17 URL | とっちママ #- [ 編集 ]

面白いですね。猫好きなのかな?うちの双子ちゃんはペットの猫が大好きです。グズッても顔見ると喜んでます。でも猫は逃げまくりですが・・・。

2007.02.14 19:54 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
クロネコほんと好物だよ。3度の飯と同じくらいすきだと思う。この微妙なシカも2つ。なんでも2つ。絵本も2冊。インテリアも何もあったもんじゃないよ。涙

2007.02.14 20:58 URL | べこまま #- [ 編集 ]

parple-yサマ★
やっぱり普通じゃないのかな 汗 誰に似たんだか。ドキ。
ゴミだし遊びは、地味ですよね。もうちょっと何かないんだろうか・・・笑

2007.02.14 20:59 URL | べこまま #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
カニカマ、お魚加工品だから、下手なおやつよりいいかなぁ?なんて思ってるよ 笑 クロネコのばぁば画伯ね。OK!今ごろ練習してるんじゃないかしらん?笑

2007.02.14 21:01 URL | べこまま #- [ 編集 ]

umeko4649 サマ★
なるほど。そうゆうのもあるんですね。うちは引越し族だけど、いつもドラえもんがもらえるところで頼んでたから、気付かなかったわ!

2007.02.14 21:03 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
海苔、今日もめっちゃ食べてました。
美味しいけどね。私もついでに食べます。今日は、海苔+かにかま+レーズンでした。どんな取り合わせなんだか。

2007.02.14 21:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]

とっちママサマ★
クロネコミニカーは、クロネコで荷物送ったり、クロネコの通販で買いものしたりするとポイントがたまってもらえるそうな。オークションでもみたけど、すごい高値ついてて、到底ムリなの。涙
ほしいよねー。

2007.02.14 21:10 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
今ね、「マーク」がブームみたいなんです。なので、知ってるマークを見ると異常に興奮気味です。クロネコも、そのせいもあり、かな?ただ単にすきなだけ?

2007.02.14 21:14 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/136-510dc431

