100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
reizouko
プレイルームに行って、「帰らない!」とおもちゃの冷蔵庫の前で
イヤイヤ期っぷりを発揮したけれど。
そういうことは今日は目玉ではなく。

hashitteku
2人が走って飛びついて行った先が

higuchi
こんなに可愛くない感じの物だったけど。
そんなことも今日の目玉ではなく。


夜の食事後の歯磨きで
「仕上げ ママーーー」と、「仕上げ磨きをして!」と
セイがやってきたのですが、





















shiagemigaki
どこ磨けっちゅうねん!!
こーんな格好だった。
右手に歯ブラシを持ってはいるものの、
これで近づいてきた。
なぜだ。なぜ普通に来ぬ。
これには、ヤラレた。

このおじさんもなかなかいけてません???

もう仕上げ磨きお願いするんですね。
それにしてもこの格好!
かわい過ぎます♪

うちの子達歯磨き大嫌いなんです。
イヤがらずに自分から仕上げ磨きしてって言って来るのはなんかコツあるんですか~?

2007.02.18 23:50 URL | ミックス #- [ 編集 ]

ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんて格好で来るのぉぉぉ!!
夜中なのにPC前で、大ウケしちゃった!ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんとどっから磨こう(爆)

2007.02.19 01:45 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.19 10:27  | # [ 編集 ]

う~~ん?どこをどうやって磨けばいいのぉ~~。
でもうちもよ~く、こんな格好をしてますよ。さすがに歯磨きの時はしてきませんけど(笑)

2007.02.19 14:15 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

ミックスサマ★
うちもよく嫌がってましたよ。歯ブラシをアンパンマンとかキャラ物に変えたりすると少々効果がありました。あと、ガンコちゃんのワニさんが、歯磨しないで虫歯になるっていうお話を見て、少しするように。あとは、時期でしょうか?先々月くらいから、急に嫌がらなくなりましたよ。こうご期待ですね^^

2007.02.19 14:26 URL | べこまま #- [ 編集 ]

harukaサマ★
こんな姿で来られて、ちょっとビビリましたよ。なんだか先が見えたような。多分クレヨンしんちゃんになるような・・・涙

2007.02.19 14:28 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
普段はこういう格好しないんです。笑
それが、なぜだか、仕上げ磨きして!ってこれで来たのでビックリしました。なぜだ。

2007.02.19 14:32 URL | べこまま #- [ 編集 ]

-サマ★
管理人のみのコメント、さっき読みました。了解です^^ これからもよろしくお願いします。また遊びに行きます♪

2007.02.19 20:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/141-6e8c7367

