100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの「ばぁば画廊」のお時間です。
ばぁば画伯のファンの皆さま、お待たせしました。
今回も行きますよ!
お題は「プルート」

では、どうぞ






















pluto
プルートって野犬だったの?
今、衝撃の事実が発覚しました。
やせてて、いい感じに目が血走ってて。
なんか背負ってて、カッパ風でもあり。
今夜の夢に出てきちゃいそうな、枕を涙でぬらしてしまいそうな、
そんな悲壮感もあり。
ご期待に応えられましたでしょうか?
ばぁば画伯、次回もよろしくお願いします。


ランキング参加3日目。ポチッとよろしくお願いします^^
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪




スポンサーサイト

ばあば、さすがです!!
大好きです。仕事中なのにちらっと
みたら、和みすぎてしまいました!
仕事しろって感じですね!

2007.02.21 10:20 URL | zaza #- [ 編集 ]

zazaサマ★
お仕事お疲れさまです^^
ばぁば画廊のチラ見は危険極まりないですよ 笑 脱力というか、なんかもうどうでもよくなりますよ。笑
母の画力、確実に私に受け継がれてしまいました。涙

2007.02.21 20:57 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/144-5c48044c

