100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hinabag2
ブイーーーーーン
hinabag1
ブイーーーーーン
お雛様バッグ搭載して、その車のどの面がパワーアップするんだろうか。
って、昨日作ったお雛様バッグの遊び方としては、
そうゆうの、やっぱり少数派なんでないの?世間では。
前回同様、マイナー路線爆走中。
レンジャー物は、赤より緑が好きな子供に育つ予感プンプンしてます。
今日も腹巻姿がイカすぜ、ベイベー。

今日は、春が来たような陽気で1日外遊び。
公園で「トンネル作って」というので、ママ腕を振るう。
kaishinnno
美術の成績が悪かったのは、トンネル制作にも顕著に見られ・・・涙
あ、「アンパンマソ」でご存知でしたか。そうですか。

このママ力作トンネルに、黒い影が!!
ashiire
それってもしかして
ashiire
もしかして

ドギャン!!
hairemasente
あ、やっぱり 涙
トンネルに何かご不満な点でもございましたか??

modohsite
セイもパーピンはいるーの! (■フタゴリ用語解説 パーピン=トンネル)
入れませんて。
そんなミクロな世界で生きてませんて。
男なら、マクロに生きろ!
目指せ!梅宮辰夫!!
あ、マグロ?
どーでもいいけど。


そうそう、カップ並べて
oppaicup
おっぱい!!って喜んでました。
いやん、男子発言。


で、今日の内容なんだったっけ?
あれ?
えーーっと。

いっぱい遊びました。です。


参加3日目。内容ないけど、ポチッともらえると嬉しいです!
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪



そちらにも春が来たのね~!
こっちも今日はとーっても暖かかった♪
トンネル力作だわ!!
私には作れな~い!
でも、壊しちゃったセイくんの気持ち分かるっ。笑
なんか壊したくなる感じ♪
べこままさん、(^∧^) ゴメンゴメーン!

綺麗なおっぱい作ったね~!!(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日作ったお雛様バッグ、すごく上手だよ~!作品出来ると嬉しいよね。

2007.02.21 21:20 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

トンネルめっちゃ上手よ~!!
うちはまだプリンカップで、ホイホイと
プリンみたいにして作る(おっぱいとは言わないんだけどゞ(´ε`●) ブハッ!! )のがブームらしくトンネルって作ったことないんだよねぇ~
実際作れるか私も不安だよゞ(´ε`●) ブハッ!!
そうそう、うちもゆうりもね破壊姫なのよ(ノ∀`*)ペチン♪

2007.02.21 22:07 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

お砂場遊びでおっぱい(笑)
もうそんな事が思いつくのね^^

悲しきかな。。。
私のおっぱいよりも、
たれてない。。。

悲しい一句を読んだところで
ぽちっと!

2007.02.21 22:57 URL | はる #- [ 編集 ]

男の子はおっぱい好きですねよ~
うちなんか一緒にお風呂に入るとママのおっぱいって触ってくるんですよ
将来が怖すぎる・・・

2007.02.21 23:15 URL | 新ちゃんママ #- [ 編集 ]

今日は、本当に暖かかったね~。
これから、外で遊ぶ方が多くなるね~。
ママトンネル上手だよぉ(^^)
まだ私、造ってあげたことないよぉ。
今度挑戦してみようっと!
うちも、二人ともおっぱい大好き(^^)
ブラも大好き。頭からブラかぶってます。。。(>_<)

2007.02.22 00:42 URL | だい&ゆうママ #- [ 編集 ]

今日は一日暖かかったですね~。
うちも普段は午前中しか外出ないんだけど
今日はお昼寝から起きてもまだ寒くなかったので
自転車でお出かけしちゃいました♪

トンネル作るのって、なかなか難しいですよね。
私も娘たちのために作ってやろう(頼まれもしないのに)と
製作に取り掛かるのに
いつも山作って、穴つくるのに5掻きくらいしたとこで崩壊…。
きぃ~~~!!(--。)

ママの力作、壊さないであげて、セイくん!!

ニアミスSIDSってなんだろうって気になってたんでした。
(↑なら自分で調べろ!)
お勉強させて頂きます。

あ、それからリンク張らせてください!!

2007.02.22 01:12 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

★みり★サマ★
ほんとこのまま春になって!と思うけど、週間天気だともう数日後に寒くなっちゃう 涙 トンネル、壊したい系ですと??結構力作なはずなんだけど 笑

2007.02.22 08:17 URL | べこまま #- [ 編集 ]

harukaサマ★
トンネルって結構難しくて。作る途中に何度も崩壊して、イラっ!ときてました。が、一瞬で崩壊。エーン。涙
本気で入る気だったらしいです

2007.02.22 08:19 URL | べこまま #- [ 編集 ]

はるサマ★
ぽち!ありがとう^^ セイのニアミスSIDSの現状をもっと沢山の人に知ってもらいたくて参加決めました!
本当だ
私のよりも
垂れてない
悲しき返歌。

2007.02.22 08:21 URL | べこまま #- [ 編集 ]

新ちゃんママ★
うちは、ばぁばと入るときは、興味あるらしく触ったりするみたいです。肝心の私のは、オッパイと認識もされなくなったか、触ることもほとんどなく。まぁオッパイもほとんどないんだけど。涙

2007.02.22 08:23 URL | べこまま #- [ 編集 ]

だい&ゆうママサマ★
トンネル、ほんと難しいです。すぐね、崩壊するんです。で、こんな橋みたいなようわからん産物ができてしまいました。涙 コツがあったら教えてください。

2007.02.22 08:25 URL | べこまま #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
トンネル何度も崩壊してました。難しいです。小さい頃はどうやって作ってたんだか。
ニアミスSIDSは乳幼児突然死症候群になったけど奇跡的に助かったという状態です。いまは、アルテという病名がついてたりしますが、それだと、現状が混同されてしまうようなので、まだこの名前を使うお医者様も多数いらっしゃいます。1人でも多くの赤ちゃんが助かりますように!
リンクの件ありがとうございます^^
こちらからも貼らせていただきますね。支障あればおっしゃってください!
これからどうぞよろしくお願いします^^

2007.02.22 08:31 URL | べこまま #- [ 編集 ]

初めてコメントします。
トンネルってロマンですねえ。
開通させたときのえもいわれぬ達成感!
くずれちゃったときの喪失感
人生を経験出来ます。

2007.02.22 10:09 URL | ぷりぷり王子ママ #- [ 編集 ]

あ~~せっかく、ママが童心に戻って一生懸命作ったのに~~(涙)
でも、トンネル作りって意外に親の方が真剣になっちゃいません?
もう少し暖かくなったら、お水をジョウロで流すとまた楽しいかもしれませんよ。でも、汚くなるのは覚悟の上で。

2007.02.22 15:54 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

ぷりぷり王子ママサマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。そうです!トンネルは奥が深いです。深いです?笑 子供たちは、作って!と言いながら、私が作ってる間は、ブランコに。軽いイヤガラセだわ 涙
また遊びに来てください^^

2007.02.22 20:52 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
いや~、こんなに難しいとは思ってなかったです。夏になると砂も乾くので、水がないと作れそうにないですね。砂より先に私が乾きそうだけど。涙

2007.02.22 20:57 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/145-6ac8e673

