100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイゴリアンが、ゆっくりしゃべりだすと、要チェックな我が家。
思わず昨日も急いでメモった内容が。

「パンプキンとぉ、 トマトとぉ、 ごまとぉ、 じゃこごあん(ジャコご飯)とぉ
 エンドウとぉ、、、あ。えんどう いらん。 
 じゃがいもとぉ、 レンコンとぉ、 とうふとぉ、 ワカメとぉ、、、、
 お水 いれてぇーーーーーー  飲む?」


飲みませんて。
エンドウを抜いてくれたけど、やっぱり飲みませんて。
ちゅうか、飲めませんて。
いや、むしろ1口だけなら、と思わせる魅惑のドリンク。
栄養はありそうです。
どうぞ晩酌後に服用ください。
ファイト一発!
24時間戦ってます(睡魔と。アレ?)



参加5日目。ポチッともらえると嬉しいです!
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪



かぼちゃだけ、なぜに英語???

そして明らかに罰ゲーム的な
このステキな飲み物(笑)
でも気になって、一口くらいは
飲んじゃいそうな予感・・・><;

今日もぽちっと!!!

2007.02.23 12:18 URL | はる #- [ 編集 ]

すばらしい内容のドリンクですね(笑)
それにしてもちゃんとメモるべこままさんも偉いですね。私なら聞き流してしまいそう。
そして、話し出すととても楽しいですね。

2007.02.23 13:51 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

はるサマ★
ステキドリンク、1本いかがですか?今ならフタゴリが混ぜ混ぜしてさしあげます。罰ゲームだよ、完全に 笑

2007.02.23 16:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
幼児期って、幼児期独特の表現があってかわいいから、できるだけ書き留めあげると良い記録になるよ、と母に言われ、メモりはするものの・・・記録はブログのみです。これ、なくなっちゃったら記録ないなぁ。どうしましょ。

2007.02.23 16:10 URL | べこまま #- [ 編集 ]

すごいたくさんお話できるんですね~。
いつもながら、本当に驚きです。
魅惑のドリンクですが、一応遠慮しておきます・・
セイ君の中ではすばらしい組み合わせのドリンクとして出来上がっているのでしょうか?!

2007.02.23 20:51 URL | よいこ #- [ 編集 ]

よい子サマ★
すごいしゃべるんです。汗
最初はそんなでもなかったんですが、急激にドバババーと文章になるようになりました。2語文の時期が極端に短かったみたいです。男のしゃべりって、どうなんだろ。汗 ドリンク、いらない??おかしいなー。

2007.02.23 21:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/147-96067d59

