100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mimiire
積み木は耳には入りませんて。
例え「にんじん」積み木の半分でも。

mimiire2
反対の耳でも入りませんて。

hanaire
だから違うってば
お鼻、これ以上サブチャンにしないで。
今で充分 上向いてます。よっ!チャーミング!!


最終的に納得したのがこの形。
     nattoku
 いいの?
なんか中途半端だけど。
いいの?そんなんで。
ブログ的には、もちょっとハジケタ締めが欲しいんですが。
これじゃ、べこまま小3日記の再リクエスト来ちゃいますよ?
いいの?100%べこままになっちゃうぞ?
でもって、脱育児ブログだよ?

あれ?
もう1人が見当たりませんが。
うち、双子でしたよね??



nabeboushi
鍋 帽子中
いいよもう、お好きにしてて。
2人とも、これらの遊び、フタゴリ的に
「チョー 楽しくね?? チョー 笑えるんだけど!!」
な感じなの?ね、ね、どうなの?
フタゴリ的に楽しかったら、それでいいんですけど。
普段より地味なんじゃないの?
2人揃って鼻タレだから?
フタゴリアン鼻タレブレンド風な遊び方。

今日は、ジュンセイ揃って、なんだか鼻タレ。
ズルッズルいってます。
あ、私も。
ひどくならないように、祈ります。
あ。でも、鼻水チョーチンでたら確実に撮ります。ガンバレ。
ビバ ネタ育児!

というわけで?
お待たせコーナー。
毎回 絵画界に激震をもたらせている「ばぁば画廊」
絵画界に新風を吹き荒らします。
奥さん!今夜も春の嵐が吹き荒れてますぜ。
今回もステキです。
お題は「アネム」
NHKおかあさんといっしょ ぐーちょこらんたん「アネム」参照)
では、more...をポチッと

の前に。すみません。
参加6日目。こちらもポチッともらえると嬉しいです
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪

では、「ばぁば画廊」お楽しみください。
感動で泣けます。全米№1です。
ハンカチのご用意、大丈夫ですか?
anemu
アネムの夢って、美少女スターじゃなかったっけ???
大丈夫かー?
大丈夫なのかー?

この毛はなんだ。
普段帽子かぶってると思ったら、中はこんなんだったのか?
そりゃあ、帽子をかぶるはず。
ばぁば画伯、「口ってどんなんやっけ?」とか言いながら
描きあげてくれました。
が、そんな問題じゃないのでは・・・?汗
いやぁ、良い汗かきました。
そりゃあ、アネムもムキムキ&ランニングなはずだわ。
ビバ!ばぁば画伯。
この画力、フタゴリ達に受け継がれているのでしょうか?
乞うご期待。

ばあば画廊に期待しつつ、
ぽちして見たら・・・!!!
やっぱ期待を裏切らないわ(笑)

いやはや、まさかこんなとこで
帽子の下まで見れるとは(爆)

将来2人の絵が楽しみで
仕方ない私です。

2007.02.24 21:59 URL | はる #- [ 編集 ]

100%べこまま 見たいなぁ~~。
コピーほしいなぁ。
人参の積み木使い方、どうなんでしょうか?
フタゴリ的には完璧なのでしょうね。
やりたい事はどんどんやらせましょう!!
我が家も、生人参とともに毎晩風呂に入ってます。
おかげで、風呂嫌い半分克服中です!!

2007.02.24 22:01 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

お母様、最高です♪なにげに“上から目線”的なアネムですね・・・
そして積み木、最後にはフトコロに♪って、カワイイです

べこままサンの昔の日記、
「け病じゃなかったんだ・・・」って面白かったです

2007.02.24 22:24 URL | ちたさん #- [ 編集 ]

ばあば画廊の文字が見えたので、
まず、二人の記事の前にmore…いっちゃいました!
「どんなんやっけ?」と言いながらも
さらさらと描いている感じですよね~!!
いつも、顔の表情がなんかいいんですよ!!
大ファンです。

2007.02.24 22:51 URL | zaza #- [ 編集 ]

こんにちは!
2人いると大変なんでしょうが、おもしろい事たっくさんやってくれてますね!
積み木もお鍋の帽子も、とってもかわいいです。
子供って大人が思いつかないような事して、おもしろいですよねー。
我が子もかぶり系が好きなんですが。
私のパンツを年中被ってました!!!
最近は履く物だと気づいたらしく、履こうとしてますけどね。
ばぁばのお絵描き、素晴らしいですね。
是非、ぷっすまに出てほしいです(笑)。

2007.02.24 22:57 URL | ますみん #- [ 編集 ]

はるサマ★
私も、自分の母ながら脱帽です。
もうね、尊敬の念さえ感じられます。
いやー、この母のもと生まれてきたことに
感謝せずにはおれません。
ばぁば画伯のカルタとか作る勢いです。
激ムズです。

2007.02.24 23:26 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ばあば画廊素敵です!
毎回楽しみですよ~♪

コレお鍋なんですか!?
けっこうピッタリきてますね(笑)

うちは1週間家中で風邪ひいてました~。
まだ鼻タレくんです。
ジュンくんセイくん、べこままさんひどくならないようにお大事にしてくださいね(^^)

2007.02.24 23:26 URL | ikamo #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
そうそう、ブログで読んで笑えました。
生野菜浴なんですよね。笑
野菜がいればお風呂だって怖くない!
櫻サマらしくってステキです。
ビバ 子供たちのセンス!

2007.02.24 23:28 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ちたさんサマ★
ねぇ、これじゃ美少女スターの夢は
諦めるしかない!て感じのアネムです。
日記、お楽しみいただけましたか?笑
ちょっと変な子だったみたい。
現在更生中。

2007.02.24 23:30 URL | べこまま #- [ 編集 ]

zazaサマ★
ばぁば画伯ファン倶楽部1番ですものね!
さすがのmore先押し!
zazaさんは、私に住所が割れちゃってるので
突然 画伯の生絵が送りつけられるかも
しれませんよ?
フフフ。怖いですよ?

2007.02.24 23:32 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ますみんサマ★
2人いると、大変なことも多いんですが、
1人のことでイライラきても、
傍でもう1人が「ぶぅ(おなら)出た」とか
言ってのけますので、怒ってばかりも
いられない、という感じです。
おかげで助かってるのが正直なトコロ。
私は、去年洗濯しようとして、頭から
未洗濯のダンナくんパンツをスッポリ被る
というのを初体験しました。
今年はこうゆう惨事は避けたいものです 逃

2007.02.24 23:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ばぁば画伯、ステキです!!
ホント、べこままさん同様、尊敬の念を感じちゃうかも(笑)

でも、画伯作の絵を見て何かに似てる気がした私…。

あ!!カリメロじゃね???

2007.02.25 00:51 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

画伯~~~~☆
もう脱帽です!

フタゴリ殿下、その後お体はいかがでしょう?我が家はフタゴリ似!?の下のチビが発熱しちゃいました(>_<)
べこままさんもお体気をつけて!

2007.02.25 11:59 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

訪問履歴から来ました~

中の毛まで見せてもらえるとは・・
すごいです。
愛嬌のある絵でいいですね。

NHKの歌のお姉さんの絵は恐かったですけど・・

2007.02.25 12:32 URL | ぷぅの父 #- [ 編集 ]

ばあば画伯すてき!!
もう、毎回楽しみ~v-221

あらら、積木を色んな所に・・・
入らない場所でよかったけど、入ってしまうと大変だよ~~
うちも、色んな所に入れちゃうから、後から、ナゼこんな所に積木がv-12!!
となることも 笑

2007.02.25 14:43 URL | キューピー #- [ 編集 ]

ikamoサマ★
これね、1人の鍋焼きうどんとか用のアルミ鍋なんです。
うちでは、もっぱらおままごと道具として
活躍中です^^
更新されてないなーと思ったら、お風邪
だったんですね。
その後大丈夫ですか?
はやく完治しますように!お大事にね。

2007.02.25 21:37 URL | べこまま #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
リンク、ご確認いただけましたでしょうか?
ばぁば画伯の画力には脱帽です。
毎度想像以上です。笑
カリメロって、あの卵の殻かぶってるヒヨコ
ですよね?
似てますか?笑

2007.02.25 21:41 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
2人は元気マンマンです!
鼻タレではあるものの、もう少しセーブが必要なくらい元気です。
ご心配いただきありがとうございます^^
画伯、次回もお楽しみに!

2007.02.25 21:44 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ぷぅの父 サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
画伯、なかなか見事な腕をふるってくれます 笑
しょうこオネェサンとは、また一味違いますよね 笑

2007.02.25 21:46 URL | べこまま #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
うちも、ずーーーーーっと探していた
マグが、実家の引き出しから
キャーーーーーーーーーで、ゲーーーーーー!!な
状態で発掘されたことがありました。
どこ探してもないはずです。涙
子供の隠し技には、脱帽です。

2007.02.25 21:49 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/149-faa4a4d4

旦那さんの絵
 赤ちゃん本舗のお誕生日カードを使って私の母が「アンパンマンのお絵かき教室」なるものを買ってまいりまして。これで我が家にもマグネットペンで描けるお絵かきセットがやってまいりました。 私も昔は憧れたお絵かきセット。でも、親となった今、マグネットや水で描くお

2007.04.16 22:08 | 株式会社&quot;我が家&quot;

