100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kani
かわいくて

hikoukibu-n
かわいくて

kanpai
ちょっとしたことにも 成長を感じられて

pan
ちょっとした仕草も見逃したくなくて。
何をしてても
かわいく・・・・・・・・






nanikonokao
・・・・・・・見えるハズなんだけど 汗
ア・・・・・アレ? 
NGさらしてますよ! にーさん達!!

今日は オギフさまと オギボさまと久々のご対面でした。
あ、お義父さま、お義母さまです。
「おとうさん」「おかあさん」て読むんですか?
そうですか。
でも、この読み方、すっごいムリありません?
本気と書いてマジなくらい。
本気で読み方ムリしてません?
あ、ちなみに。今のは「マジ」ではなくて「ほんき」の方で。
内容がちょっと弾けれないのは、私が1日おバカを
できなかったから、なんてことが原因かどうかは
誰にも どうなのか分かりません。
あれ?
何言ってんだ?ん?
とにかく 本気とかいてマジと読むんです。
あ、、あれ??
今日って、本気でこんな内容書くはずだったっけ?
あ、ちなみに。今のは「マジ」です。
ん??


しょうがない!
こんな日は べこまま小3日記で シャキーン!ぱわわっぷだ!
カモン! 
bekonikki3

7/29 
今日、わたしは、大のしん友
の たん生会に いってまい
りました
お昼ごはんは、おそうめんと
サンドイッチでした。
サンドイッチのパンは、とても太いけ
ど、おいしかったです。
デレシャス


お誕生日会にお呼ばれしておきながら、
お昼ご飯がその日の日記。
小3の私ありがとう。元気でましたです。
うーん、デレシャス


今日で7日目。マジでポチッといただければ嬉しいです!
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪

わかるわかる。
どんな仕草でも見逃したくないよね。
そして、写真や動画に収めておきたいよね!

小3の日記がまだ残ってるなんてすごい!!
私は日記つけていなかったしそんなものありません(^^;)
っていうか当時の記憶もあまりございません。

2007.02.25 22:01 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

初めまして♪
1歳になりたての男の子のママしてます。
双子ちゃんかわいいですね♡
なにもかもが2倍味わえていいですね。。。
って私にはムリかな^^^
尊敬します!!!

2007.02.25 22:28 URL | titikaka #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
写真、すごい量になってるんですけど、
どうやって整理されてますか?
私、アルバム生後3ヶ月で止まりました。
この量、ほんとどうしよう。汗
日記は、母が保管しててくれました。
すごい字だけど、すごい内容多いけど、
笑えて、今になっては良い記念です^^

2007.02.25 23:21 URL | べこまま #- [ 編集 ]

でた~っ!べこまま小3日記!!!
「デレシャス」がステキです(笑)
あの頃って変に英語覚えてて、
しかも遣いたがりで、多用しまくってたよね~。
今ちょっとイライラしてたんだけど、
おかげで、私もイライラもどっかいっちゃいました!!

偉大なり、べこまま小3日記。ヾ(*≧∀≦*)ノバンザイ

2007.02.25 23:51 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

titikaka サマ★
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
双子育児、かわいいですけど、大変です。
いや、うん。大変です。笑
でも、子供嫌いだった私でも、なんとかなるので
きっとなんとかなるんです。笑
1歳すぎって、動きがよりヒトっぽくなって、
かわいさアップ!ですよね。
お互い育児がんばりましょう!
後ほど遊びにいかせてもらいますね^^
また遊びにきてください^^

2007.02.26 00:31 URL | べこまま #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
喜んでいただけたなら、幸いです。笑
いやぁ、私も自分に励まされるとは
思ってもいませんでした。
子供の行いって、イライラもさせられますけど
逆にイライラを解消してくれたりも
しますよね。
あ、自分の子供時代にとは思わなかったけど。

2007.02.26 00:33 URL | べこまま #- [ 編集 ]

可愛くて可愛くてって気持ちよくわかるわ~(*´∇`*) 親ばかだといわれても可愛いものは可愛いゞ(´ε`●) ブハッ!!
べこままさんの日記、おもしろすぎ。
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
デレシャスって(爆)たまに日記後悔してね、新しい楽しみ発見ゞ(´ε`●) ブハッ!!

2007.02.26 00:42 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

おはようございます(o^∇^o)ノ
ちび4ブログのちあです!

ひゃーーc(>ω<)ゞすごいパワーね☆
めんこいねえ(*´∇`*)←かわいいって意味ヨ北海道弁☆

フタゴリ君もちび4怪獣に負けないなかなかの強敵そう!!
一緒にガンバッテル!って思うと力でちゃうね(´∀`) 。

またきま~~す♪ ぽちりんこ☆

2007.02.26 07:30 URL | ちあ #- [ 編集 ]

いつも楽しいべこままさんも、義理のご両親の前じゃ緊張気味?お疲れ様でした。
順番に呼んでいくと、始めの方はふたごちゃんたちがカニやミニカーが可愛くってならないのかと思っちゃいましたよ。でも、パンを食べている姿で納得。しぐさ、一つ一つが可愛いですよね~。
私も、カメラは携帯の次に手放せないかも。

2007.02.26 12:46 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

とってもかわいいフタゴリアンですね。
メガネ姿もいけてます。
応援クリックしておきますね♪

2007.02.26 12:51 URL | 寅右衛門 #K6LUbpOs [ 編集 ]

なぜか、双子育児ネットのblogタイトルで惹かれてくると
フタゴリアンにたどり着きますわ~i-178
今回のタイトルは、フタゴリアンらしくなかったのに(笑)
普通に可愛い写真もいいんだけど
何だか「おいおいi-232」って写真が撮れた時の方が
ナイスッi-234って思ってしまう母は関西人??
ウケ目的のアルバムはいかがでしょうか?(笑)

2007.02.26 14:19 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

ほんとに、泣いてても、おちゃらけてても
怒った顔もへんな顔もかわいいものです。

膨大な写真を撮って、ついあれもこれもと
プリントアウトしてしまいます。。

フタゴリちゃんのNG顔もかわいいですよ~

べこままさんの小3日記、めちゃめちゃ面白いですね♪
私も元気が出ますので、バンバン載せてくださーい。

2007.02.26 16:02 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

すごい!!小学校のころの日記あるのね??べこまま節全開だよ^m^
小さいときから文章力あるのねっ★
作文とか得意だったでしょ??
お~~義両親さま遠くからはるばるやって来たのね。
例の件は大丈夫だったかな?(笑)

2007.02.26 18:46 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

私も幼少の頃!?日記つけてた記憶はありますが(←イヤイヤだった気も・・)、さすがにとってありません。中学生日記はハズカシくて、大学時代に捨て去りました。そして、その大学時代日記もハズカシくて嫁に来る前に抹殺しました。
でも、そのハズカシイ面々!?もとっておけばよかったのかな?と思う今日この頃です。今となっては、その内容も全くといっていいほど覚えてないもん。
次回の小3日記も楽しみにしてます(*^ー゚)b

2007.02.26 20:55 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

harukaサマ★
ねぇ、デレシャスってどうなん?!て感じです。
読んで自分でも衝撃が。
なんか関わりたくない上司が言いそうな
オヤジギャグ風で。汗
この子の将来が心配。
立派な大人になったのかしら?笑

2007.02.26 22:53 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ちあサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
いえいえ、うちは男の子×2なので、
ちあさん家の男の子×4には頭がさがります。
食費とかすごそうです。
男の子育児のコツなどなどなどなど、
これから色々教えてください!
ポチッとありがとうございます!
また遊びに来て下さい^^

2007.02.26 22:56 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
今回は、移動距離も結構あったので、少々疲れました。
でも、非日常な日があるのは、私にとっても
良い刺激になったように思います^^
デジカメ、データ飛んだら、私の意識も飛びます。
それぐらい大事!

2007.02.26 22:59 URL | べこまま #- [ 編集 ]

寅右衛門サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
男の子×2はやんちゃなんですけど、
毎日「育児」というものにやりがいも
感じられるほど、楽しい面もあります^^
クリックありがとうございます!
またぜひ遊びに来てください^^

2007.02.26 23:01 URL | べこまま #- [ 編集 ]

実月サマ★
あら!嬉しいお言葉^^
相性がいいのかしら?私達。笑
実月さんって、関西なんですか?!
じゃあリアルでご対面な日も夢では
ないかも!ですね。期待してます^^
私も、ヲイ汗な写真、かなり保存されてます。妙に気に入ってしまったり。

2007.02.26 23:04 URL | べこまま #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
私、相当なオヤバカなので、子供達が思いっきり
泣いてる顔も、かわいい!て写真撮ったり。
本人達にはメーワクきわまりないでしょうけど。笑
でも、この莫大な写真の整理、どうやってます?
私、アルバムが生後3ヶ月で凍結してます 涙

2007.02.26 23:07 URL | べこまま #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
えぇ!!なんですと?
ありがたいお言葉だけど、ありえない 笑
小学校の作文も3よ、3。フツー。THE平凡なの。笑
バカっぽいというか、ただのバカ日記すぎて、
自分でも読み返してて笑える。笑
脳内に花さいてるよね 汗

2007.02.26 23:10 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
日記は、母が小学生の間、ずっと書かせてくれたんです。
当時はイヤイヤだったけど、今読み返すと
ちょっとしたバカな読み物です 笑
保存も母がしていてくれたので、感謝。
私も子供達に書かせて、老後の楽しみに生きていこう。笑

2007.02.26 23:19 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/150-17bbe8a6

