100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

若さま×2!!お待ちください!!
waka
二条城を我が物顔で闊歩するフタゴリアン。
さすがと思わせる「女の子走り」を披露。オネェ街道爆走中。
うぐいす張りも何もあったもんじゃねーな。
ごめんよ、徳川さん。

今日は、お義父さんとお義母さんと京都散策。
お城というマクロなお家で、フタゴリアンが興味を示したものといえば
①ガイド説明のボタンとか
woshi
W押しで、聞こえる声は意味不明。何語なんだか。

②入らないでくださいのロープの端っこに巻いてあるテープとか
haittehaikemasen
何色だったらご満足いただけたのでしょう。

③立てかけてある物の下とか
semaitteba
もちろん狭いところは2人で入る。これ鉄則

④庭園の、なんか、こんな「入らないでください」なやつとか
niwano
コレ、すごい人気者でした。
フタゴリに「これ何?」て聞かれたけど、私が問いたい。
これ、何?なんていう名前なんですか?

⑤石垣の継ぎ目の割れ目も気になるお年頃。
ishigaki
言っときますけど、その割れ目には入れませんよ。
お城っちゅうマクロな場所でも、ミクロな視点でご見学。
どこへ行ってもフタゴリ目線。
きっと私の見たものと、ずいぶん違う城像が記憶されてるハズ。
そんな彼らは、座ってる将軍様(マネキン)に、
「ジュン、お腹すいた。マンマ 食べたい」と語りかけ。
今が、戦国時代でなくて良かった。
かーちゃん、生きて帰れないところでした。
バンザイ!平成。

ジュンの絶え間ない「お腹すいた」発言を受け、
大丸のファミリー食堂でお昼。
famishoku
屋上広場で遊ぶも、広い芝生で2人くっついて、ナゼかハイハイ
haihai
男なら、もっとマクロに生きようぞ!
こつぶっこ 丸出しの行動。
しかも、これじゃ こつぶっこの中に入ってる豆レベル。
あれ?豆が入ってるのは、ブルボンピッカラだったかな?
まぁ、どっちでもいいんだけど。
風が吹くと「お外 さむーい」連呼。
もやしっこ 丸出しの発言。
しかも、これじゃ もやしのひげ根レベル。
がんばれ、21世紀の男子達!
あ、でもナンパはできます。
chiisanananpa
かわいいねー、どこから来たの?
趣味(セイ):ナンパ
女の子には積極的に関わるセイ。就職先はクラブ愛に決定か?
声掛けてないで、隣で転んでる相方 助けてください。

今日のお出かけルート
二条城満喫→大丸百貨店(お昼&休憩)→錦市場で買い物→大丸でお茶
二条城後半以降、フタゴリアンには珍しくずーーーーーーーーーーと抱っこ。
おかげで足に筋肉痛風な痛みが。
筋肉痛が明日にくるか、あさってにくるか、
そこが私の今日一番の興味。
どうなんだ、私の若さは。
明日の結果を乞うご期待。

今夜もポチッといただければ嬉しいです!
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪
スポンサーサイト

お城散策、2人はとっても
満喫したようで(笑)

そしてやっぱり女の子との
新しい出会いも大切よねっ!
運命の赤い糸は、どこにあるのか
分からないわっ( ´艸`)ぷぷぷ

ステキな新しい出会いにぽち(爆)

2007.02.26 23:21 URL | はる #- [ 編集 ]

私のほうにも遊びにきてくれたみたいでありがとうございます☆

に、してもなんと可愛い♪
2人っていいですね♡

2007.02.27 00:29 URL | titikaka #- [ 編集 ]

はるサマ★
ほんと、彼らにお城は何にみえたんでしょう。
緑のテープが巻いた紐がある、庭の広いところ、ぐらいかな。
さすがに、1日中10㌔越えを抱っこし続けるのは
辛かったです。涙
また二の腕がムキムキになりそうな。
芝生も子供の定番ナンパスポットだわ 笑

2007.02.27 07:31 URL | べこまま #- [ 編集 ]

titikaka サマ★
先日はご訪問ありがとうございました。
早速遊びに行かせていただきました^^
小さくて独特のやわらか~い感じの赤ちゃん、
とってもかわいいです!
こんなに育児が大変でも、あかちゃん見たり
触ったりすると、また1人ほしくなる。
無謀です 笑

2007.02.27 07:38 URL | べこまま #- [ 編集 ]

二条城って世界文化遺産なのね!!
すごいっ。こういうのかなり興味あるの。
でもおこちゃま達は違った目線で散策できたようだね(笑)
気になるところいっぱ~い。

2007.02.27 19:00 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
こっちはね、土地柄こうゆうのがゴロゴロあるから、
どうも、なんとも思わなくて(私が)
いつも行くお散歩コースも国宝よ。笑
贅沢というか、ネコに小判な感じの
お散歩してるよ。
ちゅうかね、ただ単に、そういうのしか
ナイだけなんだけどね。涙

2007.02.27 20:03 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/151-08ab90f4