100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の結婚記念日、
夜に我が家に大きなハエ?なんだろう、
なんかよくわかんないけど、とにかく虫が出没。
の虫嫌いな私は子供の寝てる部屋に非難。
その間にダンナくんがやっつけてくれました。
虫をやっつけてくれるダンナくんは、
とっても便利ありがたいです。
とても良い結婚記念日になりました。

ダンナくんは、昨日 ジュンゴリアンに
「パパ、おうち帰り!」
と言われていました。
「パパのおうちどこ?」と聞くと
「パパのおうち、お布団」
と言われていました。
企業戦士(と書いてリーマンと読む)ダンナくんにとって
昨日は良い結婚記念日だったんだろうか。
うーーーむ。

私も虫は大嫌いv-393
鳥肌立っちゃうv-399

パパさんのお家はお布団なんだ~
これ読んでてウケちゃいました(笑)

2007.03.04 20:50 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
虫嫌いなんです。
夢にまでみるくらいダメで。涙
ダンナくん、仕事で、夜は子供達が寝てから
帰ってくるし、朝は子供達の起床くらいに
出勤なので。
家が「おふとん」。不憫 涙

2007.03.04 21:44 URL | べこまま #- [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます!
それで我が家も2月28日だったこと思い出しましたよ
虫。私もだいっきらいです!ご主人かわいそ~ですね。。
そうそう

2007.03.05 09:05 URL | DODO蕨 #- [ 編集 ]

携帯からで駅に着いたので変なくなってました!
今、PCが無いのでまた携帯からコメントしますね

2007.03.05 22:42 URL | DODOママ #- [ 編集 ]

出遅れましたが…ビバ結婚記念日!
おめでーす!!!
5年目ですか?結婚早いねー
あたしたち何歳だっけ?23だっけ?
これからもおもしろ夫婦&双子ちゃんで素敵な家族に幸せあれっ

2007.03.05 23:15 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

DODOママサマ★
ありがとうございます。
他の夫婦はこんなに山アリ谷アリか?て思うくらい、なんか山アリ谷アリで。汗
だいじょーぶなんだろうか。
まぁ、まぁ、なんとか、かんとかがんばって
来年の結婚記念日目指して、仮面夫婦続けます 笑

ゆい子サマ★
ありがとう!
そうそう、18で結婚したからね?
え?あれ?うん。きっとそう。
うん。そう。そうだった記憶に
すりかえます。いいの、歳なんて。ね?
スイート10の半分だったのに、焼き鳥と
ジュース。。。。涙

2007.03.07 20:11 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/158-a068679e

