100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は22度と夏日のよう。
でもまだセイが本調子ではないので、お外遊びは見送り。

フタゴリアン、人生初の回転寿司に行く
kura
食のメリーゴーランドやぁ~~!!(彦麻呂風:リンク、濃いいの出ます
手を出しそうなので、レーンから遠ざけられてることも
知らず喜ぶ2人。不憫な子とは呼ばないで。
元々お寿司好きな2人。
そんな2人の前で、廻ってるわけです、お寿司達が。
喜ばないわけがない。ウホウホでした。

その後は、もちろんココ。
benchi
2人のパラダイス銀河、ホームセンターコーナンへ。
(注)セイ:右 は妊婦ではありません。
ブログネタ的には、もうお腹一杯なくらいの登場率。
もうね、好きすぎて、「コーナン」という文字だけで
心躍るようです。
ウキウキで、ウハウハで、鼻息フンフン、鼻歌フフフンです。
isumituketa
ウホッ!「コーナン」て書いてるやん!めっちゃ書いてる!
「コーナン」と書かれた踏み台をみつけるだけで
テンション上がります。「コーナン」中毒。
もちろん、この踏み台は、その後取り合いに。
isuhoshii
勝者のイス。
このイス欲しい。
と思ったのはフタゴリよりも私の方で。
家にあったら、食事もスムーズなんでは?
あ。でも「コーナン」ばっかり気になって、
後ろばかりむいて座ってるんだろうか。後ろ向き人生。

kitchen
キッチンペーパーですら、笑える。
aruku
歩き方が もう既にウキってます。
かなりウキウキウォッチングです。
いいかなー?いいともー!
私には、背中に書かれたルンルン♪て文字が見えます。
夢みる夢子は、コーナンで花の子ルンルンになります。

shachou
さぼってるバイトはいないかね?
もうすでに、コーナン社長気取りで闊歩。
お絵かきの時も、「コーナンって書いて」と言われます。
すごい嬉しそうに「コーナン」の文字上に落書きします。
完全に回し者です。
コーナンから何かもらってるのか?容疑がかかってます。
それに、私、こんなに何度も行くと、そろそろ陳列の場所を覚えそうです。
即戦力なバイトになれます。いかがでしょ?
突然ですが、クイズです。
今日の記事に「コーナン」は何度登場したでしょうか?


セイゴリアンの調子が戻りつつあり、ウキって写真沢山載せちゃったのは
言うまでもなく。スミマセン、私、ウキっちゃいました。

■セイゴリ記録■
明け方36.4度くらいまで下がる
日中は36度後半をキープ
下痢は治まったけど、まだゆるめウンチョス。
ご心配いただいた方々 なんとか調子戻ってます。ありがとうございます!


応援ポチが励みです!ポチッといただければ嬉しいです!
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪
スポンサーサイト

私にもルンルンの文字みえました♡
調子よくなってるようで良かったね♪
べこままさんパートする時がきたらコーナンですね★フタゴリアンちゃんたちに熱い眼差しで見られること間違いなしですv(≧∇≦)

2007.03.04 23:47 URL | titikaka #- [ 編集 ]

はじめましてー来てみました。
コーナン大好きなんですか?(笑)
うちの娘も社長気取りというか組長気取りで
そこらへんのお客さんにぶつかりながら徘徊してます(爆)
ほんと子供って広いところは好きですよね(^_^)
こっちは疲れますが(^_^;)

2007.03.05 00:42 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

「コーナン」の文字だけでも反応するなんて!!
ジュンセイゴリアンはきっと「コーナン」の文字だけで
ご飯3杯は食べられるんじゃない!?

うちも回転寿司、連れてったときは
流れてくるデザートに二人とも反応(特にシホ)。
シホなんて、デザートがはるか彼方に見え始めてから
はるか彼方に見えなくなるまで大事に見守ってました。
もちろん、目の前通るときは
「ケーキ!!ケーキだよっっ!!」だの
「プリン!!プリンだよっっ!!」って発狂しまくり。
あらゆるデザートに手を出すんじゃないかと母はヒヤヒヤでした。

2007.03.05 02:41 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

お久しぶりです。毎日ブログはチェツクしてましたよ。可愛いけど可笑しくもある双子ちゃんですね!最近の我が家も似た様な行動が見られて参考にしておりますっ。彼らには彼らの思いがあるようで上手くいかないと泣く・怒る・部屋を「バンッ!」って飛び出すで母はわかりませ~ん状態です。上の子の時はこんな時期は無かったような・・・。でもめちゃんこおもしろいかも!また遊びに来ま~す。

2007.03.05 12:45 URL | みるる #- [ 編集 ]

初めて訪問させていただきました♪
勝手ながら、リンク登録させていただきました★
これからもちょくちょく訪問させて頂きますね☆

2007.03.05 13:59 URL | ナオコ #- [ 編集 ]

はじめまして。よく拝見させてもらってますがコメントするのは初めてです。ロコモコといいます。
うちも男の子一卵性1歳2ヶ月のママでございます。 ほんとおもしろくて
パソコンの前でニソニソしてまぁす。
うちの子達もこのくらいになったら
こういう行動するのかなぁって想像しながら読ませてもらってます。
これからはちょこちょこコメントさせていただきます!

2007.03.05 16:16 URL | ロコモコ #6LTcDy36 [ 編集 ]

あらあら。
セイゴリアン殿、調子崩して大変だったようですね。でも、復活の兆しとのこと。安心いたしました。

ところで、べこままさんちってプラレールの貨車とレールってお持ちですか?もし、持っているなら、食卓に丸レールを作り、貨車に紙皿を取り付け、そこに買ってきたお寿司を乗せて走らせ、自宅で回転寿司が出来ますぜ!(我が家はまだ1回しかやった事ないけれど)
ただし、プラレール回転寿司だと、万が一の事故=脱線&横転の時、寿司が無駄になる可能性ありです。
下の子が大量鼻水二本鼻で痰が絡みゼコゼコです。お互い気をつけましょう。

2007.03.05 20:38 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

セイくんのお腹すごいね!
ホント妊婦さんみたい(笑)
お寿司大好きなんだね。
こはたんはおいなりさんだ好きだよ。

ホームセンターもすごく楽しそうだね♪
私にもルンルン見えちゃった(笑)

2007.03.05 21:09 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

おっ。偶然我が家も回転寿司に行ってきました。
チーもお寿司が好きで私と同じくらいの量を食べてました^^;

コーナンを見回る社長!
とっても貫禄ありますね。
フタゴリちゃんの体調が戻ってきたみたいでよかったです。
インフルエンザが流行り始めてるみたいなので、お熱が出ると心配ですね。

2007.03.05 21:47 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

はじめまして。
双子ちゃんかわいいですね~(^_^)
私にも、ルンルンの文字が見えてきちゃいそうなくらい、楽しそうな後姿ですね(^_^)
また、遊びに来ますね!

SIDSのブログ読みました。
無事に、元気に育ってくれてよかったですね。
そんなこともあるんだ~って、
今まで他人事のように思っていたけれど、もっと、気をつけて子供を見てあげなきゃと思いました。

2007.03.05 22:11 URL | アンパンマンのほっぺた☆ #r2W5us32 [ 編集 ]

大好きなお寿司を妊婦になるまで
食べて、コーナンに行って!
満足な1日の2人だろうね~。

しかしコーナンの文字にまで
反応するなんて(笑)
いい子にしてたら、コーナンって
書いてあげるよ!!!とか、
2人は効きそう・・・(爆)

2007.03.06 11:27 URL | はる #- [ 編集 ]

お熱下がってよかったですねぇ!
しかし子供って「お熱って何?」ってくらい、病み上がり元気ですよね・・・。
コーナン、存在を知りませんでした。
知らないから我が県には無いものと思ってたら
別の市に存在してた。
勉強不足です。

2007.03.06 19:59 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

titikakaサマ★
もうね。言うこと聞いてくれるなら
あのコーナンの制服、買取できないものかと。
あれ着てる人の後ろなら、ちゃんとついて
歩いてくれるような気がします。

m.まーくん サマ★
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます^^
広いところだと、少々変な歩き方(あっちへこっちへフラリ)
してても、迷惑かかる量が減るので
気持ちはいいんですが、おいかけようと
なると大変ですよね。
せまいところは、ビビってうちの子達は
入っていけません。汗
また遊びにきてください^^

maki0531♪サマ★
初めての回転寿司は興奮したみたいで、
たくさん食べてました。
結構小さな子供連れが多いのにもビックリ。
皆さん行かれてるんですね。
うちは、デザートのメロンを拒否されました。
美味しくなかったらしい。
ゼイタクモノ!

2007.03.07 20:18 URL | べこまま #- [ 編集 ]

みるるサマ★
そうですね。なんだか胸中は色々フクザツな
ようで。そんな感じが
我が家でも最近見られるようになってきました。
双子独特の思いもあるようで、一緒じゃなきゃ
イヤなのに、一緒だとイヤ、らしくて。
難しいです。

ナオコサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクの件も、ありがとうございます^^
ちょっと今、嘔吐下痢症でてこずってて
なかなかパソコンと向かい合う時間が
取れないのですが、
落ち着いたら、ブログへもお邪魔します!
これからどうぞよろしくお願いします^^

ロコモコサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントアリガトウゴザイマス^^
同じ環境なんですね!男の子×2がこうも
やんちゃで大変で面白いものかと、最近
ビックリしてます。
チョピット変わり者のようなので、参考になるか
わかりませんが、
ぜひぜひ読んでってください^^
色々大変なことが山盛りですけど、お互い双子育て頑張りましょうね!
また遊びに来てください!

2007.03.07 20:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
あら?ニワトリ。さんとこもお風邪なんですか!
お大事にね。はやくよくなりますように。
うちは、プラレールないんです。
電車男なので、どっぷりはまって
「壊した!」「つながらない!」等などで
大変になること請け合いなので、
プラレールはプレイルームで楽しんでもらってます。
でも、自宅で回転寿司か。その案で、ほしいかも。笑

ひぽサマ★
子供達は、おいなり、エビ×3、サラダ巻き、
卵、茶碗蒸し食べてました。
あきらかに、食べすぎ。笑
今後の家計が心配でなりません。
思春期とかすごそうです 涙

2007.03.07 20:43 URL | べこまま #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
あら、偶然。チーちゃんは何食べます?
もうね、ネタだけ食べたがるから厄介。
そんな贅沢技、教えられないんだもの。
そうでなくても、成長期に食費がかなり
かかるであろう気配充分なのにさ!
怖いなぁ。

アンパンマンのほっぺた★サマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます。
SIDSの件、読んでいただけたんですね。
ありがとうございます。
生後4ヶ月の時のことなのですが、いまだに
リアルな感じで覚えています。きっと一生
忘れることはできないだろうと思います。
1人でも多くの赤ちゃんが育ってくれることを
心から願ってやみません。
またぜひ遊びに来てください^^

はるサマ★
コーナン好きで、コーナンの袋でさえも
喜ぶよ。で、家中のコーナンマークを
探してくれます。汗
ゴミ袋とかに使ってると、1日言われるよ。
この前、病院行ったら、病院のごみ袋も
コーナンの袋で、
大きな声で言われて恥ずかしかった。笑

2007.03.08 21:59 URL | べこまま #- [ 編集 ]

くみサマ★
コーナン、関西を中心にあるホームセンターの
ようですね。
我が家では大活躍してくれてます。笑
ホームセンターって、私も結構好きで、その土地で
置いてるものも随分違うのでビックリします。
子供が野放しでも結構大丈夫なスポットなので
助かります^^

2007.03.08 22:01 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/159-740b43a3

