100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嘔吐下痢症3日目
ジュンは嘔吐の方がなくなり、お下痢サマ1本化。
かな。まだ油断はできないけど。
セイは、なぜだか朝イチで、再び嘔吐(ウンチョスは出ず)
ピンポン感染??それだけは避けていただきたいけど。
(私 ずいぶん元気になりました。)

嘔吐下痢症で学んだこと。
①嘔吐時の水分補給のさせかた(おちついたらアップします)
②オムツが大量にいる
③トイレットペーパーが大量にいる
あ、③は私のことでした。失礼。

奥さん!オムツとトイレットペーパーの買い置きは
大事ですぜ。

そうそう、嘔吐続きでものすごい量の洗濯物が出てる
我が家なのですが(ばぁば、本当にありがとう 涙)
今日は、嘔吐に加えて、オムツ替えも2度失敗し、
かなりガックシです。
大量にオチッコをしたあとで、さぁかえようと、
オムツをはずした途端、ジャーとナイアガラの滝さながらにいかれ、
OH MY GOD! 我が家のシーツはもうナイアガラ。と
昭和なオヤジ風に思っていたら。

よく見ると。
よくよく見ると。
そのオチッコしみが、見事にマンガに出てきそうなシミでした。
かなり忠実リアルな北海道で、一瞬、これは写真に撮らないと!と
思いましたが、それが血迷ったことであることに、すぐ気がつきました。
私も病後、ジョジョに真人間に戻りつつあります。

嘔吐下痢症、さすがに強い。
治るのに時間がかかりそうな予感 DE おかん GA 悪寒 です。涙
エーーーーーーーーン


皆さんのコメント、携帯で拝見させていただいてます。
ほんとにどうもありがとうございます 涙
もちょっと、がんばります。
はやくよくなれーーーーー!


応援ポチが励みです!ポチッといただければ嬉しいです!
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪
スポンサーサイト

嘔吐下痢症だったんだね(-_-;)
想像しただけで辛いわっ。
掃除も大変だし・・。
早く良くなってべこまま節が聞きたいです(^_-)-☆

2007.03.07 19:48 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

洗濯物は 大変ですよね
自分が元気でも 子供達のげーっ で一気に自分もげーっしそうになります
(T_T)
それが 自分も具合悪かったら 死にそうですよね...
頑張ってくださいねー

2007.03.07 20:12 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

大丈夫かーい?!
嘔吐下痢症まだ猛威なんだね…
我が家は11月に襲われました;;
本当に感染力が強いのでべこままさんもお気をつけ遊ばせ!
お大事にー

2007.03.07 22:18 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

ロタとも違うのかな?
今友人の子がなっていて、
病院での点滴通いしとります。
何にせよ、本人もママもバアバ?も
しんどいですよね。そして
いくらしんどくても休めないママ業(涙)
ファイト!です。

2007.03.07 22:29 URL | ひなゆらママ #tHX44QXM [ 編集 ]

少~し落ち着いたみたいで、良かったです。
嘔吐下痢症は妹の子をみてるので、色々ほんとに大変ですよね。。。
早く元気になって、楽しい双子ちゃんの写真見せてくださいね☆

2007.03.07 22:33 URL | titikaka #- [ 編集 ]

子供達が揃って、だけでもしんどいのにべこままさんもとは・・・自分に置き換えるとゾッとしますv-12
幸いにも私は子供がどんな病気にかかってもうつった事ないんですよ!!不死身!?
べこままさん頑張って~v-91早く良くなる事祈ってます。
こんな時になんですがブログランキング遂に一位おめでとうございますv-33

2007.03.07 23:03 URL | sing #- [ 編集 ]

わぉぉ~嘔吐下痢症にかかってるところだったのね(>_<)
お大事にね・・・
おしっこのシミ、写真撮ろう!と思えるべこままさんが素敵☆
やっぱり大変な生活、ユーモアをもって過ごさないとね!

2007.03.07 23:30 URL | ruri #- [ 編集 ]

我が家も年末年始に家族五人全員が時間差(一日おき)で嘔吐下痢でした。誰も手伝いに来ないし、ていうか感染したらいけないし…地獄のようでした(ToT)
大変だけど頑張って下さいね!!

2007.03.07 23:53 URL | リナ #- [ 編集 ]

我が家はお正月明けでした^^;
自分も感染して、吐きながら
看病した地獄の日々。。。

ふらふらなのに、洗濯機を
4回もまわしたっけ(泣)

大変でしょうが、頑張って!!!

2007.03.08 08:26 URL | はる #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
ご心配いだたきありがとうございます。涙
ほんとね、双子が同時にWで病気になると
さすがにパンチが効いちゃって。
余裕が目減りしてよくないね。
すごい疲れちゃったよ。涙

mmfreia サマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
本当に、洗濯機というものが開発された
ことに感謝でした。
これを洗濯板でやる時代、さすがに根性が
いるなぁなんて、よく分からない妄想が
膨らみました。
あ、まだ病んでますね、私。笑

ゆい子サマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
そうそう、ゆい子ちゃんブログで、嘔吐下痢症の
恐怖が、、、って出てくるもんね。
その意味、よーーーーーく分かったよ。
できれば、分かりたくなかったんだけど。笑
助けに来て!アンパンマーンだよ。ほんまに。

2007.03.08 22:43 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ひなゆらママサマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
小さな子供がなると、水分不足ですぐ点滴コースになる
みたいですね。涙 名前もキツイけど、内容も
恐ろしい病気です。部屋中臭いです。笑

titikakaサマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
そうなんです、前日より、次の日、また
その次の日て、なんとか回復傾向にあるようです。
子供の病気って、油断したらまた後戻り、なんて
ことがざらにあるので、気を引き締めて?
がんばります。はやくよくなれ!

singサマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
私、老人&子供がかかる病気、百戦錬磨で
連敗中です。涙 もうね、体が老人ですよと
言ってるような気がしてきました。
ランキング、えらいことになってビックリしてます!
皆さん、本当に地味作業にお付き合いくださって
ありがとうございます!感謝してます!!

2007.03.08 22:49 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ruriサマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
そうなの!オチッコしみね、すごい北海道!
だったんだよー。誰が見ても、きっと
北海道!ていえるくらい、リアルで。
この感動を共に味わいたかったわ。笑

リナサマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
嘔吐下痢症って、ウィルスが数種類あるみたいで、結局
どのウィルスだったのか分からないんです。
ロタかな?ノロかな?アデノもあるみたいだし。
ついでに私までかかるなんて、トホホです。涙

2007.03.08 22:52 URL | べこまま #- [ 編集 ]

はるサマ★
ご心配いただきありがとうございます。涙
子供がWで病気すると、ほんとキツイものが
あります。涙
ママ業は体が資本だなぁと痛感。
でも、子供&老人がかかる病気に確実に
感染する私、こういう体質を変えたいん
だけど、どうしたものか・・・・。

2007.03.08 22:55 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/161-3f3aa0d4

