100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

とっても嬉しいニュース!
yuiko
ブログで仲良くしてもらってる、というか
私が勝手にファンでストーキングしてる
「日刊1歳児Q太郎」のゆい子さんから2人に
バースデーカードをいただきました!
大好きなペネロペカード!ビンゴです。2人くいついてます。
ありがと~ぅ!!
ジュンが手にバターもってるけど気にしないで。
ペネロペパワーで、頑張ってうっかり屋さんに育てます。
歯磨き粉と洗顔を間違うDNA、しっかり受け継げ 双子達!


今日は、皆さんに「双子育児のすばらしさ」をお届け。
chuuu
禁断のキッス。
涙のキッス、もう一度。です。
仲良し双子のジュンとセイ。
チュとかしてるの双子育児の醍醐味です。
15年後グレたら確実に見せます
ピュアな時代を思い出せ!
より一層グレたら、今度は私のオッパイを飲んでる写真を見せます。
なお一層グレるんじゃないの?の声、ありがたく拝聴します。
ご心配サンキュウでーす。


susume1
アハハ、またくっついちゃって。仲良しさん♪
susume2
我慢できない!押し倒すほど君が好きだーー!
見ちゃいやん。

susume4
あれ?

susume5
コレってもしや・・・?

susumekan
あ。ケンカでしたか。
いやはや、双子育児ってスバラシイなぁ。汗
わんぱくでも良い、大きくなれよーです。
■注■素敵ママは見てないで助けましょう。

こ、こんな感じです。
自宅で異種格闘技が見れますYO!YO!YO!
年齢も体格もほぼ同じなので、すごい接戦ですよ?
毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、毎日・・・・・。
月月火水木金金です。
休みなしで繰り返されます。
こんな感じだから、食べても太らない双子です。
(今日は寒いので着せすぎてコロコロだけど。汗)
こんな感じだから、ケンカの仲裁に入ると頭が凶器になります。
残念なお知らせです。
仲裁役は、食べたら食べた以上に太ります。
シンチンタイシャ?何それ?美味しいの?ブヒブヒ。

双子産んでみたくなりました?
毎日笑いにあふれてますよ??
そうそう、たった今、ご飯食べてお風呂入って寝付いたハズの
ジュンが「ご飯食べる」と言って起きました。
双子育児、そんな感じです。

■今日の私事■
今日はダンナくん出張で、実家にお泊り。
いや~いいなぁ。沸いたお風呂。運ばれてくる食事。
幸せだー。ばぁば、アリガトウ!

戦う双子ママに清きポチッ!!いただければ、明日も頑張れマッスル!
ご協力いただければ嬉しいです。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪


あぁ~いいわぁ~、双子ちゃん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
育てるの倍大変そうだけど、楽しみも倍味わえそうな気がします。
子供同士のチューなんて、人様のお子様とやっちゃった日にゃ、
「も~~しわけございませんっっっ○┓ペコッ○┓ペコッ」
もんですもんね・・・。
まっ、初キッスはもちろんおかーちゃんですけど(*≧m≦*)ププッ

双子ちゃんたち、もう寝てるんですねぇ~。
規則正しい生活で素晴らしいですっ!!
うちはこれからお風呂でございます(;´▽`A``
寝るのは22時過ぎかなぁε-(-ω-`;)
あ、プロフィール画像が変わってるっ!!
やっぱりそっくり!!!!

2007.03.15 20:38 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

(´-ω-`)ウーン 同じ歳の子の喧嘩って面白そう いや 迫力ありそう~  うちは 全員が4つずつ離れてるので 本気の兄弟喧嘩は見たこと無いのです~
一度 観戦させていただきたいわ
(´▽`*)アハハ

2007.03.15 21:28 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

ご飯食べるって!!!(爆)
いや~、食欲旺盛すばらしい^^

やっぱケンカしますか?
我が家も毎日毎日毎日毎日。。。
しかもけっこう激しいので、
こっちがびっくりするくらい^^;

仲裁役は太る・・・?
ええ、確かに。ぶひぶひ

2007.03.15 21:59 URL | はる #- [ 編集 ]

お~!
キスの後になだれ込む格闘技って
スゴイっすv-405
年齢も体格もほぼ同じ接戦って、
プロレスでもナカナカ見られない対戦カードかも?


我が家は4歳の兄ちゃんが、
2歳の妹に負けるシーンも結構あって、見応えのある対戦を繰り広げていますよ~♪

どちらも負けるな~!
応援ポチッ凸

2007.03.15 22:00 URL | しげや&みはる #- [ 編集 ]

双子…素敵です♪楽しんで育ててらっしゃるママさんも素敵です(〃▽〃)
うちの年子は体重は二人あまり変わらないけど、背丈はかなり違います。一年て大きいですね…同じ大きさで同じ服ってのが双子ちゃんは可愛いです♪私も次は双子頑張ります!まだ産む気…(笑)

2007.03.15 22:22 URL | リナ #- [ 編集 ]

楽しそう^^
シメは寝技なんですね~。
やんちゃな双子クンのケンカは、仲裁も命がけ??
Uもケンカを笑いながら観てるタイプです^^;

2007.03.15 22:58 URL | U #- [ 編集 ]

おおv-15フタゴリアン、禁断のチュウ・・・
カワイスギv-238
カワイスギマス!
ぜひ我が家にも!って・・・
???
我が家はもう打ち止めだそうです(だんな様談)
本当はもう1人女の子が欲しいのだけど・・・。
って、友達のところもそう言って、男の子と女の子のふたごちゃんが出てきたそうな。
さすがに4児の母は・・・目指せイタリアのマンマ?少子化の期待の星になりますか!
ちなみに我が家では、お姉ちゃんのマネっこがブームのようで、頭にリボンをつけて、プリキュアのパンツをはいてます。
・・・結構禁断度高しです・・・

2007.03.15 22:59 URL | かーかん #- [ 編集 ]

おぉっ!届いた?!
愛想ないお手紙でごめんよー
近いからって油断してたら土日挟んでたの忘れて焦ったよ…。
ペネロペ喜んでもらってうれフィス!!!
2枚出せばよかったなぁ…来年は2枚だな。
再来年は4枚だな…
双子育児って大変だけど、かわいさも2倍だもんねぇ。
かわゆすぎますよ。奥さん。

2007.03.15 23:42 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

あはは(^_^)禁断のキッスはやばい(笑)
いや、ホントね、グレたら見せるべきです(笑)
ま、ぐれませんよ、愛情タップリじゃないですか!!喧嘩を写真に収めたりして(笑)
でも、楽しそうだな双子は。
いやね、ホントに欲しくなりましたよ。フタゴリアン(笑)
ランキング応援してますよ、ポチっと

2007.03.16 00:06 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

2歳おめでとう~~~о(ж>▽<)y ☆
遅くなってごめんなさーい!
もう、2歳なのね!私もニアミスの前からべこままのファンだから、もうずいぶんになるなーなんて思っちゃったわ(笑)
二人ともすっごく成長したよね(o^-^o)
いつも元気一杯で笑いありで(爆)

うちも今日、カイレイが二人で抱き合っていて笑っていたのに、そのまま倒れこんでしまい大泣きだったの。
もう、しょうがないなぁーって少し笑えたよ。双子ならではって感じかな?

2007.03.16 00:15 URL | 健人ママ #- [ 編集 ]

双子いいですねv-10
だけど、作ろうと思ってなかなか無理だし大変だろうけど、幸せですね☆
うちはせめて早めに兄弟頑張ります♪
じゃんじゃんチューして異種格闘技して立派に成長してねv-205v-205

2007.03.16 00:59 URL | titikaka #- [ 編集 ]

うちも「ぶちゅっ」のかわいいkiss写真
拡大して額縁に入れたものを
これ見よがしに玄関に飾ってます。
あと、二人が手をつないでる光景。
双子育児の醍醐味だよね~♪♪
双子育児って、なんて楽しいのっっ!!

“フタゴノススメ”には私も賛同しますよ~!!

2007.03.16 01:40 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきまーす!
双子ちゃんすごーくカワイイですね(≧▽≦)★
ケンカなだれ込み具合の撮影ナイスです笑
うちの息子は写真撮ろうとすると何をしてても
『みたい!』と言いながら駆け寄ってきてくれちゃうので
息子がいたハズの背景のみの写真になります。
集中してケンカできる兄弟がいてうらやましい!

双子ちゃんはママから見たらやっぱり別人のお顔なのかな?
ハタから見るとそっくり★カワイ~イヾ(´ε`*)ゝ

2007.03.16 10:14 URL | kyu #- [ 編集 ]

ナチサマ★
生活時間は、もうね、老人並みの規則正しさです。
何度も食べたがるのはボケ老人並みだけど。汗
朝は6時半ごろで、お昼寝ナシで8時前
就寝という感じ。
朝は5時ごろのときもしばしば。
大人にはキツイです。涙

2007.03.16 10:22 URL | べこまま #- [ 編集 ]

mmfreia サマ★
すごいですよ、双子ケンカ。
迫力というか、キケンが迫ってる感じです。
こんな小さな子どもなのに、こんなに
取っ組み合いのケンカで大丈夫??な
迫力です。
仲裁役がいつもケガをします。涙

2007.03.16 10:24 URL | べこまま #- [ 編集 ]

はるサマ★
ほんと、同い年同士のケンカって
白熱ですよね。仲裁役のほうが
ケガする確率高めです。
些細なことでも取っ組み合い。涙
どこも一緒ですね。
ブヒブヒ。

2007.03.16 10:26 URL | べこまま #- [ 編集 ]

しげや&みはる サマ★
2歳のほうが、4歳より本気度が
高いので、ある意味強いかも、ですね。
そのケンカも激しそう。
お兄ちゃんって基本的に優しいって
イメージがあります。
相手女の子だし。
子どものケンカ、してもいいけど、ケガ
しないかと、それが心配。

2007.03.16 10:28 URL | べこまま #- [ 編集 ]

 お誕生日おめでとうデシタ~☆
 帰省中で遅れて申し訳ナイ。
 ↑を変換したら「寄生虫」になったというバカ話がプレゼントで喜んで…もらえるわけないっつ~の。
 チューいいなぁ。
 私もけんたとのチューをたくさん撮ったからグレたら見せよっと。

2007.03.16 10:44 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁi-237
禁断のキッスだなんてv-413
2人ともラブラブだねv-343

2007.03.16 14:09 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

双子って、生まれながらに兄弟が居てるから弱肉強食なんでしょうね。
たくましくもなりますね!!
しかしチューはヤバい!かわいすぎ!
ウチも頑張って弟妹つくらなきゃ。キャ。

2007.03.16 14:50 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

うちも二人でチューしてるよ~~!
それに、もちろん毎日喧嘩です!!
イライラもいっぱいだけど、楽しい事もいっぱいだよね
双子でよかった~と思うよ

そうそう、二人の仲裁に入ると、自分が痛い思いするよね
なので、私も同じくひどくならない程度に見守っています

2007.03.16 15:17 URL | キューピー #- [ 編集 ]

2人でジャレてるのかと思っちゃいましたが、喧嘩だったんですね。双子って、生まれたときから競争相手がそばにいるから、強くたくましくなりそうですよね。
でも、うちのコハくんは弱くっていつもリュウに叩かれたり、つかまれたりされてるので、あまりにも可愛そうで最近突き倒す事教えちゃいました(笑)でも、そうやってたくましく育っていくんだよ!がんばれ~~って感じですか。

2007.03.16 15:17 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

リナサマ★
私もまだ女の子(しかも双子)ほしいーって
思ってます。笑
ダンナ君はもういらないって言ってるけど。
子どもは何人いてもいいなぁなんて、
子供嫌いだった私が思うなんて不思議。
我が家も双子家系一切ナシなのに
双子。可能性はありよん♪

2007.03.16 15:31 URL | べこまま #- [ 編集 ]

Uサマ★
ほんと仲裁のほうがケガだらけです。汗
子供は沢山けんかしてもいいよ、と
思う反面、ケガだけは心配。
もう少し大きくなったら、ケンカせず
話し合いで済むように注意して
いきたいです。難しいよね。

2007.03.16 15:34 URL | べこまま #- [ 編集 ]

かーかんサマ★
そうよ!そうよ!
少子化期待の星に!養育費を国がぜーんぶ負担
してくれるなら、ジャンジャカ生んじゃうよ。笑
私もまだ女の子ほしい。
大きくなって一緒に買い物とか行きたいし。
うちも、ダンナくんはもういらないって
言ってるけどね。汗

2007.03.16 15:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
ほんとありがとう!
スゴイビックリ&嬉しかったよー。
ペネロペはクルス並みに、めちゃんこ
くいついたよ。さすがママ。
私も気の利くママになりたい。
再来年あたり、また双子産んで倍倍ゲームだ!

2007.03.16 15:39 URL | べこまま #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
ケンカは、もうね少々くらいなら
止めてられないんです。
絶え間なくケンカしてますから。
最初は「わ!!」とか思ったけど
今は、「またかよ・・・」です。
子も強くなるけど、親も平気になります。
ぜひどうぞ、双子を!笑

2007.03.16 15:41 URL | べこまま #- [ 編集 ]

健人ママ サマ★
私も健人ママさんのファンよ!!笑
男の子3人育児は、マジですごい。尊敬です。
もうね、2歳ですよ、2歳。
なんかこの前生んだと思ったのに、もう2歳児の
ママかと思うと、歳のとり方に唖然とするよ。
お互いこれからもがんばろね。

2007.03.16 15:45 URL | べこまま #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
うちも、まったく双子家系ではないのに、
突然の双子、です。
なので。まだまだtitikakaさんところも
分からないですよ?
ぜひ双子生んじゃってください。笑
ほんと、兄弟はほしいですよね。

2007.03.16 15:47 URL | べこまま #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
双子、想像以上に育児が大変で、
「なんたること!!」と思うことも多いけど、
想像以上に「かわいい!!」と
思うことも。うちは、オトコ×2だから
次はオンナの子がほしい!
しかも双子で。笑

2007.03.16 15:49 URL | べこまま #- [ 編集 ]

kyu サマ★
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
双子、想像を絶する大変さもありますが、
想像より可愛かったです。笑
写真、突っ込んできて、フレームアウトした
もの、我が家にも山のようにあります。
撮ってすぐ「見せて」てゆうのが、デジカメ
世代ですよね。スゲー。
また遊びにきてください!

2007.03.16 15:52 URL | べこまま #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ありがとうございます^^
&お帰りなさい。実家生活、いいですよね。
私も今実家です。ダンナくんの出張で。
上げ膳据え膳、幸せです。
2歳児育児、頑張っていきましょう!

2007.03.16 15:55 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
チュはジュンが好きで結構してくれるんですけど
最近はセイが引き気味。
2人の間に温度さが!
マンネリ打破しないとね。笑

2007.03.16 15:57 URL | べこまま #- [ 編集 ]

くみサマ★
そうみたいです。
毎日壮絶な戦いが繰り広げられてます。
双子ってスゴイ。こんな時期から本気の
ケンカをしてます。汗
私も兄弟作ってあげたいです~。
うちはオトコ×2だし、女の子が
ほしいな!て思います。
ダンナくんはもういらないらしいけど。

2007.03.16 21:00 URL | べこまま #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
そうそう、仲裁役のほうが痛い目みますよね。
下手に手を出すと返って危険だし。
キューピーさんもそうなんですね。
同士だわ。笑
私もケガしないかは見てるけど、
もうイチイチ毎回は止めてられないって
感じです。パワフルです。

2007.03.16 21:02 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
双子の力関係って、結構コロコロ変わりますよね。
ジュンのほうが強いかと思えば、セイのほうが
強くなったり。双子って、自分の欲求を
通す技を日々磨いてますよね。
たくましく育ってます。うちも。
思春期までに一杯ケンカして、思春期あたりで
仲良くなってほしいな。なんて。
甘いよね。汗

2007.03.16 21:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/171-dc2c2038