100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
深夜に叫ぼう、ムッシュムラムラ!(昨日の記事参照)
今日はちょっと寒かったですね。
なので、2才児 頑張って手品を見せます。 
タネも仕掛けもございます
tejina1
このピザー●のチラシから大好物を出してみせます。
ピザは、パン派ですか?クリスピー派ですか?
僕らは、パン派かな。
なんといっても、僕たち「平成食べすぎ隊」ですもの。
おっと話がそれました。
tejina2
アブラカタブラ~~~
鼻のあぶらをちょっとつけて・・・

母は若かりし頃よく鼻にアブラが浮いていましたが
最近はなんだか粉がふいた感じです。
老人性乾燥肌かと思われ・・・
そういやシャワーのお水も弾いていません。
オッパイも垂れるほどないのに、それでも垂れる、みたいな。
アンチエイジングも、もう手遅れというウワサを小耳に挟みました。
そもそも母はアンチエイジングの意味すら分かってないんじゃないかと・・・
悲しいですね。
母のアホさが目にあまるぜ  空の青さが目にしみるぜ
おぉっと、またしも話がそれました
デケデケデケデケデケ・・・・・デデン!!
tejina3
出ました!好物★トーマスラムネ 100円也
tejina4
ね?すごいでしょ?緑が出てくると思いませんでした?
REPLAY>>
tejina1
ほら。

tejina4
ね?スゴイでしょ?将来はマギー審司を師事します。
マギー一門の芸風を22世紀に残しましょう!!
あ、男2人だから山上兄弟のほうが、しっくりだったかな?
てじなーにゃ。いやん、かわいい♪
代わりに、うちは
ムッシュムラムラ、竜ちゃんサイコー。 うん。しっくり。
双子のイリュージョニスト(ってゆうんかな)誕生の瞬間!
お立会い頂き、ありがとう。


えーーーこの調子でラムネを沢山だします。
ramune1
・・・・・・・???
ramune2
おかしいなぁ。
中身を減らされてることを彼らはまだ気がついていません。
だって、一気に食べるには量が多いんだもの。
知らぬが仏。小池栄子は仏顔。(嫌いじゃないYO!)
大人の世界ってそんなもん。
知らない方が良いことなんてテンコモリモリです。
母のすっぴんとかさ。
あ、毎日見てましたか。知らない方が仏でしたね。
厳しい世の中、身をもって知りましょう。
domo
こりゃ1本取られたなぁ。HAHAHA!
ちゅうかさ、せこいよ母さん!

最近ラムネ狂な2人です。
嘔吐下痢症の時も、お薬を「ラムネ味だよ」というと
「もっとちょーだい!」と喜んで飲んでくれてました。
ラムネ様々。
フタゴ ア・ラ・ムネモード。(プリン・ア・ラモード風)
トーマスラムネ1本で更新される庶民派ブログ万歳!


すみません、ポチリンコの地味作業、ご協力いただければ嬉しいです!
ポチッ!!とお願いします
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪


ピザが出てくるのかと思いきや、ラムネだった(笑)
そういえば、てじなーニャ☆の兄弟って最近見なくなったなぁ・・・。

>小池栄子は仏顔
(゚m゚*)プッ
そういわれれば、そんな感じ(笑)

地味作業、嫌いじゃないっす( ̄∇ ̄*)ゞ凸ポチッ

2007.03.19 20:47 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

うおっ!コメント投稿したら、TOP画像が変わってた!
なに被ってるの?フタゴリアンちゃんたち。
やっぱりどっちがどっちかわんない(^▽^;)

2007.03.19 20:49 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

すご~い!芸人、歌手、マジシャン、いろんな職業につけそうだ(≧▽≦)
子供ってラムネ好きですよね~私もコッソリ中味減らします(笑)買い物後すぐに食べちゃう時は無理ですが(>_<)

2007.03.19 22:26 URL | リナ #- [ 編集 ]

2歳でこんなこともできるようになっちゃうんですね。でも、どうして緑が青に変わってるの?これも手品(笑)

私、7年も子育てしてきましたが、ラムネを減らすってこと思いつきませんでした(涙)あ~こうすれば、一度に食べられなくて済んだのね。
チビ達にはぜひそうしなくっちゃ。

2007.03.19 22:49 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

ナイスですっ、ナイス手品e-69
マギー一門もビックリですなぁ^^
そして中身を減らす作戦、Uもマネっこします!
ある意味、ママが一番マギーですねe-68

2007.03.19 23:05 URL | U #- [ 編集 ]

べこままさんっ!!
TOP絵変わってるじゃないすか!!(笑)
いいなぁ、僕それしたいのに知らないから出来ない(T_T)
てか、ラムネ味よって言ったら薬を飲んでくれるってすごくないすか?(^_^;)
うちなんかちょっと味に異変があるだけで机叩いて怒りますから(T_T)
親孝行なフタゴリアンにもちろんポチ

まだまだ未熟者ですが
ランキングお相手お願いします(笑)

2007.03.19 23:32 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

ほんとだ~、TOP画像変わってる~♪
これまたかわいいご子息で。

ラムネね~、うちも大好き!!
そっか、べこままさんみたいに
中身減らして渡せばいいのか!
思いつかなかった、そんな単純なこと。

って、さすがにもう中身減らして渡すと
気づかれる思いますけど。
(標準量に慣れてるため)

でも、ラムネ味でもない薬をラムネ味だと思って飲んじゃうなんて
なんてオバカなおこちゃま達でしょう(笑)
ざ、うちの子も橙色の薬見て「オレンジ~♪」、
白い薬見て「リンゴ~♪」なんて
美味しそうに薬飲んでるから、うちの子もオバカでした~(笑)

2007.03.20 04:54 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

 TOP画像のフタゴリアン、いらなくなったセーターの袖を切って被せたでしょっ。
 ええワタクシ実行しましたケド何か?(小前夏子風・笑)
 ラムネでこんな超大作を仕上げるべこままさん。
 トーマスラムネに感謝ですな。

2007.03.20 07:48 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ナチサマ★
頭にかぶってるのは、ズボンです。
これはかなり前の写真なんです。汗
トップ変えたいなーと思って、2人揃って
ちょっと変わったやつ(この基準が変なのか?)
探したんですけど、最近のではおぉ!て
いうのがなくて。
で、コレ。汗

2007.03.20 08:00 URL | べこまま #- [ 編集 ]

リナサマ★
なんかね、最近「巻く」がブームらしくて
タオルに電車のおもちゃ巻いてたり、
オムツに車のおもちゃ巻いてたり、
で、おっこちて怒るんですけど。汗
なんなんでしょう?巻く楽しさ。
将来は寿司職人かもしれません。
おいしいーの食べさせておくれよ!です。

2007.03.20 08:02 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
これね、青と緑の2本持ちなんです。
で、緑はフタがあいてて、青は未開封なんです。
本人的には、緑を取り出したかったみたい
ですけど、出てくるのはなぜか青。
何度やっても青でした。笑
本人ももう笑うしかない、みたいな表情でした。
ラムネ、そのまま渡すと一気食いするんですもの。涙

2007.03.20 08:04 URL | べこまま #- [ 編集 ]

Uサマ★
ほんとだ。私が一番マギーかも。
こりゃ一本とられたな、HAHAHA!ですね。
ビックリして耳が大きくなっちゃいますよ?
できればおっぱいが大きくなってほしいけど。涙
ラムネ、結構量が入ってるんですよ。
甘いしね。

2007.03.20 08:06 URL | べこまま #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
うちの子達も、つい最近までまーーったく
お薬だめだったんです。
飲めるようになったのはほんと最近。
飲めるようになると、アイスやらにまぜなくても
普通に水に溶かすだけでOKになりました!
m.まーくん サマ、そんな宣戦布告されたら、怖いです。涙
私、そろそろランキングはずそうかなとか思ってるので、
(なんとなくお試しで始めただけなので)
ぜひどうぞもってっちゃってくださいな!

2007.03.20 08:09 URL | べこまま #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
思いつかなかった、そんな単純なこと
↑すみませんね、単純で。涙 ヒドイワ。
ラムネ味は、お薬を上げる前に、私が
舐めてみたら、すごい粉っぽくて
ラムネっぽかったから。
すみませんね、親子ともども単純で。笑
いいんです、どうせインテリじゃないので。
頭弱い系ですから。エーン。涙

2007.03.20 08:12 URL | べこまま #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
トップはね、ズボンを頭にかぶってるんです。笑
セーター切ってとか、そんな小技きかせたステキママには
ほど遠いです。汗
ズボンのゴムがちょっと頭にはきつくて、
お顔いがんじゃって、すごいブヒブヒになってる
んですけど、そこがまた好きで。オヤバカまっしぐらです。

2007.03.20 08:16 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ラムネが減っているマジック・・・。
べこままさんの努力を知って涙した。
大人ならば既に知っている
「甘い物食べすぎはダメ」って事など
いろいろと1から教えなくては
いけないんだね。子育てって大変だ~。
あと、コーナントラックにも感動し、
毎日の献立にも母の愛を感じたよ。

2007.03.20 11:10 URL | MIHO #- [ 編集 ]

え?べこままさんっ!
ランキング取っちゃうんですか?
だめですよ(^_^;)
僕のべこままさんに追い付く目安なのに(T_T)
あれは一緒に頑張りましょうって意味ですよ(^O^)
ランキングからいなくなると寂しいですわ(T_T)

2007.03.20 12:51 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

ラムネ好きだよね~~!!
ラムネの味と言うと、薬も「もっとちょうだい」になるんだぁ

我が子たちもラムネ好きだよ
「あめちゃん(ラムネ)あげる!」と言うと、駄々ゴネの二人がいっきの静かになるからね
少なくして渡しても大丈夫なんだぁ~
そのうち、「もっと、もっと」といってくるかも
うちの子たちは、自分が満足するまで大泣きだからねv-12

2007.03.20 13:17 URL | キューピー #- [ 編集 ]

手品もできちゃうなんてすごいね!!
こはたんもラムネ大好きなの。
そのまま上げると一気に食べようとするから
私は少しずつ手渡ししてるよ。

2007.03.20 13:59 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

何が出てくるのか見入っちゃったよー
静止画なのにゞ(´ε`●) ブハッ!!
それにしても2本持ちとは器用だわ☆
ラムネって好きだよねぇ~うちもだよー
私は少しずつ手渡しで、もう無いと
言い張って強制終了してるよ(爆)
ポチっとしておきました~頑張ってね!

2007.03.20 14:53 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

MIHOサマ★
MIHOちゃん久しぶり!
コーナン、すごい職人芸やろ?深夜に
手プルプルさせてする作業かなぁと
思うと、アホすぎて笑えてきたよ。
近々帰国予定かな?
久しぶりに会いたいでーす!
楽しみにしてます!

2007.03.20 16:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
またまた~お上手ですね。笑
ランキング始めて、ちょうど1ヶ月なんです。
で、もうそろそろ良いかしら?なんて。
私、典型的な飽き性なんで。汗
でも、ランキングはじめたからこそ
出会えた方々もいらっしゃるので、
どうしようかなぁとか考え中です。
もしランキングはずしても、よろしくしてくださいね^^

2007.03.20 16:40 URL | べこまま #- [ 編集 ]

キューピーサマ★
そうなんです。あまり甘いものを
与えてないから、ヨーグルト&ラムネは
かなりの魅力があるようです。
私も、いまだにシマダのビンラムネとか
すごいスキです。
なんかチープな美味しさにハマってしまって。
最近のは容器もキャラものとか多くて、
ママの敵なんだか味方なんだか。

2007.03.20 16:42 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
どこの子も、結構ラムネ好きなんですね。
知らなかったなぁ。
手渡ししてたんですけどね、もうどちらに
どのくらいあげたか分からなくなって
しまって。汗
双子ってそうゆうのザラにあって、あれ?
どっちのオムツをさっき替えたんだっけ?とか。
まぁ、もともと朝ごはんの記憶すら
怪しいんですけど。。笑

2007.03.20 16:45 URL | べこまま #- [ 編集 ]

harukaサマ★
ありがとう!
ラムネ、手渡しで最初あげてたんだけど、
早く食べるほうばっかり沢山になるので、
セコセコと減らしてます。笑
自分達で食べてくれると楽だしね。というか節約?笑
動画でお見せしたいんですけど、
私、張り方知らないの。汗
みんな上手に貼ってらっしゃるのが
うらやましい。
今度教えてくださーい!ぜひぜひお願いします!

2007.03.20 16:47 URL | べこまま #- [ 編集 ]

遊びに来ちゃいましたぁ~♪
べこままさんってかなり面白い人なんだぁe-51ぷぷぷっ
トーマスラムネうちもたまに買う買う~!
でも最近はヨーグレットがお気に入りで
常備4箱は置いておかないとすぐなくなっちゃうの~e-263
グミも買うようになったからお菓子族
まっしぐら~e-254


2007.03.20 17:07 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
ヨーグレット!!私大好きです。
でも、こう口に入れちゃうとガリガリ
いっちゃうタイプです。
あれ?もうないの?なスピードです。
すっぱ甘くて、子供達がハマルのが
分かります!あぁ、食べたくなってきた。
双子育児大変なことも多いですが、
楽しく頑張りましょー!
また遊びに来てください^^

2007.03.20 20:58 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/175-e881bae9

