100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

10gatu8


10/8
きょうは、はやじ。

きのうお月見

みたらしはおいしかった。




もはや、日記の域を越えました。
早字って・・・早く書いたかどうか、すごい分からないです。汗
かくゆう、このブログも早打ちです。
もうね、高橋名人並みの速さ。
定規でボタンのどころを、ベコココン!ベコココン!な感じです。
(↑小学校で、よく男子がやってた)
内容も、昨日のことだし。
我が子達の「花より団子」精神が誰から受け継がれたのか
とてもよく分かりました。
アイタタタタ。


そうだった!ランキングやってます。
応援いただけると嬉しいです。
strong>ポチッ!!と頂ければ、涙チョチョギレます。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
いつもありがとう♪大感謝です!


そういや、うちの長女も小三です♪が、こんな楽しい日記書かないです(^^ゞ
教科書よりこの日記見せて勉強させようかな~(笑)長女の友達はブログしてます…時代を感じますf^_^;

2007.03.22 17:25 URL | リナ #- [ 編集 ]

はじめまして(^▽^)
3歳の息子と、8ヶ月の女の子の双子の母です。
小3の時の日記が残ってるなんて凄いです!!
こんな頃から楽しい日記書いてたんですね(^0^)
コーナン大好きなんですね☆
うちも良く行きますよ!
ちょくちょくお邪魔したいので、リンク貼らせて頂いていいでしょうか?

2007.03.22 18:56 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

ギャハハ!!バクショウ
お月見!えらい主張してる!バクショウ
みたらしよっぽどおいしかったんですね!
お月見の感想 団子のみ?笑

はやじ きになる。(´∀`)

2007.03.22 19:00 URL | kyu #- [ 編集 ]

リナサマ★
あら。小3から、私イタかったんでしょうか?汗
みんなこんな日記なのかと。
違ったのね??おかしぃなぁ。
小3でブログ!!
すごすぎです。現代人ですね。
私、まだよく分からない機能満載なんですけど。
マケタ。。。

2007.03.22 21:43 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます^^
小学校6年間 毎日母が日記を書かせて
くれました。
当時はイヤイヤだった日もあるのですが、
今となっては良い思い出です^^
リンクの件、ありがとうございます!
大好物です。
これから、どうぞよろしくお願いします^^

2007.03.22 21:51 URL | べこまま #- [ 編集 ]

kyu サマ★
私の小3の時の日記なんです。
過去にもチョコチョコ載せてますので、
もし良かったらご覧ください。笑
←パーツの「ブログ内検索」に「小3日記」と
入れてください^^
過去の赤裸々情事が明らかに!

2007.03.22 21:53 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/179-f3067ca7