100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のユズちゃんに引き続き、今日も近所の子供に
「おねーちゃん」と呼ばれました。
ニッポンの未来は明るいです。
もうすっかり春の陽気。
ウキウキしますね。ウキウキウォッチングな午後ですね。
行く前
今から、母を連れまわします。
このデカイ袋に、押し車が2台、文字通り押し込まれてます。
私、これ持って、デカイマザーズバッグもって、
双子と両手をつないで、お散歩してます。
親亀こけたら、多分 皆こけます。
そうです。今日はお散歩風景をどうぞ。
安全地帯で放牧です。
びゅーんて
もっと勝手に恋したりしてます。
安全な場所で押し車暴走族。族長はワタクシ、べこままです。
あ、私は妄想族でした。失敬!
2人のスピードに差があるので、同時に2人を見るのは
慣れるまで結構大変でした。
今はコツを掴んでるのでダイジョウブ。
グッジョブ、私。
がにまた
このガニマタ、誰に似たんだ?
ハイスピードなセイは超ガニマタで暴走。
ガニマタって、蟹股って書くんですね。
変換で初めて知りました。なんか納得。
PC変換もたまにはタメになりますね。
ガニマタを実際に書く使用頻度低いけど。
ウレシィジュン
この笑顔につられ、1時間以上こんな感じで。

途中、坂道でジュンが「ママ押して!」と長男らしい
人任せ発言をするので、ヒーヒー言いながら押しました。
グッジョブ、私。
帰宅後
帰宅後、ジュースとぐーちょこビスケットで健闘をたたえあう
んですけど。
なんだか、悩める人が1人。
悩むセイ
誰やねん、アンタ。
ぐーちょこらんたんのビスケットって、絵が
プリントされてるんですけど、謎な生物発見。
さかさ
もはや、生物かどうかすら分からず。
頭のよろしい方は、すぐピン!と来た?
頭ヨワ系の我が家では、うーーーーーん・・・・






そうなんです。
コレ。
まっすぐ
ズズ。
正面から見ても、生物かビミョウな感じですが。
カラーじゃないと、厳しいお顔付き。
カラーでも、充分 怪しい生物ですが。
2才児にさかさま向いた、線画のズズは、ちとムズかしかった様です。


さて。
今日は、ご報告があります。
ワタクシお手製のコーナントミカ。
早速ですが。
新発売!!







じゃなくて。
行方不明。
ガビーン。
スッゴイ喜んでて、ずーっと持ち歩いてるのは分かってたんです。
「ちゃんとしまわないと、そのうち失くすよ?!」と
ハッパかけてはいたんです。
が。
案の定。
やっぱり。
想定内ですが。
捜索願いが出ております。
所在ご存知の方いらっしゃいましたら、ご一報ください。


私、泣いてもいいですか?
母の愛の結晶、いずこへ?


悲しむ私に愛の手を!ポチッ!!と頂ければ、涙チョチョギレます。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
いつもありがとう♪大感謝です!



母の愛がたっぷりつまった
コーナン軽トラが~!?
でもきっとあるはずだから、
頑張って探して下さいねえ(T▽T)

でもずっと持ち歩くくらい
うれしかったなんて、こっそり
手作りした甲斐がありますねえ。

ではお久しぶりにぽちぽち!

2007.03.22 22:52 URL | はる #- [ 編集 ]

早速リンク貼らせて頂きました(^▽^)
これから宜しくお願いします!
今日は天気よかったですよね~☆
うちも子ども3人連れてお散歩に行きました!
今はまだ双子っちがベビーカーなので、お兄ちゃんだけを追いかけてればいいんですが、3人で走られると…(;^_^A アセアセ

2007.03.22 22:57 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

えーー!!どこに行ったの、コーナントミカ。
でも、家のどこかに多分あるんでしょうね。
いつか、ふとした時に手に持っていたりして・・・我が家の車の鍵のように(笑)
早く見つかっておくれぇ~、そうしないとママの涙が枯れてしまうわ。

あんよより、車に乗せる方が意外に楽?なのかなぁ~。でも、うちもコハくんが送れちゃうタイプかも。

2007.03.22 23:19 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

せっかくのお手製トラック行方不明だなんて
泣けてきちゃうねv-406
ちゃんと見つかるといいねv-237

このズズ怖いねv-399
上下どちらでも変な生物に見えちゃうのはおもしろいけど(笑)

2007.03.22 23:45 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

 私もコーナントラックのファンだったのに、
行方不明とは…(/_;)
きっとギョッとするところにあるに
違い有りません。
我が家も「なんでこんなところに…!!」
と言うところで、よくオモチャもとい
車を発見します。

 今日もランキング頑張れ!
ポチ☆!

2007.03.22 23:52 URL | kalen #- [ 編集 ]

押し車2台持ってるママなんて、そういませんよっっ!!
すごいね、べこままさん。
大荷物だなぁ~(笑)

コーナンカー、どこいったんだろう?
人のものなのに、勝手に愛着持ってて
すごい残念なんですけどっ!
早く出てこ~い!!

2007.03.23 01:24 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

お散歩でも一苦労ですね^^^
べこままの日々に尊敬☆
それと、私も頭ヨワ系でした。。
分からなかった^^^
なるほど2歳児には厳しいに決まってる。。。
行方不明のトミカ出てくること祈ってます♪
フタゴリアンちゃんまたまた謎めいたところに隠しているような気がしてますけど(*^m^*)

2007.03.23 02:14 URL | titikaka #- [ 編集 ]

最初コーナンのトラック見たときまじで新発売のだと思ったよ。
上手に書いたんだねー。すご技っ&ナイスアイデア。
こっちにはコーナンってないから知らないお店だんだけどね(^^ゞ
さぁ、宝探しの始まりだね★探検隊の皆様ファイトーーーー!!

2007.03.23 07:20 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

 うちも行方不明になるオモチャたくさんありますよ。
 そしてあきらめた頃にどこからともなく出現する…
 この間大掃除をしたときに食器棚の後ろからオモチャがコンニチハしたときにはビックリでした。
 未だけんたがどうやってソコに隠したのか不明。
 さぁ大掃除にトライ!(笑)

2007.03.23 07:36 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

あれ?!またTOP画像変わってるー。
前の帽子被ってたヤツ好きだったのになぁ~(笑)
今回のは今回ので、仲良さげで好きだけど(*´艸`*)
うーーん・・・左がセイ君、右がジュン君!!
どうだっ!正解??(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コーナントラックがぁぁぁぁ~~~!!o(T◇T)o
きっとフタゴリアンちゃんたちが、大切な宝物だからって、
どこかに大事にしまってるんですよっ!
もしかしたら、お散歩で遊んだあのブッブーの中に入ってるのかも!
(うちのユゥはよくブッブーの中に色んなもの隠します(^▽^;) )
双子ちゃんとのお散歩って、想像したことなかったけど、
1人でも結構大変なのに、2人ともなると相当なもんですよね・・・。

あ、ズズすぐわかっちゃった(*´艸`*)

2007.03.23 07:50 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

はるサマ★
ないんですーー 涙
とりあえず、おもちゃ箱系は見たので、それ
以外となると。うーん。
こうなったら大掃除するしか
ないですよね。涙
お手伝い求ム。(緊急)

2007.03.23 08:38 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
リンクありがとうございます!
大感謝です^^
2人でもヒーヒーいってるので、3人と
なると・・・汗
ママ大変でしょうね。うちも、もし
下に子供ができたらそうなるので、
決して他人事ではなく。ママがんばってください!

2007.03.23 08:40 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
ぐーちょこって、着ぐるみでも
相当可愛くないけど、絵だったら
尚更ですよね。
かつ、ノーカラー。もうね、実際の
見ると、ちょっとしたホラー?です。笑
子供達の目には「かわいいーん!」で
写ってるのかしら?

2007.03.23 08:44 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
そうそう、合鍵作るか??だったこと
ありましたよね。笑
うち、合コーナントラック作るハメに
なるのかしら。いやん。
ほんと、どこ行っちゃったんだろう。
押し車の楽なんだけど、安全地帯まで
行くのが大変です。
ますます荷物が増えるばかり。涙

2007.03.23 08:48 URL | べこまま #- [ 編集 ]

kalen サマ★
前もギョッとするような水筒事件があったんです。涙
いつからここに?な水筒(しかもお茶入り)が
なんと実家の引き出しの奥底から
出てきて、ウゲ-なことがあったんです。
わかりっこない場所、子供はどうやって
見つけてくるんでしょう。涙

2007.03.23 08:51 URL | べこまま #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
うちね、なんでも同じものが2つないと
すごいケンカが勃発するので
なんでも2つあります。
トミカの本とかも、まったく同じのが
2つ。月刊誌も2冊。
違うの別々に読めばいいのに。すごい
ムダな気がする出費です。
靴下の色が違うだけで、「そっちはきたい!」です。涙

2007.03.23 08:54 URL | べこまま #- [ 編集 ]

titikaka様★
ほんとどこいっちゃったんだろう。
この前は、スプーンが2本、保存食品を
入れてる箱の中から、こんにちは。
しました。オムツケースから出てきたことも。
はぁ。
せっかく作ったのに、すぐ大掃除するハメになろうとは
こんなはずでは。涙

2007.03.23 08:59 URL | べこまま #- [ 編集 ]

こぱんだサマ★
ねぇねぇ、なかなかの力作だったでしょ?
なのに!
なのによー。もう早速なくされちゃったよ。涙
大掃除が待ってるなんて思いもしなかったわ。
あぁ、作ったこと、ちょっと後悔。
エーン涙

2007.03.23 09:02 URL | べこまま #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
実は、以前に実家でもあったんです。
お茶入り水筒。
もうその時点で怪しいにおい充分でしょ?
3ヶ月後に実家引き出し奥から発掘。
もはや、それはお茶ではなく。
キャー。
ホラー映像をみましたよ。汗

2007.03.23 09:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ナチサマ★
トップは2才になってからのに
したくて変更したんです。
また「オホ!」なちょっと変なのが
撮れたら変更します。笑
残念ながら、左がジュンで右がセイです。
すごい違う顔に見えるんだけどなぁ。汗
ズズ、すぐわかった?
スゲェー!

2007.03.23 09:12 URL | べこまま #- [ 編集 ]

さっそく遊びに来ました♪
うちにもフタゴリアンちゃんたちと同じ押し車があります。最近乗って遊べるようになりました。
日に日にスピードがあがってきているので2歳のおにいちゃんになるとすごいスピードでそうですね。

2007.03.23 21:40 URL | おもはん #- [ 編集 ]

おもはんサマ★
押し車、2つもつと結構な荷物なんです。
スピードすごいですよ。道路とかで
走らせると、大人が追いつけないです。
なので、何処に行くか管理が大変!
「ちょっと待って-!」「そっちは車くるからー!!」の
声がこだましてます。
こんなに追いかけてるのに痩せないのがフシギ。

2007.03.24 21:01 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/180-709e91ce

