100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「キューピーちゃん こわいぃぃ~」と泣いてジュンが
起きました。起きてから「こわいキューピーちゃんの ゆめみたの」と
教えてくれました。
ほんとに、もう、見る夢までかわいいヤツめ。コノ!コノォ!
波打ち際で海水かけあいながら、おいかけちゃうぞ!
って、こんなキューピー
   カッパ

それともコレか?ソバ
           いや、こっちかなおやき
                       確かに 怖い。
キューピーは将来どこへ行こうとしているのか。
拒否
こんなキューピーは、激しく拒否だ!

今日はダンナくんの休みなのに雨だったので、有料キッズスペースへ。
もちろん真っ先に飛びつくのはココ。
レンジ
電子レンジの手抜き料理は母譲り。
おっと、それは内緒にしといてくださいよ。
キッチンはオネェな21世紀男子のお城なの。ウフ。
1歳なりたてで、初めてキッズスペースへ行った頃は、
ボールプールで溺れてる感じだったのに、2才なりたての
今は、すべり台逆走するやんちゃ坊主×2に。
ここの有料スペース、休日でもすいてて自由にできて良い感じです。
上る
急勾配に生まれたての子馬風。
足元プルプルいわせて、下腿三頭筋フル稼働。
それでも、明日 筋肉痛にならない若さ、いとうらやまし。
でもって、もうすぐ頂上ってところで、滑り落ち。
落下
お約束コント風~2才児MIX~
後半はずーーーっとこんな調子ですべり台。
いくらでも滑ってください。ネタ以外は。


そうそう、雑貨屋さんで、ビンゴな猫ちゃんのヘアピン
見つけてしまいました。悩んだけど、買っちゃった。ウホ。
かわいいーん♪
女の子(の双子)がほしくなりました。
女の子って、着せ替え人形風でかわいいんだろうな。
男の子の物も随分増えたけど、やっぱり女の子の
服とか小物とかは桁違いにたくさんありますよね。うらやましーん。
で、で、で!
フタゴリアンにピンをしてみたら、これまたド・ビンゴ!ビンゴスター★
かわいいーん♪
フタゴリ用語でいうところの「おにゃん子」な感じ。
そっち系からスカウトきそうだわ。ダハ♪
子供ってステキング。微妙なお菓子はポテロング
あぁ、かわいいなぁ。
なので、載せたいけど。
載せたいけど。
載せたいけど・・・・・。




ちょっとだけ。
顔小
ちょこっと。
えぇぇぇ?物足りない?
もう、しょうがないなぁ。
では、もうちょこっと。














顔
べにょーーーーーーーーーーーん。
こんなん出ましたけど。こんなハズでは。汗
変換したら【困難で増したけど】になったというおまけ付き。
うん、確かにこのお顔、困難だ。
パソコンがそこんとこ、自己判断してくれるなんて。
さすが、インテル ハイッテル。
IT社会 万歳!



今夜も頑張る双子母に、ポチッ!!とご協力頂ければ、嬉しいです。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
いつもありがとう♪大感謝です!
スポンサーサイト

おやきキューピー、マジでこわっっv-406
生まれたての子馬ポーズ、ナイスです。マネできませんね^^
ヘアピン、なかなか似合ってますwww
髪の毛サラサラボーイ、憧れます★
今日もボッチリ応援します♪

2007.03.25 21:42 URL | U #- [ 編集 ]

夢見るんですね…寝ながらキャッキャッ笑ったりしてるから見てるんだろうけど…話てくれませんf^_^;
男の子はやる事とか可愛いけど、女の子の物って本当に可愛いですよ♪
イヤイヤ期には自分のコーディネイトで着替えるから、着せ替えを楽しむ期間は短いですが(>_<)

2007.03.25 22:13 URL | リナ #- [ 編集 ]

男の子の母は一度はみんな女装させてみたくなるみたいですね~。

女の子を持って何が楽しいって、やっぱり洋服もおもちゃも全部かわいいこと!
ままごとの食器とか、私が飾っておきたいほど(高いけど)かわいいものがあります。
買いたい衝動を抑えるのが大変。
もしこれが×2だと家計もえらいことになりそうです。

次回はぜひフルコーディネイトのオネエなフタゴリアンを!

2007.03.25 23:06 URL | あきこ #- [ 編集 ]

訪問ありがとうございましたv-11私も遊びにきました~♪
楽しいブログですね~v-10
男の子の1卵性。1卵性ちょっとうらやましいです。男女の双子と聞いたときには、ちょっとショックだったことを覚えています。
最近キッズスペースに連れて行っていないことに気づいた私。
近々行こうかな~って感じです。
けっこうおしゃべりする双子ちゃんですね。うちは、まだまだ・・・・
また、遊びに来ますね!

2007.03.25 23:39 URL | なるたく #- [ 編集 ]

楽しそうなとこ♪
私も子供がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいなぁ☆
ヘアピンかなりいけてますよv-10
表情がまた最高です(笑)
1歳になりたてのフタゴリアンちゃんもまた可愛いv-238
成長してますねぇ。。。
私も懐かしく思えるまでブログ頑張りますv-218

2007.03.25 23:41 URL | titikaka #- [ 編集 ]

べにょーーーん て! 笑
でも サラサラなヘアーによーくお似合いですこと♪かわいいぞ!
「ジャニ」よりも「モー娘」入りかもよ!?
なんつって・笑
キューピーは色んなのがあるんだよねー。
でもさぁ・・おやきって・・コ・コワイ(゜Д゜;)
うちに(なぜか)あるタコキューピーってやつは
目も吸盤もどこかに行っちゃったよー。
探しもしてないけど・笑

2007.03.26 00:02 URL | 36 #- [ 編集 ]

ボールプールっていいですよねぇ~。
うちもそういうとこで遊ばせてあげたいけど、
この辺でボールプールのあるとこ知らない・・。
最後の写真、ものっそい笑っちゃったけど、
でも、女の子に見える!
イッちゃってるお目目を除けば(゚m゚*)プッ

2007.03.26 00:16 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

キューピーっていろいろ種類あるのね~
確かにどうしたいんだろうね、キューピー(爆)
それにしてもヘアピン似合ってるよぉー
でもそのお顔はゞ(´ε`●) ブハッ!!
もぉぉ素敵過ぎ(爆)今日もポッチリしておいたよぉ、頑張ってね!

2007.03.26 03:33 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

Uサマ★
そうそう、おやきキューピー、もしお土産に
もらっても、どうしような存在で。
キューピーが将来どうなるのか、見届けたいと
思います。笑
女の子グッズ、たくさんあって、買いたくなります。

2007.03.26 08:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]

リナサマ★
すごい色々夢みるみたいで、怖いダンナ君の
夢だったとか、教えてくれます。
内容の詳細はわかりませんが、昨日は
セイが「リンゴ!リンゴ!」と寝言
言ってました。
お洋服、自分で決めるなんて、やっぱり
女の子なんですね^^
それもまたかわいいです!

2007.03.26 08:09 URL | べこまま #- [ 編集 ]

あきこサマ★
そうなんです!!何がうらやましいって、
かわいい豪華なおままごとセット。
野いちごシリーズとか、私がほしいです!
実際キッチンにたってすると、料理熱が
下がるのは、どうしてなんでしょうねぇ?笑
女の子グッズ、何を見てもかわいいです。
色から違いますものー。うらやましい。

2007.03.26 08:13 URL | べこまま #- [ 編集 ]

なるたくサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
男×2だと、ミックスツインちゃん見て、
あぁ同時に女の子グッズと男の子グッズが
試せていいなぁとか思います。
おしゃべりは、もうウルサーイ!と怒るほど
してくれるんですが、背が低いのが
ちょっと心配なんです。低いというより、
伸びてなくて。涙 それぞれありますね。

2007.03.26 08:16 URL | べこまま #- [ 編集 ]

tititkakaサマ★
1年前って、まだこんなことしか出来なかったのかとか
1年先、本当にこんな風にできるかなって
実感湧かなかったなとか、思い返すと
子供の成長にビックリします。
同じく私も歳をとってることにも、
ビックリしますが、そっちは信じていません。逃

2007.03.26 08:19 URL | べこまま #- [ 編集 ]

36サマ★
目のないキューピー!!!!
それこそ、ホラーじゃないですか!
うちの子が見た夢は、そっちか?!
ぜひ画像をアップしてください。笑
髪、サラサラなんですけど、うち2人とも
超ゼッペキくんなんです。生まれた時から。
サラサラなので、よりそれが目立って、
アチャーです。涙

2007.03.26 08:24 URL | べこまま #- [ 編集 ]

 私も悪夢を見そう…特におそばのキューピー…
 この辺探せばカニキューピーとかマリモキューピーとか普通にいそうで怖いわぁ。
 私も翌日には筋肉痛になりませんよ~
 翌々日になります、歳だから…(涙)

2007.03.26 08:25 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

ナチサマ★
ボールプールって、好きな子はめちゃハマル
みたいですね^^
うちは、ハマってるのは親のほう。
子供達は「あびないよー(危ない)」と
言って、すぐ出来てきたり、中に入っても
あまり動かず、その場でボール遊び
してたり。面白いのに。

2007.03.26 08:26 URL | べこまま #- [ 編集 ]

harukaサマ★
harukaさんとこは、女の子2人でいつも
かわいいお洋服着たりしてて、ほんと
うらやましい!この前の写真館のドレスなんて、
かなり萌え萌えだったものー。
いいなぁ、飾れて。
キッチンおもちゃとかも、すごいかわいいものー。
harukaさんとこは、ママもかわいいもんね!
いいなぁ。

2007.03.26 08:29 URL | べこまま #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
私も、子供を産んで歳を感じるようになっちまいました。
筋肉痛とかって、すごい忘れてたんだけど、
子供追いかけてると、そうなること多いです。
&モチ翌日にはまだこない派。
歳はとりたくないわー。今年から、
誕生日は、歳を増やさず、お誕生日
プレゼントだけもらうことにします。

2007.03.26 08:32 URL | べこまま #- [ 編集 ]

おやきキューピー! (゚∀゚)バクショウ
この…このそばキューピーが
欲 し い で す

ボールプール楽しいですよね!
うちの息子もボールプール大好きです。

つーかヘアピングッジョブです(≧∇≦)
カーワイイ!
このなんとも言えぬ表情夢に出てきそう笑

女の子の服とか小物とかホントカワイイですよね。
自分の物見るより楽しい。
うち女の子いないけど(´∀`)

2007.03.26 11:57 URL | kyu #- [ 編集 ]

kyuサマ★
まぁ!同じ感覚!笑
私もそばキューピーは、イタ可愛くてほしいなとか
思いましたよ。プププ。
表情夢に出てきました?なかなかの人相です。
女の子のもの、ついつい見ますよね。
うちも女の子いないけど。

2007.03.26 20:37 URL | べこまま #- [ 編集 ]

このキューピー、自前ですか?
キティーちゃんのこうゆうのはよく見かけるけど、キューピーちゃんは見たことないなぁ~。でも、欲しいかも。

私もお兄ちゃんの時にやったなぁ~。髪をピンで留めるの。それに結構、赤い服をよく着せてたかも。男の子の母は、女の子にして見たくなるのかな?でもピン、似合ってるかも。もう少し、ニコ!って笑ったら女の子に見えちゃうかも。

2007.03.27 15:49 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
私も、オレンジとか赤とかよく着せます。
男の子のって、明るい色の服が少ないので
女の子コーナーも一緒に見てます。
男の子の赤とかかわいいと思うんですけどね。
もっと増えないかなぁ。

2007.03.29 22:27 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/184-e457d39d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。