100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ふれましたが、今日は、子供達の気がかりなことについて
大学病院に行ってきました。
先生の見解を仰ぎ、今日早速検査をしました。
検査をしたほうがよいという結果にまずショックを受けています。
その症状について、まだ詳しいことを私自身調べてみたり
先生と詳しく話したわけではないので、誤解があるといけないので
今日はなんとも書けないのです。
落ち着いたら、残していきたいと思います。

今日は、レントゲンと血液検査を受けました。
検査結果は2週間後。
4月10日、また病院へ行ってきます。

もともと病院嫌いの子供達。
もちろんのこと大泣きで、検査の恐怖や、痛みに泣き、
私は不安と心配と、なんだかよくわからないショックに泣きました。
親子して、よく泣いた1日が終わろうとしています。
検査結果が不安です。
怖いです。
色んなことが心配で、辛いです。
乗り越える力がほしいです。
取り越し苦労と言って、2週間後 笑っていたいです。
撮り越し苦労と言って、2週間後 笑っていられるか不安で泣いています。
力がほしいです。

生きていると色んなことがあります。
育児をしているとますます色んなことが突然に起こるのだ、と
セイのニアミスSIDSの時に そう思いました。
今日、また同じことを思っています。

ご訪問&レス 今日はできません。
ごめんなさい。
子供達は元気です。笑っています。走り回っています。
ご安心ください。



追伸*Q太郎くん、2歳のお誕生日おめでとう!!
   ゆい子ちゃん、今日 絶対訪問したかったんだけど、
   うまい言葉がでないかもしれないので、ご訪問は控えておきます。
   ごめんね。これからも、毎日楽しみにしてます!
スポンサーサイト

どんな症状があったのか分からないけど、検査結果心配だね。
泣きたいときはいっぱい泣いていいんだよー。
頼りにならないかもしれないけど私もついてるよ。いつでも気軽にメールしてね。

2007.03.27 21:33 URL | こぱんだ #- [ 編集 ]

子供が成長するって事はやはりいろんな事があるんですね。
要検査とう不安な結果ですが、2週間後笑っているべこままさんがいることを願っています。
二人が笑って元気に過ごしていることが一番です。
少し肩の力を抜いて、ただただ二人だけを見てあげて下さい。二人から元気をもらって下さい。

2007.03.27 21:39 URL | ERICA #- [ 編集 ]

べこままさん・・・いつも元気なべこままさんだけど、
やっぱり大切な大切な我が子が、検査の必要ありって言われると、相当ショックですよね・・。
ブログの訪問だとか、コメントだとかもう全然気にしなくていいですよ、ほんと。
とっても不安な毎日だと思います。
2週間後、またいつものべこまま節が飛び交った記事が読めること願っています。

2007.03.27 21:43 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.27 21:52  | # [ 編集 ]

元気なべこままさんが不安で泣いているなんて心配。でも気持ちは分かります。子供の病気って母親にとって本当に辛いものですよね。

我が家のお兄ちゃんの方も生まれつきの病気があり、去年夏に手術をしました。手術事態は簡単なものとは言え全身麻酔でしたし、術前検査のレントゲンでは台の上に寝かされネットをかぶせられてぐるぐる巻きにされ、目隠しをされ、更にその台が回転するというもので、見ていて本当に泣けてきました。血液検査も血管が細くて採血できず1時間泣き通しでした。
かわってあげられるものならかわってあげたい、と何度も思いました。

べこままさんの不安がどうか取り越し苦労でありますように。もしそうでなかったとしても、必ず完治して2人がこれからもずっと元気に育って笑っていられますように。

2007.03.27 22:03 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

昨日から、とても心配しています。
要検査となると、べこままさんもいてもたってもいられない、不安でいっぱいのことと思います。
どうか、取り越し苦労でありますように。
2週間の間、少しでも笑っていられますように。

ジュンくんセイくん、検査頑張ったね。
採血は痛いよね。怖かったね。
君達の笑顔でママを元気づけてあげてね。

2007.03.27 22:05 URL | よいこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.27 22:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.27 22:36  | # [ 編集 ]

ジュン君セイ君頑張りましたね(^▽^)
検査結果心配ですね!
不安で不安でたまらないことと思います。
でも元気出してくださいね☆

2007.03.27 22:40 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

たくさん泣いていいんですよ。
子供のことを一番想っているのは、私達、母親なんですから。
取り越し苦労だったと、2週間後笑っていられますように。
Uも祈っています。

2007.03.27 22:46 URL | U #- [ 編集 ]

病院が嫌いで痛くて怖くてフタゴリアンちゃんが泣くのも当然。
べこままが心配で心配で泣いてしまうのも当然です。
かけがえのない存在なんですもん。
結果が出たあと『何事もなくて良かったね☆』と、コメント書きますよv-218

2007.03.27 22:50 URL | titikaka #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.27 23:02  | # [ 編集 ]

育児をしていく上では色んなことがあるけれど、出来たら心配ごと無く無事に育っていって欲しい。
こんなこともあったんだよ、大変だったんだよと笑える過去でありたい。
母は強し、と云いますが元から強いわけではなくて、子育ての中で色んな出来事があって強くなっていくのだろうと思います。
結果が出るまではほんとにほんとに辛い時間だと思いますが・・・べこままさんの不安が安心に変わることを祈ってます!

2007.03.27 23:30 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

心配や不安な気持ち、お察しします。
大切なわが子のことですもの。
2週間後、笑っているべこままさんでいるように祈ってます。

2007.03.28 01:35 URL | umeko4649 #- [ 編集 ]

こんなときまで追伸書いてくれて…(涙
ありがとうね。
気持ちとってもうれしいです。
心配でしょう。同じ子を持つ母として胸の締め付けられる思いです。
私こそ、うまい言葉がでなくてごめんね。
いつでも話聞くよ。
メッセージ本当にありがとう!

2007.03.28 01:36 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

病院に行って、検査などで子供が泣いている姿は
本当に痛々しいです。
変わってあげたいと思う、ホントに。

べこままさんが泣いちゃう気持ちもよくわかる。
うちもサホが入院経験あり、その際にレントゲン採ったんだけど
私は撮影時一緒にレントゲン室には入れなくて
サホが泣き叫ぶ声が静まり返った深夜の病院内に響き渡って
すごい辛かったことがあります…。

ジュンセイくん、今日はよく頑張ったね!

結果、すごい気になるだろうけど
いつもと変わらず笑顔の毎日送れるといいね!

2007.03.28 02:40 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

べこままさんもジュンセイ様も病院お疲れ様でした。
結果が出るまでは不安で仕方ないとは思いますが、でもちゃんと検査ができて良かったんだと思います。
2週間後にみんなで笑ってると祈っています。
無理に元気を出さなくても、自然と元気が出てくるまでゆっくりしてくださいね。

2007.03.28 04:08 URL | parple-y #- [ 編集 ]

べこままさんの不安に押しつぶされそうな気持ち、良く分かります。
ブログの更新やレスは思いのほか精神的エネルギーを使うもの。
今はみなさんのコメントに元気をもらいながら、状況が落ち着き気力が回復するまではお休みするなど、くれぐれも無理をしないでくださいね。
ジュンくんセイくんと一緒に心から笑顔になれる日が早く来ることを祈っています。

2007.03.28 04:50 URL | あきこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.28 07:20  | # [ 編集 ]

結果が出るまで2週間…
不安で心配で、泣きながらの2週間は長いですね。
レントゲンも血液検査も子どもたちにとっては
恐怖でしかないんですよね。それを見て
こちらも不安になり泣いてしまう気持ちよく分かります。
できれば代わってあげたいという気持ち。

何も出来ませんが、2週間後何事もなかったと
笑っていられるように祈っています。

2007.03.28 09:48 URL | kyu #- [ 編集 ]

読んで驚きました。そして胸が痛いです。やはり同じ子を持つ母として辛いです。みなさんのコメントで少しでも元気が出てくれればよいと思います。
大好きなジュンセイ様頑張って!
大好きなべこままさん頑張って!!

2007.03.28 12:39 URL | みるる #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.28 13:41  | # [ 編集 ]

どんな症状なのかわからないけど
検査するってこともショックだし
その結果聞くのも怖いし不安だね。
いい結果だと安心できるけど。

少しは気持ち落ち着いたかな?
ホント育児してるといろんなことがあるよね。
だけど、家族や周りのみんなで助け合って乗り越えないとね!

2007.03.28 14:47 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.28 16:18  | # [ 編集 ]

検査結果、なんともありませんように。
取り越し苦労だったと笑えますように。
心から祈ってます。
べこままさん、2週間は長いですけど、
頑張ってくださいね。

2007.03.28 20:29 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.28 20:57  | # [ 編集 ]

こぱんだサマ★
励まし、ありがとう。涙
いーーーーぱい泣かされちゃったよ。
久しぶりにこんなに泣いた。
ら、ちょっとスッキリしました。また相談乗ってね。
ありがとう。

ERICAサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
そうですね、毎日笑って元気に過ごしてる
子供達を見てると、本当に元気をもらってる
感じです。泣いてばかりもいれないし、
そもそも泣く必要があるかどうか、です。
頑張ります!ありがとうございます。

ナチサマ★
励まし、ありがとう。涙
1日思いっきり泣いて、色々考えて寝たら
ちょっと元気になりました。
親ってすごいです。子供のことに関しては
すごい落ちるくせに、すごく強くて。
強さをくれた子供達に感謝!です。
ありがとう。

2007.03.29 22:54 URL | べこまま #- [ 編集 ]

りょうこサマ★
励まし、ありがとう。涙
ジュンが血液検査を嫌がって、ものすごい
時間がかかりました。ずっと泣き声だけを聞いてるのが
すごく辛かったです。案の定、採血に苦労したようで
両腕に何個も注射針の跡がありました。涙
変わってあげたい、本当にそう思います。
子供達が辛いと、自分のこと以上にずっと辛いのです。涙
励まし、ありがとう。

よい子サマ★
励まし、ありがとうございます。涙
本当に不安で心配で、辛い2週間ですが
子供達が元気で笑ってくれるので、
今、私が頑張れてるっていうのを
ものすごく感じます。子供の力って、本当に
強いです。子供の存在に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ちえみんサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
不安でとても辛いのですが、そうも言ってばかり
いれませんものね。母は強しですね。
ブログもこうして続けていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。

2007.03.29 23:03 URL | べこまま #- [ 編集 ]

Uサマ★
励まし、ありがとうございます。
泣いていいと言ってもらえると、本当に
気持ちが楽になります。
不安で辛くて、我慢しようとしても泣けるんです。
自分のことだと強いのに、子供のことになると
ものすっごい弱いものですね。母は強し、でも弱しです。
ありがとうございます。

titikakaサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
本当に、かけがえのない存在だからこそ、
辛くていとおしくて、なんだか子供って
フシギな存在ですね。
子供のことで心配でなくのに、元気をくれるのも
その子供達で。母になってよかったです。
ありがとうございます。

くみサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
そうですね。母は強しは、色んな経験を
していくからこそ、強くなるんですね。
私も数年したら、何があってもビビらない
強い母になっていたいです。
自分のことには強いのに、子供達のこととなると
めっぽう弱い。大切に大切に育てていきます。
ありがとうございます。

2007.03.29 23:09 URL | べこまま #- [ 編集 ]

umeko4649サマ★
励まし、ありがとうございます。涙
本当に心配はつきないものですね。
不安と心配とショックと、でも、前向きに
頑張ろうとする自分がいて。なんだか
フクザツな思いです。
早く2週間経ってほしいような、そうでないような気持ちです。
ありがとうございます。

ゆい子サマ★
励まし、ありがとう。涙
Qさまお誕生日おめでとう!
カード、届かなくてごめんなさい。涙
あのカード、どうしよう。遅れたけど、
届けていい??ごめん。
立派なプレゼントの数々に、私がうらやましくなったよ。
前から気になってたことだったんだけど、
不安と心配で泣けます。涙
同じ2歳児母として、またゆっくり話
聞いてやってください。
ありがとう。

maki0531♪サマ★
励まし、ありがとうございます。涙
家で子供達が泣いてるのは(ケンカとかで)
ぜーんぜん平気なくせに、病院とかで
ママ-って泣かれると、本当に辛くて。
怖がってる子供達、親として助けてあげたいけど
どうしようもなくて、辛いものがあります。
不安な2週間ですが、子供達に励まされ、
頑張って過ごします。
ありがとうございます。

2007.03.29 23:17 URL | べこまま #- [ 編集 ]

parple-yサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
落ちることは、ヘリましたが、元気十分かと
言われると、ちょっと自信がないです。
こう、忙しくしてるときは良いのですが
フッと時間が止まったときに、不安やらが
どっときたりして、不安定です。
でもこうしてブログで書くことで、落ち着ける面が
あって、なんだかこんな陳腐なブログでも
自分のためになってくれました。
頑張ります。
ありがとうございます。

あきこサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
本当に、不安で辛くてしょうがなかったり
するのですが、皆さんの励ましで、ちょっと
ほっとしたり、気持ちが整理されたり、
ブログにも、すごくパワーを貰ってます。
落ちたところで、何が変わるわけでもないし、
なんとか自分と向き合って頑張っていきます。
ありがとうございます。

kyuサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
本当に、フクザツな気持ちで永い2週間に
なりそうです。結果を聞くのが怖くて、
でも早く知っておきたくて、早く2週間
経ってほしいような、そうでないような
気持ちで自分でも整理がつきません。
でも前向きに頑張ります。
ありがとうございます。

2007.03.29 23:26 URL | べこまま #- [ 編集 ]

みるるサマ★
励まし、ありがとうございます。
私が不安に思っていたのは、急ではなくて、
この半年くらいでジョジョに湧き上がってきた
不安なんです。なので突然ではないはずなのに
受け止められない自分がいて、自分の中でも
整理がうまくつけれてない状態です。
でも、前向きに頑張るしかないというのは
分かっているので、私、頑張ります。
励ましコメント、本当にパワー貰ってます。
ありがとうございます。

ひぽサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
不安で心配で、こと子供たちのこととなると、
めっぽう打たれ弱い私がいて、親って
そうゆうものなのかと改めて思います。
でも、子供達の元気が私に元気をくれて
毎日頑張っていけます。子供ってすごいですね。
ありがとうございます。

ゆらゆらサマ★
励まし、ありがとうございます。涙
不安な2週間は、多分相当永いですが、
子供達に励まされ、日々過ぎていきます。
結果が出たあとも、きっとまたそんな毎日
なんだとうと思います。
前向きに、元気に笑って頑張っていきたいと
思っています。皆さんのコメントにパワー頂いてます。
ありがとうございます。

2007.03.29 23:32 URL | べこまま #- [ 編集 ]

管理人のみでいただいた皆様へ★
励まし、ありがとうございます。
本当に、皆様のコメントに、パワーを貰っています。
ブログも、こんな陳腐なものでも、
書くことで気持ちが整理されたりして、
続けていて良かったと思っています。
元気十分とはいえませんが、落ちていても
何も始まらないので、頑張って元気に
笑ってすごしていこうと決めました。
本当にありがとうございます。

2007.03.29 23:35 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/186-2ab18d6a

