100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、温かいコメント、励まし、メールなど
本当にありがとうございます。
本当に励まされます。

ブログしてて良かったと思えることが沢山あります。
近くない存在だからこそ、分かってもらえる思い、言ってもらえること、
良い意味での距離で、なんだかとても温かいものを感じて
本当にありがたいです。
ありがとうございます。
色々思う1日でしたが、永い夜でしたが、私の性質上
永く悩んでいられないタイプなので、寝たらちょっとスッキリして
まぁ色々あるかもしれないけど、なんだろう、よく分からないけど
大丈夫だろうと、思えます。
変な文章だなー。
ごめんなさい。
とにかく、まぁ、大丈夫なんです、私。
無理もしてないので、安心してください!
(無理はもちょっとしろよ!てくらい無理できないタイプなんです 汗)
私 ものすごい落ちて、底まで落ちて、次の日に復活できるタイプなんです。
自分が強いことを忘れて、昨日は果てのない底に落ちた気がしました。
私、結構 強いんです。
見た目はか弱そうなのにね。 え?
本当にありがとう。
元気出ました


子供達も大丈夫!
atm
きっちり足型あわせてATMの順番を待つ、主婦の鑑。
こうゆうキッチリ主婦さんが、お隣だと、ごみ出しとかうるさそうで参る。
だったり、

rikishi1
じいじの釣具屋さんショッピングについていって
rikishi2
はまった商品が かなりフタゴリ的だったり

maegami
前髪を母に切られて「こんな髪、ホトちゃんとフタゴリくらいやで」と
切った母に笑われるという理不尽に直面したり。

って、母って私やけど。
理不尽でごめんね。人生学んでちょうだいね。

furuchin
オムツ替えを嫌がって、元気一杯フ●チンを披露したり
「18年後同じことしたら、確実につかまります」ごっこ。

とにかくまぁ、写真撮ったりする余裕、ブログ更新する余裕も
あるわけで。気持ちが落ち着きました。
男前な自分に感謝。シェーシェー。

ちょっと調べ物等々が増えるので、ご訪問やコメント、遅れがちになりますが
ごめんなさい!ブログ更新もチョー適当な感じですけど、ごめんなさい。
2週間時間をください!ごめんなさい!


&ランキング下がったら、やる気も下がる。笑
愛のポチリンコおねだりさせてください!
ポチッ!!とご協力頂ければ、嬉しいです。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
いつもありがとう♪大感謝です!

べこままさんがちょっとだけでも元気復活したようで
今日は安心して眠れるゎ!!!

もちろんポチして帰るわよー!(▼∀▼)

2007.03.28 21:08 URL | 36 #- [ 編集 ]

おーっ、さすがだわぁv-424
母は強し、双子の母は倍強しですね^^
釣具屋さんの力士が気になります。
でも、フルチンがもっと気になりますwww
ウチはフルマン♪
応援ポチっと^^

2007.03.28 21:39 URL | U #- [ 編集 ]

 軽々しく変なコメント残せ無いと思って
静観していましたが、べこままさんが
元気そうなので良かったです。
マイペースでBlog更新宜しく!(^o^)丿

今日も応援!ぽちっ☆してますヨ!!

2007.03.28 21:49 URL | kalen #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.28 22:10  | # [ 編集 ]

見事復活されましたね!偉い!がんばった!
子供の事、どんな些細な事でも
とっても気になって、深みにはまりますよね。
うちもアトピーか?と騒がれて、掻きむしりが大変だった時は
毎日泣いて暮らしてました。
今となれば、あんなに泣くこた~なかったなって(笑)。
ブログ的には、少々深刻そうで励ましにならないかもだけど、
ベコママさんも、とりこし苦労だったよ~って
笑える様に祈ってます!

2007.03.28 22:11 URL | ひなゆらママ #I9hX1OkI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.28 22:42  | # [ 編集 ]

昨日は何てコメントをして良いか分からなくて控えました。
自分も同じ立場になったらって・・・。
私は発達が遅いだけで気になってしまいますv-406
でもやっぱり子供の笑顔が母を救うですね。
特にフタゴリちゃんは面白いしv-410

またゆっくりブログを更新して下さい。
遠く、遠~くから見ていますよv-344

2007.03.28 22:49 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

元気なぺこままさんが一番ですが、あまり無理なさらないでくださいね☆


2007.03.28 22:54 URL | よみりん #- [ 編集 ]

よかった(^_^)
昨日はね、そっとしてあげようって思ってました。
でも、今日の記事みて安心しましたよ(^_^)
これからも応援してますんで
いつもの元気なべこままさんでお願いしますね(^_^)
ね?特攻隊長?(笑)
応援ぽち

2007.03.28 23:41 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

元気なようで良かった☆
フタゴリアンちゃんも見れて良かったv-10
とにかく良かった♪
髪型も全然プリティーですよ☆

2007.03.29 00:10 URL | titikaka #- [ 編集 ]

うちもオムツを脱がせるとフル●ンで走り回り、更にブツをひっぱって遊んでます。。痛くないのか?!

べこままさんが少し元気になられたようでホッとしました^^

2007.03.29 01:37 URL | parple-y #- [ 編集 ]

昨日はコメント控えました。何も分からない私なので…少し元気になったようで…子供さんも元気なママを待ってますよね(^O^)
ほんと、子供の事では悩みや心配はつきないですよね…
ブログ始めたばかりの私でも、ブログやってて良かったと思います♪
吐き出す事で心が軽くなりますように☆
応援していますp(^^)q

2007.03.29 12:40 URL | リナ #- [ 編集 ]

べこままさん少し元気が戻ったようでホント良かった★
ジュンくんセイくんも元気そうで何より★
男前なべこままさんにこっちもパワーもらえますー

2007.03.29 12:54 URL | kyu #- [ 編集 ]

母は強!!!
落ち込んでもいられませんよね!!!
でも・・・気を許せる人の前ではどっぷり落ち込んで下さい!それがまた明日元気になれる秘訣だと 私は思うのです。
元気づけられるコメントできなくてごめんなさいm(__)mけど、応援してます!!!

2007.03.29 13:42 URL | エミコ #- [ 編集 ]

べこままさん家族の大切な大切なお二人、そして私の大好きなフタゴリちゃん、
心配で長い2週間ですが今日も
元気いっぱいの様子がわかって
私も元気をもらいました^^

私自身、小さいころ先天的なめずらしい病気になって
手術したことがあるんです。
チーも、この先なにがるかわからないなって
心配はしてるけど、母は強し!
落ち込んだり浮上したりして、
子供を見守っていきましょうね。

2007.03.29 13:57 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

36サマ★
いつまでも落ち込んでてもしょうがないし、
今子供達が元気に走り回って、笑いながら
横で悪さしてるのに、泣いてばかりも
いれないですもんね。
母は頑張りマッスル。ポチリ、ありがとう^^

2007.03.30 21:16 URL | べこまま #- [ 編集 ]

Uサマ★
力士、すごい商品名にビックリしました。
私、仕事で商品企画をずっとやってたのですが、
このネーミングにいたった経緯を知りたいとか
思ってしまいます。笑
しかも。
なぜそれにハマる?わが子の感覚、ようわかりません

2007.03.30 21:18 URL | べこまま #- [ 編集 ]

kalenサマ★
育児をしていると、ますます色んなことが
ありますね。なんだかビックリすることが
多くて大変です。子供達を生んで
なんだか人生がある意味充実したようにも
思えます。子供パワーはすごいですね

2007.03.30 21:20 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ひなゆらサマ★
子供達のこととなると、親はいても立っても
いれないって、こういうことをいうんですね。
自分が子供達の立場なら、些細なことでも、
子供達のこととなると、そうはいかず。
冷静ではいれないです。
母の愛はすごい!

2007.03.30 21:22 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
子供って、どこまでが個人差で、どこからが
要注意なのか、そういう線引きがムズかしいですよね。
子供の成長スピードも急に速まったり、
おそまったりするので、見守る親としては
なんだかよくわかないことが多いですよね。

2007.03.30 21:24 URL | べこまま #- [ 編集 ]

よみりんサマ★
ありがとうございます。
無理せず、落ちたり、元気になったり
しながら、ぼちぼち育児をしていこうかなと
思っています。
育児って本当に色々ありますね。

2007.03.30 21:26 URL | べこまま #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
ありがとうございます。
皆さんに励ましていただいて、
随分元気がでました。
ところで、ランキング移動されたんですね。
「パパ育児」では1位でしたね!
オメデトウ^^

2007.03.30 21:27 URL | べこまま #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
ありがとうございます。
髪型、ダイジョウブですか?
もともとキノコ頭なんですが、なんだか
ますますキノコ度が上がり、すごい
へんてこな星人が2人いる感じですよ?
だ、ダイジョウブかな?

2007.03.30 21:29 URL | べこまま #- [ 編集 ]

parple-yサマ★
オムツ替え、嫌がるんですよね。
その後、逃げるのは楽しそうなんですけどね。
調子に乗ると、私のカツが飛びます。
もちょっと落ち着きがほしいところです。

2007.03.30 21:31 URL | べこまま #- [ 編集 ]

リナサマ★
そうなんですよね。
子供のこととなると、小さなことでも
心配で、不安で、しかも、ずーっと
気になって。自分のことは、大雑把で
テキトーで、あまり気にならないのにね。
母という立場になると、見えてくるものが
違うみたいです。フシギ。

2007.03.30 21:33 URL | べこまま #- [ 編集 ]

kyuサマ★
そうなんですよね。私、オトコマエなんです。笑
あぁ、男にうまれるべきだったのでは?と
人生で何度も思ってます。&言われます。
チン●ン、ばぁばマイマザーの中に忘れて
きてしまったようです。残念!

2007.03.30 21:34 URL | べこまま #- [ 編集 ]

エミコサマ★
ありがとうございます。
すっごい落ちるところまで落ちました。
久しぶりにこんなに落ちて、泣いて、
ちょっとスッキリできました。
落ちたり、元気になったりしながら
育児、頑張っていこうと思ってます。

2007.03.30 21:37 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/187-8e3781f6

