100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ますますおしゃべり上手になっていく我が家の子供達。
大人顔負けで話す姿は面白くもあり、違和感満載でフシギでもあり。
テーブルに足とかぶつけようものなら、
「痛ったー!!今のいったーい。 すごいダイジョウブくない!」
とか。プチ私がそこにいるのです。(命名:べこプチ現象)
べこプチ現象は、関西弁で継承され、フタゴリの最近の口癖は
「ほんでー・・・」です。世に言う「それでね、」です。
必死
ほんで、僕ら 必死のパッチやねん。
■注■必死のパッチ=大阪のおっちゃん用語。「ものすごく必死」の意


ところで。
「100%フタゴリアン」は一応 アクセス解析なるものがついているのです。
というか。
格好つけて、付けてあるんです。
でも。
格好つけて、付けてあるだけなんです。
もともと超アナロギーな私は、現代文明に疎く、パソコンもデジカメも
携帯でさえも、あまり使いこなせていないんです。ポッ。
なんとなく眺めてみるけど、ようわからんのです。
そんな中でも、このブログにどんな検索で見に来てくださってる方々が
いるのかなとか、そんなのは興味があるわけで。
アクセス結果関連は、よくブログネタで書いていらっしゃる方、いらっしゃいますよね。
今日の私もしかり。
右にならえで、長い物には巻かれろです。
人まね小猿です。
人まね人妻です。
当ブログは人まね人妻が更新中。そこんとこ四露士苦!


このブログの検索ワード結果について。
やっぱり双子や、ニアミスSIDS、子供の便秘関連から検索してくださって
たどりついて下さってる方々が多いです。シェーシェー。
中には。
「いよかん むき方」=これすごい多い。ナゼダ。 で検索下さった方々。シェーシェー。
(※多分 このページが出たと思われます)
「ヒトシ君人形 画像」=数名います。スゴイ。 で検索下さった方々。シェーシェー。
(※多分 このページが出たと思われます)
などなども、いらっしゃいます。

で、で、で、
中には
「小児 浣腸 画像」とか「男児 着替え 画像」とかもあるので、極力、
子供達のトイレトレシーンや、入浴シーンは載せないように留意してるんです。

が。
今日は、特別に。
そんな(?)方々のために、特別にですよ?
なんと!!
双子の「オムチラ画像」をお届け~オムツがチラ見えに萌え萌えな方々へ~
本当に、特別ですよ?
本当にチラだけですよ?
本当に今回限りですよ?
いきますよ?
いっちゃいますよ?
では、特別に
どうぞ・・・・



















オムチラ1
オムツがチラッで萌え萌え!!ウフン。
~フタゴリアン笑いすぎな恵比寿顔ver.~






萌え萌え画像をご期待くださった方々、ごめんなさい。
我が家の子達だと、こんなん出ましたけどーになります。
オムツがチラりんで、萌え萌えには、なりそうもなく。
どーもすんません。
オムチラ2
いやん、恥ずかしい。

・・・・テープ型オムツ被って、何がそんなにウケルのか。謎。
横モレ防止ガードあたりが面白いのかな?ピロピロしてて。
え?違う??違うの???



必死
必死のパッチな私(の図↑↑↑)に愛のポチリ、ご協力いただければ嬉しいです!
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
いつもありがとう♪大感謝です!

可愛いです!!!
私も今度真似してみていいですかw
解析ワードって変なもので引っかかってたりしますよね☆
うちの検索ワードも酷いもんです。
ある意味自業自得です(><)

2007.03.30 21:35 URL | sachi #7Vwe54W6 [ 編集 ]

オムチラは、さすがに検索にかけないような気がしますがどうでしょうか?
もし、アクセスアップしていたら教えてください!
ちなみに、私のところは最近、
「防災頭巾」の検索が多いんです…。
作り方でも載せないと悪いカナとか
よけいな心配しています。

2007.03.30 21:57 URL | zaza #- [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やばーーい!!萌え萌えーーーー!!!(ノ∇≦*)
二人ともパンツ被ってるのがすっごい笑えます!!(笑)
腹痛いーーー!!!!
すごいダイジョウブくなーーーーい!!(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)

このテープ付きオムツは、もう使用用途がなくなってしまったから、こうなっちゃってるんですか?(笑)

フタゴリちゃんズは、言葉の発達が素晴らしいですよねぇ~。
うちもあと3ヶ月ほどで2歳になるんだけど、
あまり言葉らしい言葉が出なくて、ちょっと言葉の発達遅めなのかしら。。。と不安だったりします。

2007.03.30 22:09 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

必死のパッチ!!!(笑
つい最近我が家でも、この意味が話題になったとこです。
タイムリー!
パッチってなんなんだろうね…

2007.03.30 23:14 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

アクセス解析、って意味分からなかった・・・。
アナロギー前にならえ、です。
そんな検索かけてこられるのか・・・。
ヘタな写真載せられないですね。
気をつけなくちゃ!!

2007.03.30 23:19 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

ほんと、おしゃべりが上手ですねo(^-^)o
言葉が遅かった二女も今では関西弁がチラホラ(ていうか私が関西弁で育ってるから、どこからが関西弁か分かりません。笑)
私もすごいアクセスが伸びた日があって…記事は『夫婦喧嘩』σ( ̄▽ ̄;)
みんな人の不幸?が好きなんだと感じましたよ。

2007.03.30 23:29 URL | リナ #- [ 編集 ]

必死のパッチ写真、何してんの?と
目を凝らして見てしまいました。
ああソファーの上にいるんですね!
びっくりしたぁ、ブリッジしてるんかと
思いました。すご~って。

オムチラ画像、むちゃくちゃウケましたヨ。
なんて嬉しそうな笑顔なんだ~♪
くせになっちゃったらどうします?

2007.03.30 23:30 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

元気なブログ復活ですね^^
安心してます。
オムチラ、超萌え萌えですね~。
まさかそんなカタチで被ってるとは
想定外でしたよぉv-238
二人揃ってのオムチラで爆笑、
Uもつられ笑い、ニヤニヤi-239
応援ポチ♪

2007.03.31 00:03 URL | U #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.31 00:53  | # [ 編集 ]

昨日のコメント♪あなたのまち~のオオクワ~♪ですが、オークワに行ったら流れてますよ!
CMは無いです(^▽^)
オムツ被ってる~(≧▽≦)キャハハ…
パーマかけてるおばちゃんみたいになってるよ☆

2007.03.31 01:01 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

必死のパッチ!!やっぱり大阪の人言うんだ( ´艸`)こないだテレビで見たところなので感激☆
オムツかぶっちゃって可愛いですv-10次はうっかり帽子と思って屋外でのオムチラお願いします(笑)

2007.03.31 01:29 URL | titikaka #- [ 編集 ]

あたしも、アクセス解析つけてるけど活用できてない人。
っていうか検索ワードって機能も使ったことない…。
ホント、格好だけだなぁ…。

オムチラ、っていうか、チラどこじゃないからっ!!
ものすごく楽しそうだね。
恵比須顔、めっちゃ幸運招きそうな顔なんだけど(笑)

2007.03.31 02:33 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

オムチラー!( ´艸`)
ダブルでー!!

てか 
チラじゃすまないほど丸見えなのは気のせいでしょうか? 笑
萌え萌えぇ~(*vωv)

2007.03.31 10:33 URL | 36 #- [ 編集 ]

必死のバッチ?関西ではそーいう言いかたをするんだね~。面白いなぁ。
2歳をすぎたら急に言葉が豊かになるのかしら?うちの双子はまだ宇宙言がメインなので、通訳するのに必死なの。
親に「今カイレイは何て言ってるの?親だから分かるでしょ?」なんていわれるけど、全然わからん。。。
アクセス解析がついているのね。いいなー。うちのライブドアはついていないんだよ。ついていると面白いよね

2007.03.31 13:51 URL | 健人ママ #- [ 編集 ]

検査の記事もまとめて読みました。
2週間後、べこままさんが笑顔でいられますように 心からお祈りしています!

2007.03.31 15:06 URL | とっちママ #- [ 編集 ]

sachiサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます。
今度は、オムツ被った私の画像で
更新します。
乞うご期待。逃
また遊びにきてください^^

2007.03.31 15:59 URL | べこまま #- [ 編集 ]

zazaサマ★
防災頭巾!検索にかかりそうな言葉ですもんね。
作り方を載せようか・・・だなんて、
zazaさん、お優しい!ステキです。
私、すごい家庭科苦手なので、準備とか
かなりてこずりそうです。
今から心配。

2007.03.31 16:05 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ナチサマ★
言葉って、かなり個人差あるそうですもんね。
1才台で、らしきものが1つでも出れば
ダイジョウブとか言われたことありますよ。
オムツ、最近は家にいるときはテープ型に
戻したんです。で、こんな状態に。汗

2007.03.31 16:09 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
うちのダンナくんの会社では、リアルに
聞けるらしいよ?笑
となりの席のおっちゃんが言うんだって。
パッチってねぇ。笑

2007.03.31 16:16 URL | べこまま #- [ 編集 ]

くみサマ★
ほんと、怖い世の中ですよね。
前は何も考えずに、お風呂の写真とか
載せてたんですけど、解析つけてから
大人な事情が見えてきたりして、
そうゆうの載せるのを控えてます。
色んな方がいらっしゃいますもんね。

2007.03.31 20:12 URL | べこまま #- [ 編集 ]

リナサマ★
なんとまぁ!
「夫婦喧嘩」ですか。みんなそれぞれあるんですね。
うちのケンカも派手なので、載せてみようかな。笑
とか言いつつ、私もそうゆうの読むの
嫌いじゃないですけどね。笑
いやぁ、小市民ですワ。

2007.03.31 20:15 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
そうなんです。ソファーに、もう古い
イナバウワーです。いつまでやってんねん!て
感じです。
子供って、なんだかよく分からない姿勢とか
好きですよね。股からさかさまに世界を
見たり(コレは私も好きだったけど)
かわいいというか・・・。

2007.03.31 20:18 URL | べこまま #- [ 編集 ]

Uサマ★
テープオムツはこんな感じですが、
パンツ型は、スポッと被りますよ?
今度のオムチラはそっちでいきます。
あ、Uさんところもオムチラ更新されますか?笑
その際は、ぜひTBで見せてくださいね。ハハハ。

2007.03.31 20:20 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
オークワの音楽?! 
えぇぇぇ?気がつきませんでした。
今度聞いてかえります。笑 スーパーでは
子供の見張りで必死か、急いで買うの
2者択一なので、余裕ないんですよね。笑
あぁぁ、心のゆとりがほしい。
で、オークワ曲聴いて帰ります。

2007.03.31 20:22 URL | べこまま #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
必死のパッチは、なかなか大阪でも
聞けないですよー。かなりコテコテの
バリバリの大阪のおっちゃん用語って
感じです。笑
屋外でオムチラプレイとは!また斬新な。笑

2007.03.31 20:24 URL | べこまま #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
ほんと、maki0531♪さんところは、
かわいい女の子×2だし、うちより
狙われてるのでは?!怖い世の中ですよね。
オムチラ、そういや、チラを通り越してました。ハハハ。

2007.03.31 20:26 URL | べこまま #- [ 編集 ]

36サマ★
アハハ。出血大サービスです。
ダブルオムチラ。
言葉だけ聞くと、なんか大きなオムライス風で
美味しそうでもありますね。
チラリズム精神を忘れてました。
今度こそチラでいきます。
って、まだやる気です。逃

2007.03.31 20:30 URL | べこまま #- [ 編集 ]

健人ママサマ★
私にも、よく分からない双子語あります。
パーピンとか。すっごい言うけど、おそらく「トンネル」
ナゼダ・・・。
実は、ブログを引っ越す時に、解析が
つけれるので、ココにしたってのも
理由の1つなんです。なかなか面白いですよ!

2007.03.31 20:33 URL | べこまま #- [ 編集 ]

とっちママサマ★
ありがとうございます。
中途半端な書き方をしたので、沢山の方々に
色んな心配をしていただいてて、申し分けなく
思っています。
子供達のことは、また結果が出て、詳しく
書き残そうと思っています。
ありがとう。

2007.03.31 20:36 URL | べこまま #- [ 編集 ]

アクセス解析って言う存在すら知らなかった(悲)
『いよかん むき方』・・・ン~皆さん、むくのに苦労されてるんですね~。
それにしても『小児 浣腸』『小児 着替え』なんて検索される方がいるなんて、怖いですね~。

うちもオムツかぶるのすごく流行ってますよ。でも、パンツタイプの方ですが(笑)ン~~どこのお家でも、1度は経験するのね。

2007.03.31 22:13 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

こちらにコメント残すのは初めましてでしょうか?
『オムチラ』けっこうひっかかってきますよね。うちだけ?
子供のもこわいけど『授乳動画』とかってのもけっこうありこわぁーいと。
世間にはいろんなマニアがいるもんですね。気をつけましょうお互い。双子ちゃんは特にね!?ニバーイニバーイだから。

2007.03.31 23:45 URL | チョンプー母 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

検索ワード、みてるとおもしろいですよね。「ええ?こんな言葉から訪問??(◎д◎)」ってのも多々ありますしねー。
ブログ管理ページからは必ずチェックしてしまう私です。
それにしても、、ココのワードって・・(苦笑)
お気をつけあそばせ(笑)

2007.04.01 21:03 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
パンツ型に替えたころは、それ被ってたけど、
最近またテープに戻したんです。
お出かけと夜はパンツで。
でも動くから結構厄介です。

2007.04.01 22:23 URL | べこまま #- [ 編集 ]

チョンプー母サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
私、王子サマのブログ、かなり前から
読み逃げ(すみません)させてもらってます。
ファンなんですー!笑 ウレシー。
授乳動画はヤバイかほりプンプンですね。
解析つけてから、世の中がより怪しく
感じられます。汗 こわぁ~いわぁ。
また遊びに来てください!

2007.04.01 22:27 URL | べこまま #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
他にもね、怪しい系ではないけど、
ビックリするような言葉や記号で
検索ヒットしてるようです。
ナゼなんだか。
世の中、ちょっと怖い。
お気をつけあそばせ。

2007.04.01 22:32 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/189-5ee44ac3

