100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
双子と「いっぱい食べて大きくなろうねー」と会話してたら
「みんな 大きくなる?ママも?」と聞かれました。
「ママも大きくなるよー」と答えたら、
「オッパイ??」と返されました。
そう来るか。
そう来るのか。
子供に言われちゃ、笑うしかねーーー。
って、笑えねーーーー!
ワ・ラ・エ・ネーーーー!!  涙
その切り返し、将来エロオヤジへの道 有望
会社で言うと、嫌われるぞ?女子社員のお尻、触るんじゃありませんよ!
母から心のこもった忠告です。


さて。
我が家の2才児×2が、散歩中なかなか付いて来ないなーと思って振り返ると。
この溝が怖くて渡れない。と申すのです。
悩んで1
ようやく覚悟して
覚悟して
やっぱり踏みとどまって
やっぱり悩んで
渾身の一歩!!
思い切って
超・ド級にスローな着地。
大げさ
オリンピックの体操メダリスト級の慎重さ。
ここでミスできねーよ!な着地。
THAT’S 大げさ。
どこまで肝っ玉小さいねん。私から生まれたなんて、信じられねー。
彼らの腹白さが。ウフ。


今日は、近所の小学校におじゃまんぼ。
一輪車
沢山ある一輪車の中で1つにだけ群がる。
で、その魅力は?
色違うの
1つだけ車輪がシルバー
ワオ!すごい魅力的!
すごい たかりたくなる、そのシルバー!
その教頭先生の頭ばりのテカリがステキよねー!さすが教「頭」みたいなー。ワハハ!
って、なるわけネー。
ナ・ル・ワ・ケ・ネー!
THAT'S 無意味な価値観。さすが、違いが分かる男たち。
子供達のこだわりは、ハイターかけてない茶渋のついた私には、ようわからん。
ムショーに踏み切りが好きだったりさ。
選挙カーが来たら追いかけたりさ。
ようわからんとです。


で、春らしく
桜道
直太郎ばりに桜舞いちる道の上 だったり
人生初の綿帽子
綿帽子
・・・・・・・・おいしそう。ブヒブヒ。
綿帽子が気にいったらしく、
つくし
つくしも吹いてみる
何?!現代っ子は胞子も飛ばせるのか?!
ジョニー、そいつはスゴイ! 一家に1組フタゴリアンだよ。HAHAHA!
夜中の通販番組って面白いよね。
あんな幸せ家族に、私はなりたい。

あれ?
で、今日は何だったけなー?
えーーーーーっと・・・・・・

春眠 暁を覚えず。
そう、そんな感じデス。
春だなー。
え、こんな終わりでいいの?
ね、いいの?
shimuken
ホントにいいの?


ランキング停滞中です。涙
ポチリンコの地味作業、ご協力いただければ嬉しいです。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^





「オッパイ??」ってウケルー(笑)
私もそこにいたら言われてたかもi-229
パパがとっても悲しんでるの(笑)

桜キレイだねv-252 
こっちも早く咲かないかな~

2007.04.02 21:31 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

オッパイが大きくなるなら良いですよね(笑)お腹やお尻よりはf^_^;
今、桜がキレイですよね♪散れば毛虫が嫌だけど…庭に桜植えてます♪
溝とか足を止めますよね~「えっ!?」と思う所は平気なのに…
一歳ぐらいの時は道路の白線なんかも、またげなかったです(笑)

2007.04.02 21:48 URL | リナ #- [ 編集 ]

きゃー、つくし吹いてる~^^
キャワイイ♪
うちもシイタケ吹かして胞子飛ばし
させようかなwww
溝、やっぱりコワイんですね~。
うちのチビも迂回してました。
応援ポチi-260

2007.04.02 22:03 URL | U #- [ 編集 ]

こんにちわ~
初コメです。。。
面白いですね☆
リンクさせてくださいね♪
ちなみに、オッパイは、大好きです!

あっ、引かないで~
男はコレで健全なんだ!!!
でも、思春期になると言えなくなる
で、オヤジになると平気になる
不思議ですけどね。。。

また、遊びに来ます。。。

2007.04.03 01:14 URL | デーモン日暮れ #JalddpaA [ 編集 ]

散歩中に溝とか車輪とかお花とか、
お散歩の度に色んな発見があるんですね。
子供の興味っておもしろいなぁって
思いました。
今日も応援ポチ☆

2007.04.03 02:00 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
ほんと、失礼しちゃうわッ!笑
子供でも、巨乳ママのほうがうらやましいの
かしらねぇ?エーン涙
好きでこんなになったわけじゃないのに。
のに。のにー!

2007.04.03 07:31 URL | べこ→ひぽサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
そうそう、桜キレイ!て言ったあとは、
すぐ毛虫の時期になるんですよね。涙
去年うちは秋だったかに、毛虫に
さされたであろう腫れ方をして、かわいそう
だったので、気をつけないと!です。

2007.04.03 07:33 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

Uサマ★
しいたけ!!!!
うちキノコ好きのキノコ頭なんで、
その姿、妙に説得力がありそうだわ 笑
綿帽子も、つくしもイマイチ違いが
分かってないようで、春を愛でるなんて
まだまだ早そうでした。
いつになったら、花より団子を卒業した
花見ができるんでしょうね。

2007.04.03 07:36 URL | べこ→Uサマ #- [ 編集 ]

デーモン日暮れサマ★
ご訪問&コメントありがとうございます^^
&リンクの件、ありがとうございます。
大好物なので大歓迎です。こちらでも
貼らせていただきますね。支障があれば
おっしゃってください!
オッパイ、卒乳したらショボボボーンです。涙
ダンナくんどころか、子供ですら見向きもせず・・・エーン涙

2007.04.03 07:40 URL | べこ→デーモン日暮れサマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
子供の興味の対象には驚かされてばかりです。
マンホールに書いてるよく分からない絵の
名前を聞かれたり、電信柱の止め具の
名前を聞かれたり。
知らないっちゅうの!
なんでそれに興味もつのか、フシギで笑えます。

2007.04.03 07:46 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

むしろ、志村様の終わりがとても素敵。
男性は産まれた時から死ぬ時まで
オッパイを求めると言います。
(誰が言ったのかは不明。)

2007.04.03 11:54 URL | sachi #7Vwe54W6 [ 編集 ]

フタゴリちゃん、痛いところを
ついてきますね~><
卒乳したら、アレレレレってなりますもんね。

お揃いの帽子、カッコイイな~
それに重ね着してるTシャツも!
あぁ、春ですねぇ。
ますますお外遊びが楽しくなりそう♪

2007.04.03 13:49 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

ご飯食べてオッパイが大きくなるなら
私は大歓迎だよゞ(´ε`●) ブハッ!!
溝が渡れないって可愛いねぇ~~!
一生懸命なんだろうねーこの溝越えるのが(o´艸`) つくしや綿帽子、季節を感じるお散歩って良いよね(*´∇`*)

2007.04.03 13:55 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

 マンション入り口から車までの間にまさにこんな感じの溝があるんですケドね…
 うちのオボッチャマは見てるコッチが怖いくらいジャンプするデスよ…
 フタゴリの慎重さを分けて欲しい!
 そうそうなんだか今更なんですケド、デーモン日暮れ様に便乗して私もリンク貼らせていただいてもイイですか???
 よろしくデス~

2007.04.03 15:09 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

どうもっす!!!
是非是非リンクしてくださ~い!!!

2007.04.03 15:56 URL | デーモン日暮れ #m.LnqsVk [ 編集 ]

sachiサマ★
うちは確実に巨乳好きのオッパイ星人で、年上好き。
嫁にくるのかと思うと、、、、ちょっと
フクザツな気持ちになります。
今から泣いていいですか?

2007.04.03 17:15 URL | べこまま #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
キャップがほしいんですけど、なんだか
良いのが見つからなくて。
で無難にテンガロン。
しかも永く着せようと大きめ。
ケチっちゃった。笑
もう外は春ですよ、ベビちゃん待ってますよ^^

2007.04.03 17:17 URL | べこまま #- [ 編集 ]

最後のシムケンで腹がよじれたっ ;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!!
最高だね!
ハ・ハライテェ

フタゴリちゃんが年頃になって
巨乳の彼女連れて来た日には
一緒に泣きましょう。

2007.04.03 20:46 URL | 36 #- [ 編集 ]

harukaサマ★
ほんとだ!
プチ胸(貧乳じゃないさ)が大きくなる
なら、ご飯もりもり食べるよね。
あれ?それってオッパイ?
ただのお肉なんじゃ・・・・笑
お散歩してても、良い季節になったなーとか
思ってたのに、今日寒かったー。
明日も激寒なんだってね。涙

2007.04.03 21:40 URL | べこ→harukaサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ジャンプできるんですね。すばらしい。
うちは、超慎重派で、見てて笑える。
いつでも生まれたての子馬状態。笑
ジャンプもできてないし、すごい
運動オンチっぽい。
私に似てしまった。涙
リンクの件ありがとうございます^^
こちらからも貼らせてくださいね

2007.04.03 21:43 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
このシムケン画像、めっちゃ好きなんです。
かわいい画像でしょ??
かつめっちゃツカエルんです。
私のブログには度々登場しますので、
次回の登場を乞うご期待!です。
あー、ドリフ見たい。

2007.04.03 21:45 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

おっぱいが大きくなるなら、私も頑張って食べま~すi-88
でも、大きくなるのは腹回りだけかも(涙)

溝が渡れないなんて、チョー可愛い。
うちも溝の蓋さえ渡れないんですが、スパルタな母は手伝いません。できるかな~なんて傍で見て、ニヤニヤ笑っている私です。

2007.04.03 22:09 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
アハハ 同じく。
出来なさそうで、出来そうで、もじもじ
してる姿がまたかわいくって、いつも
見てます。最近はそれも悟られてるらしく
「ママ てつだって」の連発。
がんばる姿が好きなのになー。

2007.04.03 22:13 URL | べこ→さつまいもサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/193-79b97497

