100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1人で歩いているとき、自然に「汽車ぽっぽ」口ずさんでました。
20代女性が1人で歩きながら歌う「汽車ポッポ」
・・・・・・・・。
ヤバイ。誰にも聞かれてなかったらいいけど。汗
しかも、歌詞がフタゴリ風味で
「♪汽車汽車ちゅっぽちゅっぽ ちゅぽちゅぽ ちゅぽぽ♪」
ちゅぽぽって アンタ。
怪しいこと、極まりない。
ということに、目当てのお店の寸前で気が付きました。
ヤバイ。私、確実に怪しい。
お友達、ヤメナイデ。

今日は、じいじ&ばぁばと月ヶ瀬まで桜を見に行きました。
月ヶ瀬
あいにくの雨でしたが、雨の桜もなかなか良い情緒があってステキでした。
月ヶ瀬2
一緒に写らなくていいの?
皆さんに、桜をお届けしたいのです。
出演依頼してませんので、写りこまないでください。
ついた頃には、寝ちゃったジュン。
「ご飯食べるよ!」で起こす「花より団子作戦」
消防車
実際は、花より消防車でしたが。
そうそう、月ヶ瀬のお土産物やさんで見つけた、私のツボ。
ひげ茶
ひげ茶。
ひげって!
なんとも、美味しそうなネーミング。
飲んだら生えそう。
もっしゃりと、よろしく。


じいじ&ばぁば家に帰ってからのフタゴリ的遊びといえば。
トーマスの1
何してると思います?
トーマスの2
「取って!取ってちょうだい!」て言うんです。
トーマスの3
何を?て聞くと
可哀想な
「トーマスのオチ●チン!!」

ガビン
ガビー-ン。そんな扱いですか?
モザイク
そんな扱いです。
イヤー。
なぜそんな発想に?!
が、何度も言ってました。
「トーマスのオチ●チン 取って!」て。
ト!ト!ト!
トーマスの! オチ!オチ!オチ!
えーーーーーーーーーーー?!です。
怪しいエロ遊びだわ!
チョー男子発言!! ママ照れちゃう。
ちゅうかね、マジビックリでした、その遊び。
トーマスのオチン・・・・。
「取って!」って言われても。汗
(しかも、それ“トーマス”じゃないしサッ)

袋とじ1
そわそわ。
コンビニ行くと袋とじが気になる少年に育つのかしら?


袋とじ2
やっぱり気になる。



ホントにありがとうございます!
ポチリンコっと、地味作業のご協力よろしくお願いします^^
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^

「トーマスのオチ●チン 取って!」って(笑)
めっちゃ受けたi-237
ホントおもしろいね~
我が家にもフタゴリアン遊びに来て欲しいくらいだよi-197

ひげ茶なんて初めて見たよ。
ホントにヒゲ生えそうな感じだよね。

2007.04.07 22:15 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

うちも雨に打たれての花見でした(:_;)

トーマスの……なんでそんな発想なんでしょうね~?パパさん教えたのかな~?エッチ本も気になるみたいだしf^_^;

うちの二女は末っ子くんのチ〇チン見て「それ、ちょうだい!」『いやん』とやり取りしてます(笑)

2007.04.07 22:52 URL | リナ #- [ 編集 ]

オチン○チン←あえて○の意味なしで^^
立派なオチン○チンでUもソワソワしちゃいますwww??
お花見、桜より消防車。やっぱり男のコですね。
それに、べこままサンったらオチン○チンって連発しまくりで大ウケですi-239
応援ポチっと♪

2007.04.07 23:14 URL | U #- [ 編集 ]

写真みて、これは書くなって思ったらやっぱり書いてる(笑)
もうね、僕のほうが恥ずかしいですわ(^_^;)
しかもね、ぶっちゃけますけど、そのお菓子のトーマス持ってます(笑)
これからそれを見るたび、思い出しますわ(笑)
べこままさんの罠にかかってしまいました(笑)
これ、押したら罠が解けるかな...ぽち

2007.04.08 00:14 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
男の子って、こうゆうのどうして確実に
覚えていくんでしょうね。汗
フタゴリ、レンタル可です。
大絶賛受付中です。
送料負担で送ります。
面倒みてください。笑

2007.04.08 00:25 URL | べこ→ひぽサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
うちのダンナくん、そうゆうキャラではないので、
ホントどこで覚えてきたか不明。ナンナンデショ?
でもね、最近ちょっとオトコになってきたのか、
そうゆうの興味あるみたいです。笑
いっぱい話すようになったので、キワドイ質問
されそうで、返答するのが怖い。汗

2007.04.08 00:27 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

Uサマ★
もうね、子供達の無邪気というか突拍子もない
発想にビックリで、母コーフンですよ。笑
興奮して連発ですよ。
ト!ト!ト!
トーマスの! オチ!オチ!オチ!
えーーーーーーーーーーー?!ですよ 笑
ほんと、男子って困る。笑

2007.04.08 00:29 URL | べこ→Uサマ #- [ 編集 ]

m.まーくんサマ★
えぇ?!見て分かりました?
それはビックリです。ホントに。驚
ネタブログじゃないんですよ!
マジでそう言って遊ぶんですよ?!
私、本気でビックリしましたよー。
最近ね、人間には男と女の2種類がいるって
ことが、ちょっと分かってきたみたいなんです。
なので、興味あるのかな?とか思ってます。
にしても、ビックリしました!

2007.04.08 00:32 URL | べこ→ m.まーくんサマ #- [ 編集 ]

初めまして。いつも読み逃げしてましたが、あまりに私好みの話だったんでコメントしてます。
いいですね、男の子v-238
うらやましいです、そういう遊び。
あんまり書くと私の品性疑われそうなんでやめときます。
首位おめでとうございます!のポチ。

2007.04.08 01:31 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

凄い男の感性v-10
素敵すぎです♪
ワイルド続行中ですね☆
ちなみにうちの甥っ子はトーマスのことパーシーと呼んでます。。
旦那さんがいい聞かせたそうです^^^^

桜も素敵です♪
雨の桜もいいもんですね!!

2007.04.08 02:55 URL | titikaka #- [ 編集 ]

エロエロ街道まっしぐらですなぁ ( ̄ー☆ ニヤ
どうか 袋とじに興味を持ちすぎて
店頭でビリビリなさらぬようにお願いします 笑

子供って不思議な遊びするもんね。
理解に苦しむことも多いんだよね。ウンウン

2007.04.08 08:52 URL | 36 #- [ 編集 ]

はじめまして履歴からきました。
双子ちゃんかわいいですね。
ウチも12才の娘たちがそ~なんです。
トーマス・・・かなりウケました!
また遊びにこさせてもらいます。

2007.04.08 10:18 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

ママサイコー。
ちゅっぽちゅっぽ ちゅぽちゅぽ ちゅぽぽ!!
ガチでオトモダチになれそうな気配♪

ひげ茶、ひげ茶はご購入で?もっしゃり?

トーマスのオチ●チン!!とって欲しかったのか~笑
男の子ですねー(*≧m≦*)うちついこないだ友達の前で
『パパチン●ン ママも チン●ン』
とか言ってて妙に気まずい思いをしました。

2007.04.08 11:48 URL | kyu #- [ 編集 ]

 う~ん、けんたも男の子だしなぁ。
 いつかはベッドの下掃除したらエロ本とご対面なんてこともあるんだろうナァ。
 それくらいが健全なんだろうケド。
 っていうか取られたら困るでしょうに(笑)

2007.04.08 15:31 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

きゃー(照)

トーマスのオチ●チンですか・・・。
すごい発想だけど、私には取れないわっっ( ´Д⊂ヽ

口ずさんじゃうの、すごく分かりますー。
私も暇な時に口ずさむ曲が「シャキーン、ぱわわっぷ」
・・・と、NHKのぱわわっぷ体操だった時には
末期だな・・・と思ったもんです。

2007.04.08 17:26 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

やっぱり男の子っぽい遊びになるんですね!
、、というか、そういう年頃なのかしら?
自分がゆらぞうに同じ事を言われたら、
んーなんて返そうか悩む所です、、。
家の中限定にして下さいって感じですね(苦笑)

2007.04.08 18:23 URL | hinayura #tHX44QXM [ 編集 ]

ゆかちサマ★
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
読み逃げ上等!ありがとうです。
お好みでした?笑
私もです。笑
こんなのアップしてたら、もしや私、
もうすでに品性疑われてるのかしら?笑
また遊びに来てくださいね^^

2007.04.08 22:42 URL | べこ→ ゆかちサマ #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
もう、いやぁねぇ、男子って。笑
こんなチビッ子で、まだスネ毛も生えてないのにね。
脳内男子で。いやぁねぇ。笑
ほんと、どんな男性になるのかな?
優しいたくましいオトコに育ってほしいです^^

2007.04.08 22:46 URL | べこ→ titikakaサマ #- [ 編集 ]

36サマ★
そうですよ、誰の血を継いだんだか。笑
子供の遊びって、よう分からないですよね。
あと、子供がハマる単語も。
うちの子達は今「あさひ美容外科」という
単語にハマってます。
テレビのCMで見たようなのですが、
気に入っててよく言います。
なんなんだか。

2007.04.08 22:50 URL | べこ→ 36サマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます!
読み逃げしちゃってごめんなさい!
12歳の双子のお姉ちゃん、クラブ選びも
楽しそうでした。うちも、そんな風に
2人違うクラブに入るのかな?なんて想像したり。
また参考にさせてください!
またうかがわせてくださいね^^

2007.04.08 22:52 URL | べこ→ 仁愛サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
ほんと?ガチ友達なれますか?
歩きながら、ちゅぽ言ってましたよ?大丈夫?笑
ほんと育児病ですよね。自分で、ヤバ。と引きました。汗
子供って、コレ系の言葉とか好きですよね。
小学生とか、「オナラ」とか言うだけで
爆笑しますもんね。
私もお腹痛くなるまで爆笑したい。

2007.04.08 22:55 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そういや、そうですね。
いつかそんな日がくるのね。汗
2対1じゃ、捨てても間に合わないだろうな。汗
健全ということで、諦めます。笑

2007.04.08 22:59 URL | べこ→ けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

ばけにゃんサマ★
そうでしょ。私も取れないです。
というのか、どこのことを言ってるのか
サッパリで。笑
何度聞いても、それしか言わないので、
どうしたものかと弱りましたよ。笑
ほんと、口ついて出る歌がNHKばかりで
弱ります。

2007.04.08 23:06 URL | べこ→ ばけにゃんサマ #- [ 編集 ]

hinayuraサマ★
あ、やっぱり女の子は、そういうこと
言わないんですか??
いやぁねぇ、男子って。
興味あるみたいで、ダンナくんがお風呂入る
時とか、触りたがります。笑
ごめん願いたい。笑

2007.04.08 23:10 URL | べこ→ hinayuraサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/201-0dbc032f

