100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、ジュンに「ママのお名前は?」と聞くと、
ものすっごいはっきり「ク・マ・コ」と言われました。
私の本名をご存知の方、「遠からず!」と
アタック21の児玉清さん「ラストコール!」ばりに叫んでください。
てゆうかさ、ジュンさま、アナタってブログ読者様??
なんともかんともタイムリー

さて。
さって。
ホッとして書く気がないなーなんて、悪魔がささやいてますが。
ふぅ。
さて。
今日は、幼児教室。
今日から教室の場所も変わって、人数も変わって。
新クラスは、5名。うち、今日は4名参加。超こじんまり。
本日の過半数=我が子。
喜ぶべきか、どうなんだか。
だったら自宅で良かった感じ?汗
そんなアットホームを通り越したような感じが良かったのか、
2人のテンション過去最高。(て、まだ参加4回目だけど)
senntou
舵取りはアッシにおまかせくだせぇ!
過半数を占めると、自然とヌシになります。

教室を満喫して、いざ病院。
大の病院嫌いのお二人さん。検査が無い日に、病院へ入るわけもなく、
駐車場で遊ぶグレートチキンブラザーズ。
チキンレース
五十歩百歩なチキンレース

帰宅後は、私の手を取り、走り回り。
指が
そんなにはしゃいだら危険だってば!
yubiga 2
危ないってば!(もはや残像)
yubiappu
指ぬけるぞ、コンチキショー。
せめて、指3本くらい握ってちょーだい。
イテーヨ。
でもって、眠たくなったら、この私の美しいお手を顔面に押し付けます。
mega kiken
ううーーーん 芳しいかほり
目が危険。
この癖、何フェチだ?汗

いっっやーーーーー、
今日は、朝から教室、午後は病院(しかもすっごい緊張した!)で
なんかものすごい疲れました。ました。
疲れた身体は、甘い物でリフレッシュ。
フタゴリ最近のイチオシスウィーツ、お花見団子でぱわわっぷ。
病院でどっぷり疲れたのは、まぎれもなく母ですが。
dadannnodan
お団子だんだん!だだんのだーん!

これで明日から僕達、立派に段田男!


・・・・・・・え、そっち?



なんとか今日更新できました!お付き合いいただきアリガトウゴザイマス!
地味作業のご協力よろしくお願いします^^
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^



スポンサーサイト

フタゴリちゃん達は毎日何かが起きて
大変だけど楽しそう♪
今日は大変な一日&長い一日でしたね…
ゆっくり休んで  また明日から
パワフル全開で頑張ってください☆

2007.04.10 23:40 URL | 旧 拓斗まま #- [ 編集 ]

良かった~(o^-^o)
大丈夫だったのね
まだまだ 母としては 気が抜けないでしょうけど ほっとしました
ほんとに 良かったね~
ヽ(´ー`)ノ

2007.04.11 06:48 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.11 12:39  | # [ 編集 ]

↓記事見ました!
とりあえず一安心なんですね。ホッ。
きっと結果を聞くまでは不安で不安で
仕方がなかったと思います
双子にはいろんなリスクが起こりうるので
まだまだ心配だとは思いますが
可愛い子供達の笑顔で癒されちゃいましょ^^
うちも表見て、成長振りみてみますねっ
何も考えていなかったからちょっと心配・・・

2007.04.11 17:25 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

旧 拓斗まま サマ★
昨日はね、そう。ゆっくり寝ようと思ったんです。
ゆっくり寝たいなぁって。
でも。
やってくれました。今度はセイが夜泣き。
なかなか寝てくれない上 大きな声で
叫び泣くので、もうねイラついちゃって。
苦しい夜でした。涙

2007.04.11 20:57 URL | べこ→旧 拓斗まま サマ #- [ 編集 ]

mmfreiaサマ★
ご心配おかけしてすみませんでした。
とりあえず、今のところは、何もしなくて良い
という結果に安心した気持ちです。
まぁまだ経過観察は必要なようですが、それは
半年後。考えても仕方ないので、前向きに
毎日がんばります。
育児って色々ありますね。汗

2007.04.11 20:59 URL | べこ→mmfreiaサマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
ご心配おかけしてすみませんでした。
双子って、どの程度までが「双子だから
仕方ない」の範囲なのか、見極めが難しいですよね。
お医者様も同じようなことおっしゃってました。
母子手帳って、大事なものだったんだなーって
今更ながら思ってます。2冊は重いですけどね。汗

2007.04.11 21:14 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

ひとまず安心しましたねo(^o^)o
良かった~☆

べこままさんのブログに元気がないと、本当心配しちゃいますから~

ところで、フタゴリアンの髪の毛ってべこままさんが切ってるんですよね?どうすれば、あんなにキレイに切れるんですか?やっぱセンス必要?

2007.04.12 09:33 URL | サキンチョ #- [ 編集 ]

サキンチョサマ★
ご心配おかけしてすみませんでした。
半年の経過観察ですが、今の時点は○なので
少し安心しました^^
髪、私カットです。
キノコヘアーから、昭和初期へアーになりました。
リアルで見ると、笑えるヤバさですよ。笑

2007.04.12 20:50 URL | べこ→サキンチョサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/207-d850b929

