100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、「エロ遊び」という検索をかけてお越しくださった方、
挙手&起立してください。
アクセス解析で、これでHITしてるのを見て、ごめんなさい。と
なんだか申し訳なくなりました。 逃

さて。
イヤイヤ期真っ只中のフタゴリアン。
毎日、毎日、怒ったり注意したりの連続で、大きな声をあげる事態もしばしば(しょっちゅう)
なので。
考えました。
怒らない育児のために。
怒らず1日を過ごせるように。




結論








ランチー
今日、私は逃亡します(しました)

エヘ。(鬼妻)
ごめんなさい、ダンナ様。(今日は「様」)
休日出勤の代休取ってもらって、ばぁばマイマザーと1日お買い物。
うひょひょ。うひょひょ。
なので、子供達の今日の様子が分かりません(鬼母)

で。
しょうがないので。

私レポ。

え?別に聞きたくない?
そうですか、まぁそういわずに。
どうぞ。
存分に。
私と1日デートしましょう。

朝バタバタ用意して(自分の)出かけました。
うひょひょ。小躍りする心を隠して(隠したつもりで)、平然な感じで
「行ってきます」というはずが、どーしても
「行ってきまーす♪」
隠し切れない乙女心。イヤン。

ばぁばマイマザーと合流して、1日買い物。
そしたらね、フシギちゃんに会えました。
キューピーチャン
すごいフテキ DE ステキ DE 裸体
かわいい裸族の集団に、1人フテキに笑う彼が。


で、ランチして、お店を変えて。
ちょっとディープなお買い物系
そこで。
みつけましたとも。
かわいい


はずの
子供下駄が、




子供下駄
こんな感じだった。
コレ系
下駄 DEMO ピッチャー
ステキな匂いプンプンな感じの、絵のタッチ。
狙ってるとしか思えないこのタッチ。
お友達の家に、この下駄でお邪魔して、玄関で脱いだ時の反応が見たくなるこの感じ。
ス・テ・キィ 逃
1セット980円(ビミョー)
欲しい方いらっしゃましたら、私、買ってきますのでご一報ください。
サイズ結構ありましたよ (そうゆう問題ではない)

で、どーしてもしたかった
ぺろり
 コレ。
フタゴリにはまだアイスの存在を教えてません。
なので、目の前でアイスクリーム系はNGなんです。
存分に食べてやりました。
舐め回してやりましたとも!
うひょひょ。うひょひょ。
携帯の待ちうけにしようかと思うくらい、アイス愛すです。

でもね。
一番ビックリだったのは。







私が、









激ダサ
思いっきりステキスタイルだった。 驚
ランチ後のお店で初めて気がついた、このオサレスタイル。涙
片足のみロールアップ。 ガビーーン。
この夏きますよ。このスタイル。発信源:私
次号VIVIの売れ売れ表紙文句(予測)
「べこ派OLのオフスタイルみーつけた♪モテ系 片足ロール教えちゃいます!」
これで、電車に乗り、これで街を闊歩し、
これでアパレル関係の会社が立ち並ぶ通りで、「昔働いてた会社は~」とか母と話し、
これでOLさんにまみれてランチし、
これでショッピングしました。
気がついた時は、変な汗(多分 黒い)がでました。
オサレスタイルすぎて、思わず写メで ダンナ様にメールしました。
涙顔の絵文字が返信されてきました。
そう、アナタの妻は、今日 半日片足ロールアップで闊歩してましたYO!
どーして、誰も言ってくれなかったのよぅ!!
(浮かれて気付かなかった私が悪い)



今日のフタゴリは、
ぶっちゅりと
兄弟愛を確かめ合って、母不在を乗り切る
おみや
帰宅後はおみやの団子にごまかされるの2本でした。
超適当報告(鬼母)
帰宅すると、子供達が泣きつきました。(ごめん)
私、愛されてるのね。 ポッ

ダンナ様様様、今日は子供のお世話、炊事洗濯、みーんなしてくれてありがとう!
ありがとう。
私、幸せ者です。
 買い物ができて
ダンナ様様様と結婚できて。
なので、私、次は美容院に行きたいです。(エステも可)   逃



そろそろ激ヤバイです。涙
地味作業のご協力どうぞよろしくお願いしますー!!(って、今日は私話だったけど)↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^
スポンサーサイト

ひ、ひゃ~~!
私、べこままさんが履いてるプーマのシューズのブラウン、履いてますわよ!!
びっくりしたぁ。
あ、でも、先日、カラオケに向かうエレベーターの中で全く同じシューズを履いた人に出くわしました(^_^;)チビが同じーってうるさかったの(涙)

さて、よかったですねー。
たまには逃亡も必要ですよね!!
そして、リフレッシュ!
私も先日、実母にチビを預けて(それもお泊まり)でママ業を休みました。再会の時は愛情いっぱいに充電できてるので、少しくらいの事は【なんのその】って笑えますよね。
また、べこままさんに美容院にいける日が、私にも美容院にいける日が来ることを心より祈っています!

2007.04.13 21:54 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

流行の先端だわぁ~、オサレすぎ~www
お母様も流行ってるのかと思って黙っていたのかしら??
旦那様、優しいんですね^^
洗濯までしてくれるなんてスゴーイ!!

2007.04.13 21:57 URL | U #- [ 編集 ]

たまに逃亡もよろしいですわね。
帰ってきたら、愛おしさ倍増になるし(笑)
そうそう、私も同じプーマの靴もってます。
黄色だけど。
炊事洗濯してくれた旦那様様・・・我が家に出張願いたし。

2007.04.13 21:59 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

良かったね(o^-^o)
思い切りリフレッシュできましたか?
私も 時々夫に息子達 おっかぶせて 1人のんびりさせてもらいます~
そんなことでもなくちゃ 日々 闘えませんよね(´∀`*)ウフフ
優しい旦那様様様ですね
しかし... べこままさん 足 細い...
この写真から想像すると スリムで素晴らしい体型では... 羨ましいです
私 おもいっきり 見た目はちびっ子なのでね 。・゚・(ノД`)・゚・。

2007.04.13 21:59 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

いいですねぇ~v-39
と言いながらも私もと言うか私たちも(旦那も)明日は結婚記念日なので託児所にこどもを預けてしばしデートしてきちゃいますv-344初めての事なのでかわいそうかな?と思いつつも今日はウキウキ待ち遠しい一日でしたv-342

2007.04.13 22:19 URL | sing #- [ 編集 ]

これから巷では大流行しちゃうんだろうな
片足ロールアップ 笑
名付けて べこロール ?
(なんだか美味しそう)

たまにはね 息抜きも必要だよね。
できれば 毎日したいよね 息抜き。
ワタシは毎日してるよ
手・抜・き♪

2007.04.13 22:33 URL | 36 #- [ 編集 ]

リフレッシュいいですね。
オシャレ過ぎで涙がでました。(笑)いつでも笑いのつぼをはずなさいべこままさん大好きです。
まだ我が家の二人は置いていかれてもわかっていないから、今のうち旦那様に預けてお出掛けしないとね。でも、べこままさんの旦那さまと違って料理なんて全然出来ないので、羨ましいです。家事が出来て優しい旦那さま素敵ですね。
二人も泣きつくところがまた可愛い。

2007.04.13 22:37 URL | ERICA #- [ 編集 ]

リフレッシュ良かったですねo(^-^)o ママもたまにはね…♪
お洒落なロールアップより細い足に目がいきました☆私も片側ずつ違う靴を履いて電車で神戸に行った事がありますよ~帰りに気付きました(笑)
べこままさんに見習って私も人のためになる記事を今日は書いてみました。「溺れた人を助ける時に自分が溺れない方法」???

2007.04.13 23:04 URL | リナ #- [ 編集 ]

逃亡できて良かったですね~♪
たまには逃亡でもしないと精神的にやられちゃいますよね。

片足ロールアップ、お洒落過ぎです(≧m≦)ぷぷぷ

2007.04.13 23:11 URL | ばけにゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

息抜き、必要ですよねw
私は子供が小さい時全然息抜きできなくて
ちーっと病みましたから。
リフレッシュすることによって
こっちもまた頑張れるんですよねw
子供さんが泣きついてくるのは嬉しいですねw

2007.04.14 01:24 URL | sachi #- [ 編集 ]

はじめまして。
私はHPでプリザーブドフラワーアレンジメントのネットshopをしています。(一緒にブログも☆)
そして、新6年生の双子の男の子の母でゴザイマス.゚+('∀')+゚.
同じ『双子の男の子の母』!と、勝手に親近感でお邪魔させてもらいました(*゚▽゚*)
「母のリフレッシュ」はとても大切ですよね!我が家の息子達は『いよいよ反抗期?!』な兆しで、私もリフレッシュしなきゃやってられない!デス★

ブログで双子話ができるなんてうれしいです。またお話させていただけませんか?
よろしければたまに遊びに来てください(^^*)

2007.04.14 10:15 URL | フェリ・ブロ #- [ 編集 ]

 イイナイイナイイナ。
 なんて言ってる私はこれから実家に帰るのでラクさせてもらって来ます、ニヤ。
 ロールアップ真似した~い!と思ったらサブリナ丈だったわ、残念。

2007.04.14 14:15 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

はじめてコメントします!

艶っぽいキューピーに、ハイカラな絵柄の下駄に、極めつけは片足ロールアップ!笑
おもしろすぎます!

べこさんの双子ちゃんもすっごいかわいいです!!

これからもちょくちょく覗かせていただきます♪
もしよろしかったら相互リンクとか・・・させてもらってもいいですか??

2007.04.14 14:46 URL | りーえ #- [ 編集 ]

いいなぁ~逃亡。
そういえば最近、1人で思いっきりおでかけなんてできていないかも(涙)出かけても、夕飯の買い物のついでにチョットって言うぐらいかなぁ~。でも、5月から保育園に行くから、そうしたらリフレッシュしてやるぞーーー。

よ~く考えると、私も片足ロールアップやってます(涙)チョット長めにカットしてあるから、家の中にいるときってついつい引きずっちゃうので曲げてしまうんですよね。そしてそのままお出かけ・・・。
イヤ?!コレは流行るんじゃないでしょうか(笑)

2007.04.14 14:50 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

今日は、パソコンを立ち上げる元気なく、携帯からのコメントでーす。  ばぁばさんとのデートいいですねぇ。私は息子が生まれてから、一日中離れたこと、まだ一度もないんです。 離れた最高は3時間くらいかなぁ。 母がリフレッシュで元気になれば、また楽しく明るい育児できちゃいそうですね?? 私もダンナ君にお願いして、お出かけしてみようかなぁ? その時は、もちろんモテ系片足ロールで! 見つけたら声かけてくださいね~!!新しい流行発信源のべこままさんに応援のぽち!

2007.04.14 17:44 URL | ヒマワリ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
あら、色違いお持ちですか?
このシリーズ、すごい好きなんです。
去年のモデルも、ボロボロになるくらい
履きこみました。これもきっとそうなります^^
同じシューズで親近感♪ですねー^^

2007.04.14 20:55 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

Uさま★
母に言ったら、アンタのこと、そんなに見てへんって
はっきり言われました。笑
自分で見つけたとき、ビックリでしたよ。汗
ダンナくんに、感謝感謝!です。

2007.04.14 20:58 URL | べこ→Uサマ #- [ 編集 ]

実月サマ★
このプーマのシリーズ好きなんですー^^
前のモデルは、かかと部分がもっと浅かったけど
今回のは、そこそこ良い感じにあるし、
何より履きよいですよね^^
炊事洗濯OKですが、洗濯物をたたむは、
付いてこないです。そこまで望んじゃ、
バチが当たるかな。笑

2007.04.14 21:01 URL | べこ→ 実月サマ #- [ 編集 ]

mmfreiaサマ★
いえいえ、大丈夫です。
私、顔パンパンですから。涙
地でアンパンマンできますから。涙
食べた分すべて顔についてるんじゃないかと
思って、食べた後、逆立ちしてみた過去も
ありますから。涙
必死なの。

2007.04.14 21:05 URL | べこ→ mmfreiaサマ #- [ 編集 ]

singサマ★
ご結婚記念日おめでとうございます!
どうでしたか?記念日デートは。
&子供さんたちの反応は。
うちは、ダンナくんにあずけるっていうので
精一杯です。汗
多分、よそサマに預けた日にゃ、夜泣き炸裂で
私が倒れます。ハハハ。

2007.04.14 21:08 URL | べこ→singサマ #- [ 編集 ]

36サマ★
べこロール。いいですね。そのネーミング!
見た目からも、ものすっごい美味しそうで、
食べても甘くって、めーーーーーーちゃんこ
美味しくて、とまらない感じです。
でも、食べたら腹黒くなります。
いかが?

2007.04.14 21:12 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

ERICAサマ★
ダンナくんのご飯、美味しいんです^^
子供達のお昼ご飯も、ダンナくんが作って
くれました(鬼妻&鬼母)
うどんだったそうですが、子供達も
「おいしかった」と言ってました。
安心して出かけられます。ハハハ(鬼妻)

2007.04.14 21:16 URL | べこ→ERICAサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
リナさんのくれたコメントみて、私の友達が
中学の時、左右違う靴で投稿してきたのを
思い出しました。笑
そうゆう私も、ローファーしかダメな
学校で、思いっきりスニーカーはいて行ってしまった
ことがありますが。淡い思い出、ありがとう。笑

2007.04.14 21:24 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ばけにゃんサマ★
そう。この片足ロール、はやらせましょう。逃
あまりにステキすぎて、涙がでましたよ?笑
ぜひお試しください。

2007.04.14 21:27 URL | べこ→ばけにゃんサマ #- [ 編集 ]

sachi サマ★
ほんと、息抜きしないと、育児生活に
溺れます。涙
どっぷり育児生活なので、自分の視点も
そこにしかなくて、苦しくなります。涙
sachi さんのお父様、お誕生日おめでとうございます!
ステキな記事にウルウルですーーーー!

2007.04.14 21:30 URL | べこ→sachi サマ #- [ 編集 ]

フェリ・ブロサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます。
双子ちゃんのママさんなんですね。
大きくなったら、このイヤイヤ期以上の
反抗期がくるんですもんね。覚悟がいります。涙
またぜひ遊びに来てくださいね^^

2007.04.14 21:35 URL | べこ→ フェリ・ブロ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
実家ライフ満喫中でしょうか?
いいですよね、上げ膳据え膳。
ぜひご堪能を!
ロールアップ、ビックリしました。
こんなことになろうとは。涙
ぜひサブリナを無理矢理ロールアップしてください。
次はそれをはやらせましょう。笑

2007.04.14 21:37 URL | べこ→ けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

りーえサマ★
はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございます。
大好物です。
拝見したら、幼稚園の先生なんですね^^
かわいい園児チャンの様子、楽しませて
いただきました。
コチラ、基本育児ブログなんですが、いいのでしょうか?

2007.04.14 21:45 URL | べこ→ りーえサマ #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
そうそう。普段私もそんな感じです。
ダンナくんお休みのときに、子供みてもらって、
1人でご飯の用意買いに行くっていう
スーパーへGOな休暇と呼ぶにも
程遠い感じです。いやぁ今日はウキっちゃいました。笑

2007.04.14 21:48 URL | べこ→ さつまいもサマ #- [ 編集 ]

ヒマワリ サマ★
なんだかお疲れのご様子ですね。
大丈夫ですか?私より、休暇が必要なのは
ヒマワリさんのほうですね。
私もあまり子供達と離れたことのない生活
なので、サイコーに身軽で、笑けてきました。
スーパーママッ子なので、出かけるときは
心配なんですが、それなりに、母無しでも
大丈夫みたいです。子供達ががんばってくれます。笑
ヒマワリさんも休暇が取れますように!

2007.04.14 21:51 URL | べこ→ヒマワリ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/210-0b35c7f2

