100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めっきり関西弁な2人。
「いくよ」も「いくでーーー!」と叫び、気合もこれまた関西魂。
な・の・に。
フランクフルトやお花見団子の串などが、食べてる最中に出てきて
邪魔をするときは「お棒とって!」とおっしゃる。「お棒」て。
正しいニホンゴへの道はまだまだ険しい様子。


今日は、遊園地に行ってきました!
いいんかいな
で、この堂々と彼を使用した感じは大丈夫なの??
私、そういやダンナ君と(は)、遊園地デートしたことないんです。
なぜって。
絶叫マシンが怖いのー。(キャー、言っちゃった)
乙女でしょ。
ダンナ君。汗
私、スゲェ好き。(オトコマエ)
私の彼(現 ダンナ君)はチキンジョージ!

今日の遊園地は、良い具合に空いてて、貸切状態で乗れるものも。
汽車2
汽車って、
汽車1
こんなに小さかったんスね。
汽車にプルメリア。 かわいく飾った汽車。ナゼ飾る。
って、これカワイイの?汗

カップ
コーヒーカップって、人が入れるほど大きかったんスね。
メリー
馬って、結構大人しいんスね。

お犬様と写真が撮れます。
犬
おりこうさんなのは犬の方(確実)

遊園地って、本当に久しぶりに行ったけど、あの雰囲気いいですね。
子供達も「また行きたいー!」て言ってました。楽しかったね♪
子連れで遊園地。
仮面夫婦も、ここまできたら上等です。
幸せ家族気取ってました。
コーヒーカップ1回目で、気持ち悪くなったダンナ君。
今日から「やっぱりチキンジョージ」に改名します。

で、その息子達が今日とっても楽しそうにしてたのが
ari
アリにパンくずをあげる
1日掛かりの遊園地で、蟻??
ま、、まぁいいよね。
うん。
いいよね。
うん。
将来はファーブルに継ぐ、昆虫学者だもんね。
仕方ないよね。
うん。そうだよね。
フリーパス買わなかったから、結構かかっちゃったけど、うん。いいよね。
30前の夫婦、老体に鞭打ってがんばったけど、蟻に、もしかして
負けた?
ハハハ。そんなハズは!
そんなハズはーーーーーーーーーーーーーー  涙

そんなオチ?? アリ?こんなの有り?
有りで、お願いします。涙

さぁて、明日のべこまま家はー。
「ジュン&セイ 2歳1ヶ月になりました!」
「ダンナ君に、ドキドキしてるからオッパイが小さいんじゃないか?と言われました」

の2本です♪
「って、今日のことやん。」と言えたアナタ、大好きです。


いつもどうもありがとうございます!!
地味作業のご協力どうぞよろしくお願いしますー^^
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^



遊園地ってかなりウキウキするぅ~。
Uも怖くて乗れない系だけど、チビたちが喜んでくれるからすっごい好きだなぁ。
パパさんは乙女チャンなんですね^^;
お犬様たち、しっかりしつけられてるのかな、スゴイ!
最後の蟻ンコにゾッコンなフタゴリアン、素敵デス。

2007.04.14 22:29 URL | U #- [ 編集 ]

ドナルドがいるからディズニーランドかと(笑)
阪神パークも宝塚ファミリーランドも潰れて、近くに遊園地が無いです。(動物園はあるけど)
私は怖いの乗れませ~ん。皆さん楽しかったようで良かったですね!!
頑張ってお金と時間かけて遊びに連れて行っても、子供は違う事で喜びますよね~f^_^;

2007.04.14 22:40 URL | リナ #- [ 編集 ]

初めての遊園地デート、おめでとうございます笑
ジュンくんセイくんも楽しめたようですね!
コーヒーカップって見た目に反して結構、意外に、
回りますよね。最初はなんだこんなにゆっくり、
と思っていてもだんだん・・・ん?・・・
もう十分ってなった遠い思い出があります。
(旦那様のフォロー?)

こんなオチ、アリです。ほんといつも
楽しく読ませてもらってます☆

2007.04.15 00:52 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

何処や何処や???
貸し切り状態で乗れるんですか?
○○○池遊園地も○○ー○ランドも潰れちゃいましたもんね!
昔は遠足とかでよく行ったのに…
いいお天気で良かったですね☆

2007.04.15 01:07 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

遊園地、それは僕にとって、罰ゲームに近いものがあります(T_T)
絶叫マシンが大嫌い。
蟻にパンくずあげてたほうがマシです(笑)
え?フタゴリあげてたよって?それは奇遇ですなぁ(^_^)
じゃ、今から記事を読もうかな(笑)
好きなマンガは何回も読めるまーくんでした(笑)
意味わかってねべこままさん(笑)
応援ぽちっと
ランキング変なのでまた押しておきます(^_^)

2007.04.15 01:22 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

いいなぁ♪遊園地★
うちももう少し大きくなったら行きます!!
べこままとチキンパパ(ごめんなさい(* ̄m ̄))の努力むなしく。。
アリに夢中なフタゴリアンちゃんv-10
やっぱり可愛い♪

2007.04.15 01:57 URL | titikaka #- [ 編集 ]

子供たち・・・楽しかったでしょうね。
最近家族で遊園地行ってないんで
行きたくなりました。
蟻にまけましたね~~(笑)ポチ

2007.04.15 02:02 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

おぉ!遊園地 楽しそう!!
フタゴリちゃんは蟻にムチュウだったとは 笑
さすがです!
旦那サン コーヒーカップで酔っ払えたんですか・・・?
きっと アルコールがタップリ入っていたコーヒーカップだったんですよね?!
(まさかー)
ワタシ 久しく遊園地行ってないけど
行ったら迷わず 絶叫マッシーン(笑)に飛び込みます!
夫は見守り隊長でしょうな・・・(苦手派なので)

2007.04.15 09:05 URL | 36 #- [ 編集 ]

いいな~いいな~遊園地v-49
2人ともとっても楽しそうだね!

旦那さんとは遊園地デートしたことないんだ。
逆に私は絶叫系は苦手なので遊園地には行きたいんだけど
パパが絶叫系に1人で乗るの嫌だからって1度くらいしか行ったことないよ。


2007.04.15 13:50 URL | ひぽ #- [ 編集 ]

私も最近遊園地には行ってないですね~。
もう少しチビが大きくなったら行ってみようかな。
小さい頃は絶叫マシン大好きだったのに大人になったらまったくダメになりました。寿命が縮まるようで・・・。
ナガシマスパーランドでは死にかけました。(汗)

2007.04.15 17:21 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

双子連れ遊園地、お疲れ様でした~!
うちは、遊園地は行ってないなあ。
旦那とも行ったことないかな。汽車の
乗り物とか喜びそうだよね!!
蟻!とかそういうのって確かにあるよね。
うちもディズニーランドにつれていったのに
手をつないでぴょんぴょんするのに
大喜び。(うちでもやってるって…)

2007.04.15 17:56 URL | zaza #- [ 編集 ]

うちも旦那さんが遊園地、あまりお好きでないんで・・行くとしたら母子家庭で(笑)
母子家庭で行くと結構疲れるので、小さな遊園地を選んで。(屋上遊園をも遊園地と偽って・・いつまで偽れるかな)
TDR&Sも行けない距離ではないのに、もう数年行っていません(涙)
でもでも、やっぱりまだまだ遊園地より公園や道端で虫探しが楽しいお年頃なんだな、うちも・・そんなもんさ!!。

2007.04.15 21:12 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

何処の遊園地ですか?
こんなに堂々と出してると笑える!!
関西弁話す男の人って好きv-238
好きになっちゃいそうです。
うちのパパも乗り物ダメです。
なんかね廻るのが弱くて三半規管がダメみたい。
子供が遺伝すると嫌ですよねv-406

2007.04.15 21:29 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

Uサマ★
うち以外にも、たーーーっくさん子供チャンが
いたんですが、どこのお子様より、お犬様たちのほうが
ものすんごいおりこうさんでした。
ま、そんなもん、そんなもん 笑

2007.04.15 21:37 URL | べこ→Uサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
近くに動物園!!
いいなぁ。私、そっちのほうが好きです。
うちの子供達も多分、そう。
餌付け、ものすごい好きなので、動物園
喜ぶんです。そろそろまた行きたいなー
夏になると、動物達ぐったりしますもんね。汗

2007.04.15 21:39 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ゆらゆらサマ★
そうそう、コーヒーカップって結構
ぐるんぐるんきますよね。
子供には怖いかなーと思って乗せたんですが
気に入ったらしく、何度も乗る!と言って
ました。結構お強い。
しかも、自分でそれなりにまわすので
ビックリでした。

2007.04.15 21:44 URL | べこ→ゆらゆらサマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
あら!ちえみんさん、もしやの同県ですか?!
これ、山上遊園地です。
えーー!!お近くかな?ドキドキ。
お近くだったら、今度ご一緒しましょー。

2007.04.15 21:48 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

m.まーくんサマ★
m.まーくんさんも、乙女なんですね。
結構、絶叫系ダメな方、いらっしゃるんですね
ビックリです。面白いのにー。
私は、スピードとかそんなんより、回転する
っていうのが好きなんです。

2007.04.15 21:57 URL | べこ→ m.まーくんサマ #- [ 編集 ]

titikakaサマ★
ものすっごい久しぶりに遊園地に行きました!
すごい楽しかったです。
が、ものすんごい疲れました。
今日も、起きれずダンナくん任せ(鬼妻)
ダンナくんよ、ごめん。

2007.04.15 22:01 URL | べこ→ titikakaサマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
すごい喜んでました!
小さな子供でも、乗れたり喜んだりする
乗り物って結構あるんですね。
ビックリしました。
夏になると、炎天下の長時間おでかけも
厳しくなるし、また近々行きたいです^^

2007.04.15 22:06 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
お客さんがまばらで、乗るといえば、私1人
コースターになりそうだったので、乗りませんでした。
でも、ネタ的には1人コースター良かったかもですね。笑
そこまで思い切れませんでした。
まだ人間だわ、私。

2007.04.15 22:30 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

ひぽサマ★
遊園地、良かったです。ものすんごい
ひさしぶりでした
子供達が乗れるものもあるし、喜ぶし
ぜひぜひひぽさんちも行って、記事アップ
してくださーい!

2007.04.15 22:35 URL | べこ→ひぽサマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
2歳になると、乗れるものがあるんですが
2歳になるとお金も取られるんですね。笑
遊園地って、雰囲気がいいのか、子供達も
楽しそうでした^^
子連れ遊園地で幸せ家族してください^^

2007.04.15 22:37 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

zazaサマ★
うちの子達も、そろそろ「ディズニーランド」の
存在に気がつきだしたようで、「ミッキーとこ
行きたい」とか言うようになりました。
遠いし、お金かかるし、USJで手を打てないかと
思案中です。「ミッキーいないね」とか
言われそうだけど。汗

2007.04.15 22:39 URL | べこ→zazaサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
屋上遊園地も結構喜びますよね。
うちの近くのデパートの屋上遊園地は、
何気に小さなゴーカートみたいなのが
あったりして、子供達も喜びます。
が、帰りたがらないので、帰り際が
なんとも疲れます。。。。

2007.04.15 22:42 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
関西弁の、オンナは・・・?!ダメ?笑
三半規管って、慣れれば強くなるとか
鍛えられるって聞いたことあるけど、
どうなんでしょう。
子供を抱っこして飛行機したりして
鍛えられるとかどうとかって、弘道おにーさんが
雑誌で言ってたような・・・?
間違ってたらごめんなさい。

2007.04.15 22:45 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

子どもって、「○○で楽しそうにはしゃぐわが子♪」を想像し
さぞかし喜ぶだろうと遠出して○○まで連れて行っても
○○には目もくれず近所でもできる××に夢中になって
ずっと××で遊んでたりしますよね~。
(あれ、いわんとすることわかります?)
うちはこないだディズニーに行ったとき、ミッキーを見て大泣きし、一番夢中になって遊んだのは花壇の柵の上を歩くこと。
ま、そんなもんですよね。

ちなみに、我が家は家の中まで蟻の行列がやってきます。
目線が低い為、いつも一番に見つけるのは娘。
しゃがみこんでじっとしている時は、うんちか蟻の行列か・・・。
もうホントにいたるところで発生するのは、やはり娘が(食べこぼして)餌付けしてるからでしょう。

2007.04.15 23:29 URL | あきこ #- [ 編集 ]

あきこサマ★
広いお庭ですもんね。アリさんも沢山いそう。
でも室内にまで上がってこられるのは、
こっちとしては、ヤメテクレーって感じですよね。
ミッキー、ダメでしたか?
うちも好きなので、行きたいなと思ってるけど
同じ目にあいそうだわ・・・汗

2007.04.16 08:38 URL | べこ→あきこサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/211-9fcef385

