100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日から、ゴールデンウィーク満喫企画で、旅行中の我が家です。
テント
フタゴリ初テント生活。
30年後、路上テント生活してないことを望みます。
で。今夜のホテルはこんな感じ。
部屋です
ベッドってすごい。買おうよ、深夜の通販で。
普段布団敷きの2人には、ベッドは新鮮な様子。
ドレッサー
ホテル生活満喫中。

満喫中。

満喫・・・・



椅子です
中って、ヲイ!
通信を使って大嘘こいてみました。(こくって。汗)
ごめんなさい。
冒頭からウソです。
めちゃんこ普通な毎日です。
そう。満喫しているここは、ニトリ。汗
フタゴリの好物、ホームセンター。

ワハハイ2
ワハハーイ!ワハハーイ!
ワハハイ3
ワハハーイ!ワハハーイ
テンションあがっちゃって、フタゴリの最近ブームな「片手あげて渡る」を披露。
横断歩道のみならず、キケンと感じる場所は、手をあげて渡るフタゴリです。
ワハハイ1
ウヒョヒョーイ!ヒャッホーイ!!
テンションあがりすぎて両手挙げて走ってます。
そう、ある意味 キケン地帯。
ガラス戸にガッシャーンいかないか、とか。
陶器のものをガッシャーンいかないか、とか。
今日は、どうもありがとうニトリ。


ところで。
昨日から実家ライフな私(なので、ブログ訪問できてません。ゴメンナサイ!)
ダンナ君とケンカしたとか、そんなんじゃないです。
今日は、ダンナ君の待つハイツに帰る予定だったのですが、
セイが「ばぁばんち 泊まるの!」と言ってきかないんです。
まぁ、あえて、あえてですよ?
強いて他に理由をつけるとすればですね。
うん。
強いてですよ?強いていうならば。
ハイツに大きなクモが出たんですー!!
怖くて帰れない。怖くて帰れない。エーン。涙
で、休日出勤で頑張ってくれてるダンナサマに報告しましたよ。
お願いしましたよ。
クモを退治してから、子供達の様子を見にきてね
エヘ。鬼嫁。
いやいやいやいや、違う!違うんです!!
だってね、私たち幸せ家族の愛の巣に、クモの巣ってどうですか?!
怒!!!でしょ?
怒!!!ですよね。
そんなことになったら、困りますものー。
一家の主とて、一家を支える大黒柱として、家族に安心できる場所を
作っていただこうと。そうゆうわけです。
でね。
「退治して!」と 命令 お願いしたわけです。
私、とっても心が優しいので、殺したらかわいそう!とか思っちゃって。
生け捕りで逃がしてやってね。とお願いしておきました。
いやーホンット怖い。怖くて帰れない。
なんとかしてちょんまげ。
が、がんばってね。ダンナサマ。(ごめん、お願い)
実家です
楽しそうで、ごめん
(ダンナ君へ業務連絡)

あ、でも。
任務は確実に遂行してね。
ステキでかっこいい一家の主として、尊敬してるから!
 こんなときだけ 頼りにしてるから!
ど、どうぞヨロシク。汗
いや~実家ライフ、快適だなぁ(逃)

只今、ダンナくん仕留めてくれて、こちらへ参上。
サンキュー。


***本日のトイレトレカーニバル2007 結果***
ジュン:勝率7割(外出先でもできました)自己申告1回  ウンチョスINオムツ
セイ:勝率9.8割(外出先でもできました)自己申告6回 ウンチョスINオムツ



ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。涙
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^
スポンサーサイト

やった~☆コメント1番!!
危うくだまされそうになりましたよ(^_^;)
思いっきりはしゃいじゃってますね☆
実家はいいですよね~!ゆっくり出来て!
私も虫は大嫌い(>_<)
早く退治して欲しいような、もう少しゆっくりしてたい様な…ですね(^_^;)

2007.04.28 21:34 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

一枚目の写真で分かりました(笑)あ、でもニトリじゃなくてコーナンなのかと思った。我が家も最近引越し関連でニトリ出没してますが、うちの双子はニトリが大嫌いです。
コーナンって聞いたことなかったんだけど、今日良く見たらいつも通っている道沿いにありました。べこままさんを思い出して思わず旦那様に話ちゃった。

トイレトレすごいなー。外出先でもできるってのがすごい。そして夜中ももう教えてくれちゃうなんて奇跡!!

2007.04.28 21:46 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

でっかいクモって恐怖です。
ちっちゃいのでも目の前で見たら大声出ますよ。。。
暖かくなると色んな虫が出てくるからもぉぉぉヤダ。
頼りになる旦那様でうらやましぃ~
ジュン君、セイ君も大きくなったらべこままさんを守ってくれるよねっ!

2007.04.28 22:17 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

旅行行ってるのか!と純粋に思った私の乙女心を返して!(笑)
ん~ニトリ好きってステキ!
うちは2人とも買い物が嫌いなので(食品除く)なかなか行けません。
ニトリやらショッピングモールやらホームセンターやら・・行きたくても行かないのが現状です(涙)
それにしても、このはしゃぎっぷり。ナマで見たいわ♪

2007.04.28 23:04 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

 あはは♪ホントに旅行っぽいですね☆

 妊娠→出産すると、なんかナイーブに
なりますよねぇ。虫ダメとか、刃物ダメとか。
なんででしょうか。

 ところで、Blog見れない原因って何かわかりましたか?
なんで見れないんだろう…。特に何も
変えたりしてないんですけどねぇ…。
辛いわ(/_;)

2007.04.28 23:06 URL | kalen #- [ 編集 ]

ニトリ…
うちはこの前服部家具にお世話になりましたよぁ!!回転イス!!お気にいりみたいですv-7愛の巣にくもの巣…うまいですv-218外出中にもトイレ申告できるなんてスゴイ!!  拓斗はトイトレは6月開始予定ですv-218

2007.04.29 00:02 URL | 旧 拓斗まま #- [ 編集 ]

∑( ̄ロ ̄) だだだ騙された!まんまと!
いいな~旅行★ と思いながら読んでましたとも。
旅行先で更新?サスガだべこままさん!
と思いながら読んでましたとも。

ニトリ ナイス d(-_☆) グッ!!
めちゃめちゃテンションAGEAGEじゃないすか!
写真撮るのお上手ですね…うらやましいです(素)

クモ退治旦那様頼りになる~♪♪
これから虫くん達の天下の季節到来ですねぇ…
マイッタ ( ´△`)

2007.04.29 00:18 URL | kyu #- [ 編集 ]

冒頭は完全に騙されました(^^;)
まさかニトリだったとは・・・
手をあげて疾走する姿 かわいいです(^^)
ただ2人で違う方向に疾走した場合
失踪になりそうで怖いですね(^_^;)

2007.04.29 07:05 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

 昨日の朝コーナンのCMがかかってたんですよ!!!
 もうビックリしてココにもできたのかと張り切って調べた私。
 …オープンしてないし(涙)
 ぬか喜びもいいところ。
 フタゴリのいるところもコーナンかと思ったら今日はニトリ。
 コーナンにふりまわされている私デス(笑)

2007.04.29 08:09 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

騙されたΣ(´Д`;)
連休関係無しの私は「羨ましい☆」と見てました…

蜘蛛ですか…
うちにもしょっ中、出没します。庭からか、前の草村からか…とにかくしょっ中出没します!!
けど、蜘蛛は殺したらいけないと聞いた事があるからつかまえて逃がしてます☆なんなら、私がつかまえましょうか(笑)?

ご実家でのんびり過ごして下さいね( ^ー゚)

2007.04.29 10:31 URL | リナ #- [ 編集 ]

また、引っかかっちゃった(涙)
オートキャンプにでも出かけられたのかと思っちゃいましたよ。

そうそう、今回はコーナンじゃないんですね。でも、ニトリもまたちょっと違って楽しいかも~。私も先日、ニトリに行ってきましたよ。うちの場合は、お兄ちゃんの方が大はしゃぎで恥ずかしくなっちゃいましたよ。

べこままさんご夫婦、と~~~っても仲良しですね。うちの虫退治は殆ど私かも・・・。

2007.04.29 14:52 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

私も実家が超ご近所なので
よく帰ってます。
実家はいいですよね~♪
うちは古い建物で
よく虫が出るので
私も虫退治はダンナに
任せっきりです。

2007.04.29 17:57 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

ちえみんサマ★
コメント一番喜んでいただけると、こちらが
嬉しいです^^アリガトウゴザイマス!
ニトリめっちゃんこ喜んでました。
「コーナン」が好きなんだと思っていたら、
ホームセンターが好きっていうことが
分かりました。
ホームセンター行脚に出る日も近い??笑

2007.04.29 20:35 URL | べこ→ちえみんサマ #- [ 編集 ]

りょうこサマ★
アハハ。実生活でも思い出していただける
なんて光栄です。「コーナンレシート」が
彼らのおもちゃ箱に宝物として、存在してる
だけのことはありますね。笑
トイレトレって、一進一退って言いますよね。
最近はジュンが飽きてきたらしく、おむつで
してしまうこともあり、です。
めげずに頑張りマッスル。

2007.04.29 20:37 URL | べこ→りょうこサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
ダンナくんがいない時に、私が1人で怖い!怖い!と
大騒ぎしていると、セイが「セイがやっつけて
あげるから大丈夫!」なんて言ってくれました。
私、感激でした。
でも、彼「クモ」って見たことないんですけど。笑
アリも怖くて触れないんだけど。笑

2007.04.29 20:40 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
うちは、ダンナくんの実家に帰省予定だったのですが
事情があって帰れず(というか動けず)
GWは毎日更新される模様です。涙
ぜひどうぞ、よろしくお願いします。
あぁ、こんなご連絡、さみしすぎます。涙

2007.04.29 20:43 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

kalen サマ★
そうそう!!メンタル変わりますよね。
私、妊娠中は、なぜかサスペンスとかそうゆう
殺人シーンが映るものは、ものすっごいドキドキして
怖くて見れませんでした。なんなんでしょうね。
ブログ。重いみたいなんです。涙
ナゼでしょう?涙

2007.04.29 20:46 URL | べこ→ kalen サマ #- [ 編集 ]

旧 拓斗まま サマ★
いえいえ、今回の外出先は自己申告では
ないんです。外出先で自己申告できたのは、
過去1回だけです。
出かける時は、テンションも上がってるのか
本人達は、トイレを気にしてる様子がないので
こちらから時間になると誘ってます。
梅雨終わりからの予定かな?
お互いがんばりましょうね。

2007.04.29 20:50 URL | べこ→ 旧 拓斗まま サマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
だ、だまされていただけました?汗
テント写真貼りながら、このウソはムリが
ありすぎだな、汗。とか思ってましたが。
純粋な方がいらっしゃってよかったです 笑
ニトリ、めっちゃテンションあがってましたよ。
写真は、鬼のように撮るので整理できてません。
このブログがアルバム。涙

2007.04.29 20:54 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
2人して別行動、結構な確率でありますよ。
もうそれは、双子技です。
親も子も。
コツは、比較的行動範囲が狭い方(走るのが
遅い方)をひっつかまえて、もう1人を
追いかけます。
使う機会があれば、ぜひどうぞ。笑

2007.04.29 21:00 URL | べこ→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
コ、コ、コ、コーナンのCM????
私見たことないです
こんなに愛してやまない家族がここに
いるのに。こっちで多分放送してないです。
ビデオに収めて送ってください。笑
フタゴリの雨の日対策に使います。

2007.04.29 21:04 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
うちもGW関係なしです。
どこに出かけるとか予定もなく(というか
分けあって、予定が立てられないんですが)
なので、GWはのんびりいつも通りの日々です。
で、いつも通り更新されてます。涙
あぁ、旅行とか行きたいです。

2007.04.29 21:06 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

さつまいも サマ★
うちもおおはしゃぎでしたよー^^
大きな声でワーキャーいいながら走ってました。
「ニートーリー!!」て叫びながら店内走ってました。
私も店内でかくれんぼさせていただきました。ハハハ
CMオファーこないかしら?良い仕事するんだけど。笑

2007.04.29 21:12 URL | べこ→さつまいも サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
うち、実家歩いて3分です。笑
子供の足で5分くらいかしら?
近すぎですよね、本当に。
虫、本当にダメなんです。怖いんです。
多分病的に怖いんです。涙
心臓がとまるかと思いましたー 涙

2007.04.29 21:15 URL | べこ→ひよっこまま サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/224-3253115a

