100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯から1
買い食い王、今日はシュークリームです。(ビアードパパ) ウメー!
(前回はコチラ。)

さて。
今日もまた、怒らない育児のために?ワタクシ、育児&家事放棄。
私情報なら要らないですって?!
なーにーーーー!! テスト範囲なのに。
つれないことおっしゃらずに。
私情報も知っちゃってください。
残念ながら、今回はステキ片足ロールではありませんでしたが。
ダンナくんがチケットをプレゼントしてくれたんです。
今日は、ばぁばマイマザーと某フィルハーモニーの演奏を聴きにいってきました。
携帯から2
小学生の頃、バッハとゴッホの区別がつかなかった私が
   こんな余暇を過ごさせて頂いて良いのかっちゅう話ですが。

いやぁ、久々に聴く生のオーケストラは本当によくって。
腹黒い私の心も、多分少しは黄ばみが落ちたはずです。
我が子達の激泣き肺活量、あれをさ、トロンボーン奏者として
活かせないものだろーかとか、そんなこと考えてました。
(激泣きの時はすごいくせに、タンポポの綿毛吹けないんです。ナゼダ)
そうそう。
サックス奏者の中に、「どうみても欽チャン」がいたとか、
オーボエ奏者の中に、超「カトチャンが変装した禿げチャビンのヘッブシ!」がいたとか、
そんなことは、ちぃっとも気にならず。
気にならず。
気にな・・・・・・・・・・・


気になって仕方がなかったです。
カトチャンだ・・・・。
カトチャンだ・・・・。
カトチャンだーーーーーーーーー!!
嗚呼、写真撮りたかった。
できれば一緒に撮りたかった。 
けど、演奏は本当にスバラシィものでした。
帰りの電車で隣に座った人のかほりが、かなり「お好み焼き&ビールだったでしょ?」
だったことを覗けば、本当に幸せ~な時間を過ごさせていただきました。
心洗われる2時間半。ダンナくん、ありがとう。
しょっちゅう家事&育児放棄してないか?とかそんなことは、
この際どうぞ気にしないでくださいませね。
よーーーしッ!!次は美容院だ! そしてエステだ!
でもってお土産は
シュー
シュークリーム(アンファン)
私が食べる。
また食べる。
まだ食べる。
これでダイエット中だっていうんだから、乙女心って複雑よねー。エヘ。アハ。ウフ。ブヒ。

そんな今日。
ダンナくんが残してくれたデジカメ映像は。
まぐろ
つ、築地のマグロごっこでしょうか?

なんじゃろ
もはや何を訴えたいのか分からず。

うちの子達、どんな風に過ごしたんでしょう。
ご存知の方いらっしゃいましたら、母までご一報ください。

というわけです。(変な終わり 涙)



首 位 陥 落 !!涙 (あぁ、なのに今日育児な記事じゃないし。涙)
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。涙
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^





またまたリフレッシュ!羨ましい限りです☆
旦那様に感謝感謝ですね!私も五日に半年ぶりに美容院に行けるみたいです♪

ランキング頑張って下さい!頑張るのは楽しく見てる私達ですよね(笑)

2007.04.30 22:41 URL | リナ #- [ 編集 ]

度々、すみません…
一位の方のん見てきました。感想??
(-_-)(-_-)(-.-;)
こんな感じです

首位奪還して下さいね☆

2007.04.30 22:54 URL | リナ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.01 00:50  | # [ 編集 ]

築地のマグロごっこですよ(笑)
(築地のマグロごっこ)にはウケました!
首位に返り咲きいっときましょう~!ポチ。

2007.05.01 00:58 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
しょっぱなのシュークリームがおいしそう。
ただ今夜中の2時前。お腹空いて来て食べたくてよだれがたれそうですよぉ~。
オーケストラいいですね~。
あーゆうのを聞いてたら優雅な気分になれますよね。
旦那さんに感謝ですね☆

2007.05.01 01:56 URL | ミックス #- [ 編集 ]

素晴らしい旦那様ですねぇ
リフレッシュが 生オケとは...
なんだか とっても知的で素敵 (韻をふんでみました|ω・`)プッ♪)
あんぱんまんのぬいぐるみ やっぱり 二つあるんですねー そうだよねぇ 一つじゃ血をみるかもしれないものねー おもちゃ なんでも二つあるの??

2007.05.01 07:03 URL | mmfreia #- [ 編集 ]

 なんて優しい旦那様!
 私も試写会ドンドン応募しちゃおうカナ。
 チケットプレゼントなんてあり得ないも~ん(涙)
 けんたもね、あれだけ大声出せるんだったらさぞかしスゴイ肺活量だと思うんだけどろうそくの火消せないんですよね。
 超「カトチャンが変装した禿げチャビンのヘッブシ!」の頭に「フーーーーーーーッ」とやって欲しかったわ(笑)

2007.05.01 07:33 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

リナサマ★
いいなー、美容院!!
わたしもずいぶん放置プレイな髪型してます。
最近ずっとデジパだったから、なんか反動で
ものすごいモッシャーとパーマにしたいとか
思ってます。モッシャーでワッシャーなやつです。
ランキング、停滞期かしら。涙
が、がんばりますー。涙

2007.05.01 08:48 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
どーも、うちの子達3の線をいく性格の
ようで・・汗
クールでかっこいいジャニーズを目指してるん
ですけど、おかしぃなぁ。
そろそろYOU入りなよってデンワが
かかるはず・・なんですが。築地ごっこ
してる場合じゃないはず・・なんですが。
おかしいなぁ

2007.05.01 08:50 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

ミックスサマ★
お久しぶりです!
GWはいかがお過ごしですか?うちは、無縁です。涙
生オケ、良かったです。心が洗われました。
気持ちだけ、セレブを満喫してきました。
たまには、こうゆうリフレッシュもしないと
ダメですよね。今日もがんばろー。おー。

2007.05.01 08:52 URL | べこ→ミックスサマ #- [ 編集 ]

mmfreiaサマ★
生オケ、久しぶりに聞いたのですが、とっても
ステキでした。気持が優雅になる(気持だけだけど)
のも大切ですね。毎日ドタバタなので、ゆっくりできました。
おもちゃだけでなく、なーんでも2つありますよ。
ものすごい不経済です。涙

2007.05.01 09:03 URL | べこ→mmfreiaサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうそう、ものすっごい非生産的な
ムダな肺活量ですよね。あれをなんとか
活かせないかしら?電力発電とかさ。
試写会もいいですねー。
私も応募しようかしら。並ぶのが結構大変なんだけどね、
ゆっくり時間を過ごすのも大事ですよね!

2007.05.01 09:06 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

育児から離れての
音楽鑑賞いいですね~♪
ワタクシ寝てしまう自信あります。(汗)
やっぱり生は迫力が違いますよね!
優しいダンナ様で羨ましいです♪

2007.05.01 09:34 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

いいですね~
リフレッシュしたいなぁ。。。

もう少し大きくなったら1日お任せしてみたいなぁ。
でも食事は準備しなきゃいけないしね~
結局、短時間でしなきゃいけない用事がた~くさんあって疲れるのよ( ̄。 ̄;) ちぇっ

今は子供たちと一緒にお昼寝、夜も一緒に朝まで寝てしまうのが一番のリフレッシュでしょうか!?

2007.05.01 10:00 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

リフレッシュしちゃって良かったですね♪
私もちょっとの間だけ美容室でリフレッシュしてきました★
育児には絶対不可欠なリフレッシュ!!ですよね。
 
オーケストラのカトちゃん見たかったぁ~(*^▽^*)
かなり似てたんでしょうなぁ。。。

ランキング頑張って下さいね★
ポチ★

2007.05.01 10:20 URL | titikaka #- [ 編集 ]

旦那様優しいですねv-208
こんなにリフレッシュさせて貰って・・・。
これで育児にせいが出るってもんですね。
オケは今人気ありますもんね。
でも私は寝てしまうな、確実に!!
色々な趣味があって素敵ですねv-353

2007.05.01 14:07 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

実家帰省先からです~!
うちは今旦那が単身気分でリフレッシュしてるはず・・・
オーケストラいいですねぇ~
ちなみに私はクラリネットでした。
生を聞いて昔をおもいだしたいわ。
子供の遊びって大人には理解できないけどかわいいですよね♪
GW中も楽しみにしてますよ!!!

2007.05.01 14:35 URL | sing #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
ビンゴでーす。オメデトウゴザイマス。
中盤寝ました。アリガトウ、生オケ。
気持ちよく寝させていただきました。
幸せ~~~になれました。これもアリですよね?笑

2007.05.01 23:23 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
そうそう。食事とか洗濯とか。用意が
忙しいですよね。
でも、うち、それも放棄でお願いすることも
しばしばです(鬼嫁)
でもほんと、子供とちょっと距離をおく時間が
あるだけで、モチベーションが違いますもんね。
1日休暇はっちさんちにも来ますように!

2007.05.01 23:37 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

titikaka サマ★
美容院いいなー。私もこのボッサボサの髪を
なんとかしたいです。涙
本当にひどいんです。季節も変わるし
気分一新で、新しい髪形にしたいなー。
美容師さんにシャンプーしてもらうの好き
なんですよ。いいなぁ。行きたいです

2007.05.01 23:40 URL | べこ→ titikaka サマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
生オケ、良かったですよー。
雰囲気だけで、ずいぶんリフレッシュできます。
心地いい音楽にゆだねてたら、当然のごとく
寝てしまいました。笑
でもまぁこれもオケのいいところ、ということで。逃

2007.05.01 23:43 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

sing サマ★
帰省中なんですねー。実家ライフ、満喫して
くださいね^^
生オケ、久しぶりに聴いたのですが、やっぱり
生は良いです。迫力も、空気感も全然違う。
すごく良かったです!
私も過去、ほんのちょぴっと音楽(とも
呼べないけど。笑)をかじったので、
あぁやっぱり良いナァなんて。浸ってきました^^

2007.05.01 23:47 URL | べこ→ sing サマ #- [ 編集 ]

http://kizamidream.blog75.fc2.com/
お初に御眼にかかります。
自然と辿り着き、お伺いしました。
自分のブログは小説とファッションブランドショップと、
日記と楽天アフィリエイトです♪♪
他にも楽しめるコンテンツが沢山あります♪♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

http://plaza.rakuten.co.jp/kizamidream/

2007.05.02 10:42 URL | キザミ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/226-0956ab00

