100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事に葬儀も終了しました。

葬儀では、住職がお経と唱えてくださってる時、
ジュンもセイも歌だと思ったのか、一緒になって
あ●ひ美容外科」の歌を歌いだし。ワオ!!汗

住職に向かって「コレ」と発言し。ワオー!!汗

住職の鳴らす鐘?みたいなものが鳴るたびに
カーンってゆうた!カーンてゆうた!」と喜び。ワーオー!!!涙

まだまだ野性的な2歳児×2の参列は、予想以上に
変な汗(多分 紫色)がでるものでした。
ふぅぅぅ・・・・・・。


でも。
ちゃんとおばぁちゃんに手も合わせられたし、ほぼグズルことのない
2日間。2人はとてもがんばってくれました。
2人は、度々おばぁちゃんに会えてるようで、とてもフシギな
発言をしたりしました。心が黄ばんだ私には見えない姿が見えてるんだろうなぁと
こうゆうことに関しては、黄ばみの無い心で受け止めることができました。
おばぁちゃん、これからも皆を見守っていてください。

●お知らせ●
我が家は明日から通常運転です。
ご心配いただき、温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。べこまま


***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率9割 外出先4回(全て和) 本日もノーウンチョスデー
セイ:勝率9割 外出先5回(和4洋1) ウンチョスINおむつ


明日からまた通常運転。モチベーション上げて頑張りマッスル。
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^

お疲れ様です、べこままさん。
僕、根が真面目なんで、こういう記事にバカは書けませんけど、
黄ばみのない僕の心がぽちっとしとけとうるさいんで、
ぽちっとして帰ります(笑)

2007.05.03 23:47 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

お、お久しぶりですσ(^ω^;)
最近全く来れなくて、今まで記事をこの時間に一人笑いながら、読んでいました(笑)
真夜中に、一人笑い声恐ろしいよねv-404

べこままさんお疲れさま~~
子連れでこういう場所は本当に大変だよね!!
何がって・・・、騒がないか、変な事を言い出さないか・・・
うちも法事の時、後ろの方でドキドキしながら、時間を過ごしていたからね(;>ω<)/

2007.05.04 02:00 URL | キューピー #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。おばあちゃんも、かわいいお孫さんが見送ってくれてきっと喜んでいる事でしょうね。うちの旦那曰く、魂は49日間はあの世とこの世の境目にいるそうです。なので、残った人たちがおばあちゃんを拝んであげるといいんだって。ということで、双子ちゃんたちなら、まだまだおばあちゃんに会えるかもしれないね。

2007.05.04 03:59 URL | MIHO #- [ 編集 ]

あ、ちなみに、うちの旦那さん真言宗の
おぼ~さんなんです・・・。変な宗教の人では無いからね~。

2007.05.04 04:00 URL | MIHO #- [ 編集 ]

おかえりなさい。
色々と大変でしたね・・。
フタゴリちゃんの存在に周りの方々もすくわれた部分もあったでしょうね。

うん。
トイレトレ順調そのものですなぁ(´ω`*)
スゴイッ!

2007.05.04 06:19 URL | 36 #- [ 編集 ]

 お疲れ様デシタ。
 おばあ様2人のことが気になっていたんでしょうね。
 最後までお話して、安心してくれたカナ。
 ジュンくん便秘気味???
 他人事とは思えなくて気になりマス(笑)

2007.05.04 06:33 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

お疲れ様ですv-237
拓斗もお経中にノリノリになり、手拍子したりしてましたv-12
やはり、子供達には見えたりするんですねv-22不思議パワーですねっv-218フタゴリちゃんたちもお疲れですかねっ!?ゆっくり休めるといいのですが…彼らがいるとなかなか…v-7

2007.05.04 09:54 URL | 旧 拓斗まま #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
そしてジュンくん、セイくんもよく頑張ってくれましたね。
うちも毎月、私の母の月命日にお坊さんが来てくださるんだけど、はっきり言ってチビ達がいるとまともにお経なんて聞いてられない状況です。
本当、親の方が変な汗出ちゃいますよね。

2007.05.04 14:24 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
おばあさんも天国で笑ってくれてますよ。。。
きっと2人の成長も見守ってくれるでしょうね。

外出先でもトイレできるってすごいですよねっ!
順調でうらやましい!

2007.05.04 19:22 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

m.まーくんサマ★
ありがとうございます。
そのポチで、心の黄ばみが薄まるっていう
噂だよ?笑

2007.05.04 23:14 URL | べこ→m.まーくんサマ #- [ 編集 ]

キューピー サマ★
お久しぶりです^^
せっかくお久しぶりに来ていただいたのに、
こんな状態でごめんなさい。
法事とか、マジメな場所に、安心して
つれていけるようになるには、いくつくらい
なんでしょうね。。色々大変でした。汗

2007.05.04 23:18 URL | べこ→ キューピー サマ #- [ 編集 ]

MIHOサマ★
そうだ、MIHOちゃんのダンナサマ、和尚さんだったものね。
そうかー、まだまだフタゴリがおばぁちゃんに
会う機会もあるかもってことなんやね。
フシギな話をたくさんしてくれて、どこまで
本当なのかは分からないけど、本当に
沢山そうゆうことがあったから、見にきてくれてる
ことは確実なのかなとか思ってます^^

2007.05.04 23:26 URL | べこ→MIHOサマ #- [ 編集 ]

36サマ★
ありがとうございます。
無事葬儀まで終えることができました。
バタバタして忙しかったのですが、かえって
それが気がまぎれてよかったのかもしれません。
トイレトレ、外出先のほうが、自己申告率があがります
なぜなんでしょう??フシギです

2007.05.04 23:29 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
子供ってこうゆう体験ができるので、
うらやましくも思ったりします。
会いたい人にどんなに会いたくても、
大人で会える人はなかなかいませんものね。
どうしてそうなるんでしょうね。フシギ。
ウンチョス、外でうちの子達できないんです。涙
神経質なのかしら??(そうは見えないけど)

2007.05.04 23:32 URL | べこ→ けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

旧 拓斗ままサマ★
子供の力って本当にフシギですよね。
純粋なんでしょうね。
私には、悲しいかな何も感じられず。涙
おかしい、純粋なはずなのに。
おかしい。

2007.05.04 23:38 URL | べこ→ 旧 拓斗ままサマ #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
ほんと、子供がいると、法事もこうも大変な
ものに変わるのかって感じですよね。
なかなか子供パワーを長時間じっとさせて
おくのはムリがありますね。
そうゆう面で大変疲れました。ハフー

2007.05.04 23:41 URL | べこ→さつまいもサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
ほんと。多分おばぁちゃんも、双子の
言動にはらはらで、お経聞いてられなかったんじゃ
ないかんとか思います。
トイレトレ、家では面倒なのか、ニマーっと笑って、
わざとオマルでしないこととかあるのですが、
外出先ではほぼ完璧!です。フシギ。

2007.05.04 23:44 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/229-abffcdfa

