100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
通常運行での更新、お久しぶりです。
べこままと愉快な仲間たちです。皆、元気にしています。
棒立ち
久々の緊張で棒立ちにて登場
最近、フタゴリが「デーモン!デーモン!」と口癖のように言います。
デーモンって何ですかーーーーー?!
ま さ か。
閣下降臨?!
自分達のこと「我輩は」と呼ぶ勢い。


さて。
祖母のお葬式が昨日終わったのですが、まだ49日までオツトメがあるわけで。
私はそちらに顔を出すので、双子のお世話をダンナくんに任せています。
(ありがとう、ダンナくん)
帰ったら、デジカメに色んな画像が残っていて、それで双子の今日を知ります。
では。皆さんもご一緒に振り返ってみましょー。
ジュンのお絵かき映像。
帽子
帽子」だそうです。納得
かにつめ
カニの爪」だそうです。うん。なんとなく分かる
すべり台
すべり台」だそうです。うん。まぁ言いたいことは分かる
シャワー
シャワー」だそうです。て、天才!!

でもって、これが・・・・・・・
ミッフィーの
ミッフィーの







つめ




だそうです。
驚き。我が家でそんな物が見れるとは!!
ミッフィー衝撃の事実!●結構鋭そうなツメがある●
こんなツメ持ってるなら、かわいいミッフィーうかつに抱っこできないなぁ。逃
彼の想像力、凡人の理解の範囲を超えました。
最近は、絵を書いて「コレなーんだ?」と聞かれます。
それ、ものすっごい難しい質問ですから!!
超スーパーウルトラ星5つ級の難題を突きつけられます。
私、「ミッフィーのつめ」なんて答え、思いつきませんから!
でもって、間違うと怒られますから!!涙
母業は厳しいです。

そうそう、コレは帰宅するとそのまま「せんせい」に残ってたので
私が撮ってみたのですが。
こんなのが我が家にいました
ぜんま・・
ぜんま・・・・・・・・・・????BYダンナくん
ばぁばマイマザーの「ぜんまいざむらい」と、さぁどちらがウマイのでしょうか。汗

そうそう。
それと。
髪をカットしていただいたようなのですが。
昭和な1
ドドン!!と昭和
な!
な!
な!
なんだこの画像からあふれ出る昭和な香りは!!驚
前髪もさることながら、セイのポージング、ふすまの感じ、乱れた室内。
車にはカーナビが当然!な時代とは思えぬ、この感じ。
押入れから「わー、お父さんの子供の頃の写真見つけたー」みたいなそんな感じ。
なんとも!!!汗 な画像。
なんとも!!
で、なによりクローズアップはコチラ



shouwana
イン&アウト

す!す!す! ス テ キ ン グーーーーー!!
トップのポロシャツをイン!!
そしてポケットをアウト!!
アイタタタタタ・・・・・・
そのように着せたダンナ君が、一番アウチ!!みたいな。
着こなせたセイさま、さ、さすがです。
母、父子の前に完敗。




そしてコチラも納得で完敗ーーーー(涙)
首 位 陥 落 !!
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。涙
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^


***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:8割 ウンチョスINおむつ
セイ:8割 ウンチョスINおむつ





スポンサーサイト

ぜんま・・・・?うん・・・いいと思う・・・^^;
頭のゼンマイで分かるから、大丈夫!!!!?
ミッフィーのつめ分からなかった~
次回は頑張りますっe-287
昭和な香りの髪型もまたステキングよ~
うちは前、旦那にホタルの墓に出てくる節子バリにされたけどね…
頼むからウソであってほしいと願ったけど
やっぱり現実でした…

2007.05.04 21:59 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

べこままさん、おばあ様のお見送りお疲れ様でした。
そう、おばあ様は皆さんの近くにいつまでもいらっしゃって、優しく見守ってくれてますね! 黄色い心でもそれは感じるハズ(笑)。

セイくんスタイル。我が家も私も思わず櫻にさせる事が(汗)。
旦那様同様 私もアウチ。だって~(笑)

2007.05.04 22:01 URL | たかたん #Iejazp66 [ 編集 ]

べこままさん。色々とお疲れ様でした!!
御祖母様も喜ばれたでしょうねo(^-^)o

さすが画伯のお孫さんだけあって、絵の才能が☆
素晴らしいです!!
ミッフィーに爪なんてあるんですね(笑)

私もようやく明日の朝は美容院に行くので一人になれます♪写真もアップする予定…あくまで予定(笑)

2007.05.04 22:08 URL | リナ #- [ 編集 ]

コメントすごかったので控えていましたが
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
そして子連れのお葬式って大変ですよね~
子供達にはなんにもわかんないんだもんなぁ(汗

ヘアカット後、素敵やね。THE昭和?いいじゃーん!
マッシュルームってかわいいよ?
2人で並んでカペリートごっことかどう?
Q太郎はマッシュルームにはなれないかわいそうな毛質。
結構好きなんだけどなー男子マッシュルーム。

2007.05.04 22:33 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

旦那様のぜんまいざむらい・・・何となく伝わってきます。
ぜんまいがあってよかったです。。。

セイくんのイン&アウト。
とっても素敵です。
うちはスパッツと靴下でイン&アウトでした<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

2007.05.04 23:02 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

うちの『デーモン』はドラえもんだということが判明したんですが。お宅は違いかすかね?

うちはプレの日は必ずインで帰されます。パンツもロールアップでお願いです。

2007.05.05 00:22 URL | チョンプー母 #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

天才画伯の血を受け継ぐジュンちゃまと
ステキスタイルDNAを引き継ぐセイちゃま
あぁなんて素晴らしき双生児(*´ェ`*)
それにしてもTTK順調ですね♪

2007.05.05 01:01 URL | mayurinko #dvUYBDnY [ 編集 ]

トップのポロシャツをインどころかトレーナーまでもインさせてしまう私ですが
ポッケのイン&アウトまではさすがに・・・
旦那様・・・かなりできますね(^^;)

2007.05.05 07:28 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

うちのダンナがよく
ポケットをアウトしてることあります。(涙)
そして、、、
トップのインナーが
パンツにまでインしていることが・・・。(涙)
昭和どころか何処の星の方なのかと思います。
お疲れさまでした。
まだイロイロあると思いますが
無理しないようにしてくださいね♪

2007.05.05 08:02 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

ぜんまい&だんごがあれば それは間違いなくぜんまいざむらい ということで。
旦那様 なかなかのイイ線いってると思いますよ。
なーんて偉そうなこと言っちゃってるワタシ
ぜんまいざむらいというものは描けません。
(すいません)
レトロ感あふれるヘアーに 癒されました 笑
イン&アウト!!!
我が家でも ほぼ日常そんな格好してますよ。
直すのも面倒? みたいな 笑

2007.05.05 09:35 URL | 36 #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
私も、まぁ1日たてば髪もなじむだろうと
思いましたが。
が。残念な妄想でした。
バッチリ今日も昭和ッ子でした。あぁ、オサレな
髪になってほしかったのに。シクシク

2007.05.05 21:42 URL | べこ→ 愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
ありがとうございます。
無事に葬儀まで終えることができたので、
とりあえずはホッとしています。
子連れで参列は、本当に大変でしたが、
祖母のためを思うと、一緒に参加したのは
正解だったと思っています。

2007.05.05 21:45 URL | べこ→たかたんサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
いいなー、美容院!!
私もこの連休中に行きたかったのですが、
バタバタしていけませんでした。
でも、近々いく予定です。
記事にアップはできないです。小心者は勇気がないですー。笑
のちほど拝見させていただきにうかがいます^^

2007.05.05 21:47 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

ゆい子サマ★
ありがとうございます。
無事に葬儀まで終えることができました。

男子マッシュ、基本的には私も好きで続けて
きたんですが、
暑くなったきたら、見てるほうが暑苦しくって!
ちなみに、食べるほうのマッシュルームも、
フタゴリは好物です。

2007.05.05 21:50 URL | べこ→ ゆい子サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
これ、団子もってなければ、何かの虫かと
思いそうですよね・・・汗
IN&OUT かくゆう私も、寒い日は
家ではやってるのですが。逃
内緒にし て ね。ウフ

2007.05.05 21:52 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

チョンプー母サマ★
連日読み逃げですみません。
ドラエモンは一応「ドラモン」と言ってる
ようなのですが。何なんでしょう。
でも、デーモン=ドラエモンと判明するのも
難しそうですね。笑

2007.05.05 21:54 URL | べこ→チョンプー母サマ #- [ 編集 ]

mayurinko サマ★
これから、子供達の絵がどう変化していくのかが
最近楽しみなんです。
私も画力はないので、確実に3の線な
画伯になることと思います。
あぁ、早く笑わせてくれる絵かいて
くれないかなーなんて。笑

2007.05.05 21:56 URL | べこ→ mayurinko サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
アハハ^^
INなパパさんがここにも!!
ぜひOUTまでこなしちゃってください。
で、その際は記事にアップしてくださいね 笑

2007.05.05 21:59 URL | べこ→おとさ~ん サマ #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
ダンナサマ、ご自身がIN&OUTなんですか!
ワオ!!なかなかステキスタイルですね。
私と気が合いそうです。笑
とりあえず、無事葬儀まですみ ホッと
しています。ほんっと忙しかったです

2007.05.05 22:01 URL | べこ→ひよっこまま サマ #- [ 編集 ]

36サマ★
ほんと、いつの時代の子供がいるのかと
思えば、我が子たちでした。ビックリ。笑
ほんと、かーなーりー昭和ッ子な感じです。
すごいですよ、生で見ると。
お見せしたいです。笑
IN&OUT派がここにもー!
意外に多くてビックリです 笑

2007.05.05 22:05 URL | べこ→36 サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/230-26c338dd

