100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
往復した道の帰り途中で、行きの時に見た、同じ看板を指差してジュンが
さっき青やったのに、(今度は)ブルーやなぁ」と言いました。
青とブルーの区別がつきません。
双子母でも、マナカナの区別がつきません。べこままです。
みなさんGWですね。
カウンターがちぃっとも回らないのですが。涙 ご旅行中でしょうか?
いいなー。いいなー。
お土産、楽しみに待ってます。ウフ。
tabenagara
GWっつマイ
近くのイトーさんで、この前のワンワンショーに続いて、キャラクターショーが
やっていたので、子供の日プレゼントとして見に行ってきました。
子供の日プレゼントと言っても、観覧無料だけど。
ビバ!モノより思い出。思い出はプライスレス。

で、何のキャラショーだったかというと、
ouenshite
お揃いや・・・感動。
よく見えないですか?
では、ドドンと大集合!!
shuugou
パパより顔の大きな人がこの世にいたなんて!!驚
そう。「ぜんまいざむらいショー」です。
moshimoshi1
もしもし?舞台の上に不審者が・・・
顔デカイよ!
顔デカすぎるよ!
ほんと、怪しいくらいの顔の大きさでした。
なんていうんでしょう。
子供を喜ばそうとママが張り切って作ったお弁当に入ってそうな、
うずら卵(顔)にツマヨウジで手足をつけたような、そんなぜんまい殿でした。
美味しそう!とかそんなんじゃなくて。
うん。
なんか、頑張ったけど、労力の割りにはあまり上手に仕上がりませんでした、
みたいな、そんな着ぐるみでした。
あとね、ォイ!!だったのは。
MCのオネーサンが、終始「ぜんまいざむらい」を「ぜんまい君」って
呼んでたこと。「君」って。「ぜんまい君」って。    ダレダヨ。汗

nagai
そうそう、先輩のマゲが想像以上に長かったです。
キャラショーを見に行って、一番ビックリしたのは、昔、中(中って何!!)で
お世話になってた先輩のショーだったってこと。
10年ぶりくらいで偶然お会いしたのですが、ちぃっとも変わってなくて
なんか嬉しかったです!
ま、そんな大人な事情は子供達は知りませんが、本当に楽しかったようで、
帰ってからも、寝る前も「明日もぜんまい行くー!」て言ってました。
いやぁ、良い「子供の日プレゼント」になったなぁ。


無料だけど。


いいのよ、無料でも。ね??
うん。金額じゃないのよ。ね??汗
「ぜんまいざむらいショー」始まる前に、イトーさんで
お団子買っとく辺りが私の侍スピリッツだから。エヘ。

まぁ、私的には、ばぁばマイマザーのぜんまい殿LOVEですが。
え?
もう1回??
奥さんも好きねぇ。
では。
ご登場いただきましょう。



ぜんまいざむらい
ドドンと再登場。 
ほんと、誰なんだか。汗
あ、これか?MCさんが言ってた「ぜんまい君」って。
moshimoshi2
あのー、もしもし?確実に今不審者を発見したんですけど・・・。


***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率9割 外出先2回(和) 自己申告2回
セイ:勝率9割 外出先2回(和) 自己申告1回


納得の完敗中。応援いただけると嬉しいですーー!
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。涙
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^



スポンサーサイト

世の中まだまだ連休中なんですよね(:_;)
ぜんまい君も来るなんて素敵なイトーさんですね☆
ほんと顔が大きいですね!笑っちゃいます!
べこままさんも中の時の先輩と再会出来て良かったですね♪『物より思い出』ですよね~(決してケチな訳ではありません。汗)

2007.05.05 21:50 URL | リナ #- [ 編集 ]

ぜんまい君の頭、ほんっと大きいですね~
おばばの髪の毛浮いてるのかな?
こんなショーも無料でしてくれるなんていいなぁ。。。

お団子おいしそう♪

2007.05.05 22:17 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

お子さんたち
かなり楽しめたみたいですね。
ぜんまい君・・・かなりウケました(笑)
頭・・・デカッ!ですね。ポチ♪

2007.05.06 01:05 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

私も顔の大きさにはかなりの自身があるのですが
ぜんまい君には負けたかも・・・
インパクトのあるいい思い出ですね~(^^)

2007.05.06 08:02 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

今日もフタゴリアンちゃんたちは、
「ぜんまい行くー!」
ってダダこねてませんか?(笑)
うちならそうなりそう・・・(-"-;A

いいなぁ、キャラクターショー・・・。
うちの近くではそういうのが全然ないからつまんない。。。
昨日はこどもの日でキャラクターショーいたるところでやってただろうに、
我が家は1日ヒッキーでしたε-(-ω-`;)
(旦那は仕事)

ランキング、なんだか下から見たこともないような物体が浮上してきてますね・・・むむむっ
こりゃイカンっ!!!(何?!

2007.05.06 09:18 URL | ナチ #mQop/nM. [ 編集 ]

無料で楽しめたらOKでしょう!!
私も子供出来てからぜんまい侍知りました。
結構可愛いですよねv-411
でも私はおじゃる丸が好きですv-345
楽しそうなGWで良いな~。
もう大きいから色々遊びに連れて行けますねv-363


2007.05.06 14:41 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

 ホント大きいね、頭。
 あまりの重さに転んだりしないのか心配だわ~
 この辺でぜんまいざむらいのショーに行ったことのある人の話を聞いたことないから気になる!
 ちなみにけんたは「フィッフィー(ミッフィー)」大好きなので↓のつめに大興奮すると思われます(笑)←ホントか???

2007.05.06 16:58 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

無料ばんざ~~~い!
なんてステキな言葉なの!

でもほんと頭でかっ(笑)
ふらふらしそうだねえ。

我が家は旅行なんて行けず・・・。
皆、旅行なんて行ってるの!?
我が家にもおみやげ欲しいわあ。

2007.05.06 17:38 URL | はる #- [ 編集 ]

リナサマ★
ほんと、こんな再会があるとは思ってなかったので
ビックリしました!でもホント嬉しかったです^^
リナさんの美容院後、見せていただきました!
美人さんですね!うらやましいですー。

2007.05.06 21:16 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
住宅展示場とか、ショッピングセンターとかは、
キャラクターショーってよくやってますよ。
チラシにチラッと書いてあったりします。
「ぜんまいショー」は存在すらしらなかったので
ビックリしました。子供達は喜んでましたよ^^

2007.05.06 21:25 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

仁愛サマ★
すごい喜んでました^^
今日も「昨日ぜんまい行ったねー」を何度も
言ってました。かわいいです
こうゆうこと言ってくれると、つれていって
よかったなーってしみじみ思います。
いやでも、頭はデカスギだと思う・・・。笑

2007.05.06 21:30 URL | べこ→仁愛サマ #- [ 編集 ]

おとさ~ん サマ★
ほんとに大きくって、ビックリしました。
ぜんまい君は、出入り口が通れず、横向きになって
通ってて、それがものすごい脳裏にやきついてます。笑

2007.05.06 21:32 URL | べこ→おとさ~ん サマ #- [ 編集 ]

ナチ サマ★
今日も言ってました^^
喜んでくれたら親として嬉しいです!
キャラショーは、住宅展示場、ショッピングセンターなどで
よくやってますよ。
チラシにチラッと告知がでます。
次は夏に多いのでぜひチェックしてみてください!
喜びますよ~^^

2007.05.06 21:35 URL | べこ→ ナチ サマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママ サマ★
私も、子供ができるまで知らなかったんです。
キャラクターショーがやってることも、今回
初めて知りました。
子供ができて初めて知ることって、結構
有りますよね。これはこれで刺激が別で
面白いです^^

2007.05.06 21:37 URL | べこ→ミックスツインママ サマ #- [ 編集 ]

けんた’sママサマ★
私も、ぜんまいざむらいがショーやってるなんて
知らなかったからビックリしました。
ジュンセイは、ものすっごい集中して
見て「がんばれー!がんばれー!」て
応援したりしてました。
が、私は頭の大きさしか覚えてないので、
どんな話だったんだか・・・

2007.05.06 21:39 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
ほんと、双子がいると、無料って助かりますよね。汗
入場料がかかったりすると、一気に4人分
だもの。
少子化割引とか、そうゆうの増やしてくれないかなぁ
GWはみんなご旅行でしょうか?うらやましいです。涙

2007.05.06 21:42 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

ぜんまい侍のショーなんて、すごくプレミアじゃない?!
それにしても、頭が・・・中に入ってる人、よく転ばなかったなあ~なんて感心するくらい、アンバランスな大きさ。

家族が多くなると、無料ってかなり魅力的ですよね。

でも、ぜんまい侍のショーを見ながら、お団子を食すフタゴリアンって、すごくオシャレ。

2007.05.06 22:22 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
アハハ^^おしゃれですか?笑
ぜんまい侍を見てから、2人もお団子食べたいって
いうようになって、我が家では今人気スウィーツ
なんです。なので、ショーを見ながらなら
より臨場感ある?と思って、買ってから見にいきました。
母の心、伝わってるといいんですけど・・・
期待薄。

2007.05.07 21:01 URL | べこ→さつまいもサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/231-bc209eb7

