100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイにダンナくんが「だーれだ?」と目隠ししたら、
セイは「うーーーんとぉ、ふうかちゃんかな♪」と答えました。
こんなにゴッツイ手のふうかちゃん、イヤーー。涙

***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率9.8割 外出先1回(洋) 自己申告2回 ウンチョスINおむつ
セイ:勝率9.5割 外出先1回(洋) 自己申告2回 事後報告1回 ウンチョスINおむつ

GW最終日ですね。
あいにくの雨ですが、GWとは無縁な日々をおくった我が家。
今日も普通に朝からかくれんぼ。
朝のかくれんぼ
丸見えです。
頭かくして尻隠さずの「頭」どころも隠れておりませぬ。

で、いつものショッピングセンターに出かけたのですが。
まってちょーだい
ほな、行ってくるわ!
慣れたところなので、勝手にキッズスペースへ行ってしまいます。
あいにく、キッズスペースが混んでいたので、今日はやめておこうということに。
言っても聞くわけもないイヤイヤ星人2人。
仕方なく2人を放って歩き出す夫婦。
バック
ついて来てるかとおもいきや、コレ、笑顔でバックしてるんです。
こんな知恵、いつついたんだか。

テンション高めな2歳児2人は、スーパーでもこんな感じ。
スーパー好き
ヨーグルト持って、スタンディング乾杯♪
アゲアゲな双子との毎日、楽しいですが疲れます。ふぅ。

そうそう。
帰宅後、トイレトレカーニバル2007を済ませた双子の姿をチェックすると、
ステキだわ
!!!!!
やっぱりかーーーのダンナ君作 ステキスタイル
アップでどうぞ。
逆だってば
IN&BACK
おーい トップのTシャツをIN さらにパンツは前後 逆ですよーーー!
たのむよ、ダンナくんーーーー。汗

ステキスタイル対決つながりということで。
今日、エプロンもって「おしゃれ-」と言ってでてきた「ジュンのステキスタイル
ジュンのステキ
未来のジュノンボーイです。
ポージングも「どう、これ?」なキザオ風。なんとなくの上から目線。
同じく「おしゃれ-」と言ってでてきた「セイのステキスタイル
セイのステキ
首ではさんでるのでカメラ目線ができません

いやぁ、次々発表されるステキスタイルに、アパレル業界に激震が走ってますね。
マーク・ジェイコブスもビックリしてる!
ジョン・ガリアーノもインスピレーション感じてるかも!
世界のバイヤーさん見てますか?
見逃すと明日の話題についていけませんよー。
明日の繊維新聞のトップはココで作られますぜ??
テンション高い
YO!チェケラッチョ!!
テンション タケーヨ。汗


納得の完敗中。涙
応援いただけると嬉しいですー。
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。涙
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^



一番乗りか??
今まで、笑いが止まりませんでした。
旦那さんのぜんま・・??には・・
ミッフィーの爪には・・
ステキスタイルには(爆笑)
首位奪還、がんば!
毎日ポチ応援の私です(*^ー゚)b(コメが残せずゴメンネ)

2007.05.06 21:13 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ステキスタイル☆
ジュンくん、セイくんがいるから日本のファッション業界は明るい未来が待ってますねo(^-^)o

気になるのは…旦那様の服装もいつも「イン」してるんでしょうかf^_^;??

連休が明けるから首位奪還もすぐですよ♪

2007.05.06 21:44 URL | リナ #- [ 編集 ]

 「ことちゃん」じゃなくて「ふうかちゃん」という返事にちょっと寂しいものを感じるわぁ。
 私もふうかちゃんの方が好きだったりするんだけども。
 頑張れことちゃん!(笑)
 そして頑張れランキング!ぽちっとな♪

2007.05.06 21:49 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

あ~私も旦那様と、同類項かも・・・。
もちろん、外出先や写真をとるときにはOUTにするけど、家の中じゃたまにINしちゃいます(汗)
でも、さすがに後ろ前は間違わないけど・・・。

2007.05.06 22:28 URL | さつまいも #- [ 編集 ]

男の人ってズボンの中に
シャツを入れる人種なのでしょうか、、?
実は我が家の旦那様もそう。
もの凄~く厚いシャツでもがんばっちゃってます。
(何故だ、、)
しかも!ズボンは愚か、シャツさえ前後逆に着せたりします。
さすがにそこまでではないと思いますが、
どこの家庭でも同じだな~って思いました。(苦笑)

2007.05.06 22:28 URL | hinayura #mQop/nM. [ 編集 ]

うちも今日、息子のズボンが後ろ前でした。。。
もちろんやったのは旦那です(ノ_・。)
まさかこんなところでお仲間に会えるとは。
しかもズボンを持ち上げて歩くとこ。
同じですぅぅぅ。

2007.05.06 22:48 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

ステキスタイル、めちゃツボに入ってます(笑)
首でエプロン挟んでるのもめちゃやばい(笑)
しょうがない、僕の知り合いのモデルさんに紹介してみよう(^_^) (これマジです)
面白すぎる双子がいると(笑)
3200万主婦のママさんに応援ぽちっと(笑)

2007.05.06 23:27 URL | m.まーくん #- [ 編集 ]

ステキスタイル・・・ほんまステキすぎますよ(笑)かなりウケましたよ。
スーパーでの ほな行ってくるわ も
ウケましたよ(笑)
首位になってほしいな~。応援ポチ♪

2007.05.06 23:39 URL | 仁愛 #- [ 編集 ]

旦那様。
なぜにいつもINなの??
「おなかが冷えちゃあ、いかんっっ!!」という親心??
まさか自分までそんなことないよね???

確かに、ズボン履かせててINしちゃうことあるけど
シャツ丁寧に入れるほうが面倒くない??

あ、うちの旦那はズボン履いた状態のまま放置です。
なんか中途半端にズボンにINしてる部分と
OUTしてる部分があって
私がちゃんとやり直す羽目に・・・。
二度手間なんじゃいっっ!!(怒)

2007.05.06 23:44 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
うちは少しだけGW的な日々を過ごしておりました。
旦那様作の素敵スタイル好物です(*^▽^*)
前後逆はいいですけど、INって!!!(笑)
年いったおばちゃんしか作らないスタイルだと思ってました(* ̄m ̄)

ランキング頑張って下さい☆
応援ポチ!!

2007.05.07 03:24 URL | titikaka #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
いえいえ、読み逃げ上等でゴザイマス^^
私も多々よそサマの読みにげしてます。笑
ミッフィーのツメは、私も初めてみました。
そういやつめがあってもおかしくないけど、
リアルだわ。笑

2007.05.07 08:18 URL | べこ→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
いえいえ、ダンナくん自身はちゃんと着てますよ。汗
子供にはなぜかINなんですよね。
冬の間、高確率でINにしてたので、
多分「おなかが冷えないため」かも。でも
もうこちらは20℃越えてるので必要ないと
おもうんだけど。。。

2007.05.07 08:20 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
そうなの、そうなの。問題はそこです。
いまだふうかちゃんが好きみたいで、
「きょうは ふうかちゃんかな」とか言ったり
してて。ううう。ちょっと切ないです。
初恋だった模様。笑

2007.05.07 08:21 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

さつまいもサマ★
かくゆう私も結構INにしてました。
冬は特に冷えないようにと思って、IN確率
高かったです。でも暖かくなってきた今は、
INにするのが逆に面倒ですー。汗

2007.05.07 08:26 URL | べこ→さつまいもサマ #- [ 編集 ]

hinayura サマ★
うちより上手がここにいらっしゃったーー!
シャツも前後反対に?!すごい。それはすごい。笑
冬の寒さ対策のINを多分 ひきづってるんだと
思われます。もうね、20℃越えてるので
その必要はないと思うんだけど・・・

2007.05.07 08:29 URL | べこ→hinayura サマ #- [ 編集 ]

はっち サマ★
おお!同類ですか!
前後反対も高確率でやってくれるので、
外出先で気がついた時は「いつから?!」と
ビックリします。
そうそう、ズボン持って歩くんです。
あれ、何なんでしょう???
なんかオッサン臭くて笑えます。ププ

2007.05.07 08:32 URL | べこ→はっち サマ #- [ 編集 ]

m.まーくん サマ★
そうそう、首に挟んでるから、気を許すと
落ちちゃうようで、必死です。必死なオーラが
出てて、かわいいーですよ。
主婦業1600万ってね。誰か払ってくれないかしら。ホント

2007.05.07 08:34 URL | べこ→m.まーくん サマ #- [ 編集 ]

仁愛 サマ★
セイはよくズボンを上げて歩くんです。
その後ろ姿が、なんともオッサン臭くて、かわいいです。
関西弁がよく似合ってます。笑
ポチありがとうございます!
でもYoppyさんなら納得!私も読者ですものー
カッパカフェ!好きなんですー^^

2007.05.07 08:36 URL | べこ→仁愛 サマ #- [ 編集 ]

maki0531♪サマ★
自分の時はそんな着方しないのにね。
冬に冷え対策で、家の中ではINに
してたから、その名残りかと思われます。。
でも、もう20℃あるし、INにしなくても
いいと思うんだけど・・・。汗
INにするほうが、面倒ですよね。

2007.05.07 08:38 URL | べこ→maki0531♪サマ #- [ 編集 ]

titikaka サマ★
わー。いいなぁ!いいなぁ!
GW満喫されたんですね?いいなぁ!
うらやましいです。お土産楽しみにしてます。笑
ほんとうちは、「ゴールデンって何だ?」という感じでした。
あぁ、旅行に行きたいです。(私1人で
ゆっくりと!)

2007.05.07 08:40 URL | べこ→titikaka サマ #- [ 編集 ]

ステキスタイル素敵ですv-352
うちのステキスタイルダンナ君は
シャツを前後ろ&パンツを裏表しちゃいます。
ネットで公開できないのが残念です。(涙)
うちのチビは保育園から帰ってくると
トップがINしてます。。。

2007.05.07 09:26 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

かくれんぼの写真、匂ってらっしゃるのかと思いました★
トイレトレすごいですねー!サヨナラオムツも目前ですね!
笑顔でバック!マイケルもびっくり笑 かわいいなぁ♪

ステキスタイルナイスですねー!旦那さま 心得てらっしゃる。
うちの旦那もお腹冷えるとか言ってわりとINです汗
流行ってんですかね…IN…笑

2007.05.07 09:32 URL | kyu #- [ 編集 ]

ス、ステキスタイルー!!
メッチャ ステキングー!!!
大ウケです!(≧▽≦)
笑顔でバック←最近スーパーで見ました。
(フタゴリちゃんではなかったけど)
楽しそうでしたよ♪
危ないっ!危ないっ! って心の声が止まりませんでしたが 笑

2007.05.07 09:48 URL | 36 #- [ 編集 ]

笑顔でバックうちもやるやる~!!
あれやられるとムカつくんだけど笑っちゃうよね^^
ステキスタイルも旦那君やってくれたね!
でもウチの旦那もよくやってくれるから
どこの旦那さんも同じ!って笑っちゃった~v-398
↓ゼンマイショーなんてあるのにビックリ!
ゼンマイけっこう好きだから見てみたい~
うちの方でもやってるのかな??

2007.05.07 10:29 URL | 愛結ママ #- [ 編集 ]

笑顔deバック!かわいい~。
ステキスタイルの黒幕は旦那さん!?
なんてこった!

2007.05.07 16:48 URL | MIHO #- [ 編集 ]

カートに乗ってる写真を見て思ったんですが、
ママさん一人だったら2台は無理ですよね。
この前、ふたごちゃんが別々の車型カードに乗って、
ママがどうにか押そうとしてたけど無理で、
一つのカートに押し込んでました!
一人がはみ出てたし。。

今日も斬新なファッション、楽しいですね☆

2007.05.07 16:49 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
アハハ^^ダンナサマもなかなかのツワモノステキスタイル
ですね。見てみたいです。残念だわ。
保育園はどこも、トップをINなのかな
決まり??
冷え対策??ステキスタイル園児大集合で
撮りたいです。笑

2007.05.07 20:48 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

kyuサマ★
そうか!ダンナ勢では、INが大流行だったの
かもしれませんね。知らなかった。
パパ育児の基本???
皆さん心得てらっしゃる。
セイが顔を隠してるのは、たしかにパンダの
スリッパです。匂ってないですよ。
でも、確実に匂いがしたはず。笑

2007.05.07 20:50 URL | べこ→kyuサマ #- [ 編集 ]

36サマ★
そうなんです。
笑顔でバックするんです。危ないんです。
でも、本人達は楽しいのか、すぐにしたがるん
です。とめる方法ないですかね?
外でやってるってことは・・・・我が家の
状況をお察しください。
あぁ、眉間のしわが深くなる。涙

2007.05.07 20:52 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

愛結ママ サマ★
お!同じく笑顔バック派ですか?
2人だから、1人がすると、まねして一緒に
やったりしません?ぶつかりそうで危ないです。汗
楽しそうなのは本人達ばかりで。
ぜんまいショー、私もはじめて存在を知り
ました。テレビで見てるせいもあって、
食いつきよかったです^^
ご近所でもやってますよーに!

2007.05.07 20:54 URL | べこ→愛結ママ サマ #- [ 編集 ]

MIHOサマ★
そう。バックしてるのに、笑ってるねん。
すっごい笑ってるねん。すっごい嬉しそうやねん。
でも、危ないっちゅうのに。汗
毎日「はふぅぅ」ゆう感じよ??

2007.05.07 20:56 URL | べこ→MIHOサマ #- [ 編集 ]

yotsuba サマ★
そうそう、カートも2ついるんです。
私1人の時は歩いてもらうことがほとんどです。
が、2つのカートを押すにはちょっとしたコツがあって。
車型でも同様なんだけど、ちょっと先を内向ける
って分かります?自分からみて「ハ」の字に
近い感じで押すと、押しやすいです。
何かの機会にはぜひ。笑

2007.05.07 20:58 URL | べこ→yotsuba サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/232-aa00ada0

