100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせでーす!
号外でーす!
かわら版でーす!

FC2でブログをさせていただいて、約5ヵ月!
で、で、で!
なんだか もうすぐ50000HITを迎えそうな予感ですー。
まもなくです!スゲェーーー!
当初はこんなに見てもらえるとは思ってもいなかったので嬉しいです^^
アリガトウゴザイマス!
アリガトウゴザイマス!

で。50000HIT御礼と致しまして。
何かしたいなぁと思ってます。


べこブロマイド プレゼント!


苦情が殺到しそうなのでやめておきます。
何かちっちゃなプレゼント、とか考えてます。
(あ、でも前回お土産プレ、マッスルガムだったというセレクトセンスをお忘れなく)
期待されるほどのものは何もできませんが、何か考えてます。

50000HIT踏まれた方、49999HIT踏まれた方、50001HIT踏まれた方
どうぞご連絡ください!

連番なので、同じ方って確率もありますが。
同じ方なら、HIT踏まれた方以外で、抽選ってことも考えてます^^

HITプレ参加条件は、「50000HIT当日までに一度でもコメントいただいた方」
(管理人のみのでもOKです)
でお願いします。今からでも間に会いますよー^^
旧ブログ「べこべこなるままに」でもOKです!
(のちほど住所をお伺いしますので、ご了承ください)
もし、通りすがりのお方だった場合も、50000踏みましたの連絡を
くださると助かりますー。よろしくお願いします。

では。では。
50000HIT目指して、頑張りマッスル! ムキー!
いつもアリガトウゴザイマス!


※今日の記事は↓です!そちらもヨロシクお願いします^^※
2007.05.15 08:31 | | トラックバック(-) | コメント(-) |
