100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実は、皆さまに内緒にしていたことがあります。
実は、2ヶ月前に、私 女児を出産いたしました。
ワオ。ビッグニュース。
本邦 初公開!です。
妹が
  嗚呼!妹よ!!
というのは、やっぱり冗談です。
不実です。
初めて会ったようなフシギ顔です。
モチロン初めて会いました。
従兄弟のおうちのニューフェイス!初音(ハツネ)嬢です♪
ジュンセイとは、ハトコになるのかな。
キャー 赤ちゃん!かわいい!!
キャー 女子!かわいい!!
イヤイヤ期の双子育児で、育児にはもうどっぷりで・・・なお疲れモードなくせに
赤ちゃんを前にすると、また今すぐ産んじゃいたい気持ちになりますね
フシギ。オンナは魔物だわ。(使い方間違ってる)

セイは、なんかすっかり「優しいお兄ちゃん顔」で、手を握ったり、
ガラガラであやしてみたり。
その優しさ、母にもプリーズ!
いやぁ、でも、こんな姿を見ると、双子でない「上下のある兄弟」を
生んであげたいなーって思います。
ダンナくん、 シルヴプレ! 
できれば双子が良いです。
それも、ちょっとオモシロ系の方がブログネタに困らなくていいです。ってコラ。

赤ちゃんて癒されますです。
皆さまにもおすそ分けです。
ドドン!と癒されちゃってください。
ねんね
キャー かわゆしーー!!  ハァハァ。
ちょっと奥さん、生後2ヶ月ですよ!ねんね期ですよ!
フガフガ言うんですよ! かわいすぎる・・・。

ついでに。
我が家のジュンゴリのタヌキ寝入り画像で もういっちょ癒されます?
ねんねじゅん
もうちょっとタヌキ寝入ってほしいところ。
かーなーりー、バレバレのタヌキ寝入り。
片方の目が半目開いてしまうらしく、自分の手で閉じようとしちゃったりして。
全国タヌキ寝入り大会で、努力賞の有力候補。

でもって、こんなカワイイベビを見ると、やっぱり思い出すフタゴリアン2ヶ月の頃。
でもって、やっぱり公開しちゃうわけさ。左:セイ 右:ジュン
2ヶ月だった
アワワ。こんな時期一瞬だった。
2年経ち、イヤイヤ星人ジブンデスルネンに変わろうとは。
当時は必死だったけど、振り返ると一瞬のことだったなぁと。
今のイヤイヤ期もそうなるのか?
イヤイヤ期、振り返らなくても、たった今一瞬であってほしいんですけど。
よろしく頼みますよ、フタゴリさん。

あくびも
って、聞いちゃイネーーーーー。  コラッ。
(Powered BY フタゴリ生後2ヶ月大あくびの巻)

そうそう、「今日赤ちゃんを見に行くよー」と朝2人に声をかけました。
「赤ちゃん まだオッパイしてるんだよー」と言いました。
すると。
唐突にジュンが「ママのオッパイ 大きい?」と聞きました。
オホ。カウンターパンチ。
「ママのはどうかなー。ジュンは大きいオッパイ好きなん?」と
聞くと。「ジュン 大きいオッパイが好きー」と。(オッパイ星人確定)
「そうかー」と返答に困った私を見て、すかさずセイが
「セイは、小さいオッパイも好きよ」と、
多分慰めのつもりであろう、気を使った一言を。
優しい慰め、アイタタタタ。

***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率8割 トイレ+補助便座4回(外2回 家2回)
   事後報告1回 ウンチョスINオムツ
セイ:勝率8.5割 トイレ+補助便座3回(外1回 家2回)
  自己申告2回 事後報告2回 ウンチョスINオムツ



ポチッと押していただくと、オッパイが1ミリずつ大きくなります。
(そうだったらいいのにな。涙)
納得の完敗中。涙  応援いただけると嬉しいですー。
ポチッと地味作業のご協力どうぞよろしくお願いします。涙
↓↓↓
【FC2ブログランキング】
ありがとう♪大感謝です^^



い、1番乗り??? ワーィ♪
それにしても 2ヶ月のベビィちゃん かわいー!!!
癒しよねぇ~。
かなりの癒し効果発揮してます!
フタゴリちゃんの2ヶ月の頃・・超かわいーんですけど!
今も充分かわいーですよ( ´艸`)

2007.05.07 20:59 URL | 36 #- [ 編集 ]

わーい2番乗り??もう3番?4番?
競争が激しいですからね(笑)
2ヶ月の頃・・・あの頃はあの頃で
泣き止まなくてオロオロしてましたけど、
過ぎてしまえば・・ですねぇ、本当。
おっぱい、最近、我が家もオッパイブーム。
飲まないのですが、
「おっぱい 見たい」って要求するんですよ。
変?変?変態??
見せない方がいいのかな?
でも、見ると安心して一人うなずくの。
ちょっとカワイイ。
べこままさんのオッパイが大きくなるように、
ぽちっと押しておきますね。
私のオッパイも大きくな~れ!

2007.05.07 21:57 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

2ヶ月か~!!かわいいですね!!
確かに自分のうちは2ヶ月の頃っていっても
一瞬だったよ。(記憶も薄いよ…)
ジュンくんとセイくんの2ヶ月もかわいいね!!

2007.05.07 22:45 URL | zaza #- [ 編集 ]

おもしろすぎて、私、
吹き出しちゃいました(爆)
小さいおっぱいも好きだよ
なんて、そんな慰めはどこで
覚えてきたんだ~~~!

赤ちゃん、かわいいわあ♪
見てる分にはかわいいんだけど、
私はもう子育ての予定なし(笑)

女の子のふたごを生んでくれたら、
おさがりの洋服たっぷりと
送りますよ~~~!

2007.05.07 22:48 URL | はる #- [ 編集 ]

びっくりしましたよっv-405
でも嘘って分かって爆笑!!
初音ちゃん超可愛いねっ。
女の子らしいって感じ。う、羨ましすぎる。
うちは1歳目前でやっと女の子らしくなりましたv-355
2カ月でこの可愛さだったら後が恐いですね。
いやいや、2人もとっても可愛いですよ。
ちょっと違う意味で・・・v-415
ハトコの誕生おめでとうございました!!

2007.05.07 22:49 URL | ミックスツインママ #- [ 編集 ]

初音ちゃん、かわいい~ね~о(ж>▽<)y ☆
うちもこんな双子の女の子がいたら・・・
なんだか最近、カイレイも男くさく?なってきちゃってさー。ハハハ
セイくんのお手手を握っている写真は、和むね!もうなんだかお兄ちゃんって感じよ!
健人なんてカイレイの手をこんな風に握ったことなんてないしー(;^_^A
セイくん、ジュンくんの小さいころの写真、ちょっとビックリ。本当に大きくなったね!

2007.05.07 23:02 URL | 健人ママ #- [ 編集 ]

 おぉ。最初結構オドロキましたですよ。

 今月でやっと6ヶ月になります、うちの娘。
それでもこうやって赤ちゃん見ると、
また産みたくなりますよねぇ~。
お腹大きくなると、しんどくてヒーヒー言うくせに、
不思議です。
赤ちゃんって、ホントカワイイですよねぇ~。

 たった2年前なのに、遠い記憶のような気が
しますよねぇ~…。
それだけ猛スピードで成長してるって事なんでしょうか…。
母は猛スピードで年を取りますけどねぇ…。

2007.05.07 23:21 URL | kalen #- [ 編集 ]

2人の小さい頃の写真、むちゃくちゃかわいい♪♪
我が家の2人なんてゴリラでしたよ、ゴリラ。
赤ちゃん見ると欲しくなっちゃいますよね~。あの新生児期の大変さなんてすっかり忘れて。

ところで外出先のトイレって疑問に思ってたんですが昨日まではどうやってたんですか?(今日から補助便座って明記されたってことは昨日までは使ってなかったんですよね?)
うんちはかしこい2人もまだ教えてくれないんですかね?我が家はますますうんちからは遠のいてこれからどう教え込もうか悩んでます。

2007.05.07 23:29 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

赤ちゃんて可愛い☆
(よその子供は特に。笑)
私ももう一人は欲しいです♪けど、子供が大きくなったら欲しくなるからキリが無いですよねf^_^;

お二人の赤ちゃん写真とっても可愛いです♪うちは三人とも不細工でした(泣)
セイくんのフォローも笑えますよね☆

2007.05.07 23:42 URL | リナ #- [ 編集 ]

初音ちゃん、超かわいいんですけど!
この頃って、乳児湿疹とかの時期じゃなかったっけ??
肌キレイネ~。羨まし!!

セイくん、大人ね~。
フォローしっかり出来るなんて。
そういえば、うちのシホもよく私の胸触るんですけど。
抱っこすると必ず。
何でだろ~??

赤ちゃん期のフタゴリに違和感。
やっぱ大きくなってのフタゴリしか知らないからな~。
すっかりお兄ちゃんになったね~。


2007.05.08 00:24 URL | maki0531♪ #- [ 編集 ]

キャー(>_<")また騙されたぜ☆
マジで顔が固まった!
冷静に考えておかしいですよね!
それにしても可愛い(*≧▽≦*)
どことなくフタゴリに似ているような…
オッパイ大きくていいのは若い時だけだよ!
歳とりゃ大きいだけ下に下に…(T0T)

2007.05.08 00:58 URL | ちえみん #- [ 編集 ]

すっかり騙されましたf(^ー^; が、前にもらったコメントで赤ちゃんに会いに行くって言ってたことを思い出しましたよ!!!
初音ちゃんのことだったんですね★
かなり可愛い女の子将来が楽しみですね!!

べこままさんと一緒で新生児を見ると日々の苦労も忘れ子供が欲しくなります★
お互い頑張りましょう!?

フタゴリアンちゃんの小さい頃の写真も超プリティー★

ランキング頑張って下さいねポチっ。

2007.05.08 01:48 URL | titikaka #- [ 編集 ]

べこままさま~双子、産んじゃえ!!
2人も4人も変わらな・・・大違いね(笑)
でもわかるよー。
私も、ちーちゃい赤ちゃん見ると欲しくなるもん。そして、女児だと「かほり」が違うのよねー甘いっていうか。男2人の「におい」とは違うのだ!!
そーよ!
3人目身ごもれば、また大きいオッパイになるわよ!
オッパイ星人達も(←うちの子もです)納得するんじゃゴザイマセン??
私もがんばるからべこままさんも(*^ー゚)bウソデス

2007.05.08 03:36 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

36サマ★
1番乗りで喜んでいただけたら、コチラとしては
メチャンコ嬉しいです!アリガトウゴザイマス^^
ほんと、小さなベビちゃん、すごいかわいかったんです
首もまだ据わってなくて、アナタにあずけますーな
くったり感。あぁ!赤子だわー!
また産みたいですー。

2007.05.08 08:03 URL | べこ→36サマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
うちも、昨日は寝るときオッパイのみたいと
言いました。やっぱり恋しくなるんですね。
あとね、時々櫻サマ同様オッパイみたい!とか
オッパイ触りたい!とか言います。
なんなんでしょう。
オトコの永遠の憧れなのかしらねぇ

2007.05.08 08:06 URL | べこ→たかたんサマ #- [ 編集 ]

zazaサマ★
そうなんですよね。
あの時は「あぁ2ヶ月たったんだー」なんて
思ってたのですが。
他に記憶にございません。どんな生活送って
たんでしょう?オッパイが詰まって苦しかった
くらいしか記憶になくって・・・・。
子供は成長してるのに、私は激しく老化です。涙

2007.05.08 08:14 URL | べこ→zazaサマ #- [ 編集 ]

はるサマ★
悲しい慰めでした。汗
セイには確実に「オッパイ小さい」と認識
されてるらしい。そうか。ガックリです。笑
女の子ほしいですー。男×2じゃ、色気が
なくって。思春期、男臭そうですよね。
でも、ダンナくんはもういいって言ってます。涙

2007.05.08 08:27 URL | べこ→はるサマ #- [ 編集 ]

ミックスツインママサマ★
ほんと女の子ってかわいらしいなぁと
しみじみ感じましたよ。
私の周りは女の子ちゃんばっかりなので、
話聞いても、あぁそんなに大人しいの?!
な驚きが多いです。
服とかもかわいいので選ぶのも楽しそうだし!

2007.05.08 08:29 URL | べこ→ミックスツインママサマ #- [ 編集 ]

健人ママ サマ★
ほんと男子ばっかりって、思春期思うと
汗臭そうで・・・涙
女の子ほしいですよねー。
多分服選びとかプレゼント選びとか
今よりずっと楽しそうなんだもの。
あぁ、憧れます。
女の子の双子、憧れますー。

2007.05.08 08:31 URL | べこ→健人ママ サマ #- [ 編集 ]

kalenサマ★
ワオ!6ヶ月でも思いますか!!
ストップTHE少子化ですね。笑
でもほんと、赤ちゃんのくれる笑顔とか、
仕草とか、ものすっごい癒し効果ですよね
1日中見てても飽きないですよね。
2年前のことなのに、よく思い出せないのが
ちょっと悲しいけど。

2007.05.08 08:33 URL | べこ→kalenサマ #- [ 編集 ]

りょうこサマ★
昨日までは、脱がせて私が抱えてさせてたんです。
オマルから補助便座を持っていくのが面倒で。
ウンチョスは、ジュンはオマルでもやってくれるのですが、
セイはまだかかりそうです。
でも、出るときには「おなか痛い!」て事前に
教えてくれてます。
でも「オマルでする?」てゆうと、「しない」の
返答ばっかりで。で、ウンチョスINオムツというわけです

2007.05.08 08:35 URL | べこ→りょうこサマ #- [ 編集 ]

リナサマ★
ほんと、赤ちゃん期の独特のかわいさは
かなりの癒し効果ですよね。
ほんとに一瞬でした。あんなに一瞬とは思って
なかったので、なんかちょっと淋しい。。
赤ちゃん生む前は、子供に興味なかったのですが
一度産むと、何度もほしくなりますね。

2007.05.08 08:38 URL | べこ→リナサマ #- [ 編集 ]

maki0531♪ サマ★
ほんとにかわいい赤ちゃんでした。
うちも、この時期は肌ボロボロだったと
思うんだけど・・・。
2ヶ月のフタゴリ違和感ありますか?笑
旧ブログは、ちょうど2ヶ月だか3ヵ月だかから
始めたので、最初載せてた時はこんなんだったんです。
セイのフォロー、悲しすぎです。笑

2007.05.08 08:40 URL | べこ→maki0531♪ サマ #- [ 編集 ]

ちえみんサマ★
ハハハ^^ 大きいと年取ると垂れますか。笑
でも、そんな心配もしてみたいものです。
あぁ悲しきフォロー。子供に気を使わせて
しまうほどの大きさなのかー。涙って感じです。
あぁ大きくしたい。
牛乳のんだら大きくなるかな。もう手遅れかな

2007.05.08 08:42 URL | べこ→ちえみん サマ #- [ 編集 ]

titikaka サマ★
ほんと、女の子ほしいんですよね。
男×2じゃ、服選びとかも色気なくって。
でも、我が家はダンナくんがもういいって
言ってるので、期待薄です。
こうなりゃ、ダンナくん以外でもOK?!笑
赤ちゃんってほんと可愛いですよね^^
すごく反応の良い初音ちゃんで、1日見てても
飽きないって感じです。

2007.05.08 08:45 URL | べこ→titikaka サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
私、初めての子供が、ジュンセイなので、
1人の赤ちゃんって育ててみたい気もするんです。
でも、双子って双子独特の面白さというか
可愛さもあって、女の子だったら、もう1度
それも味わいたいような。。。
というか。
結論的には女の子がほしいってだけなんです。
でも、ダンナくん曰くもういいらしいので・・・。涙

2007.05.08 08:48 URL | べこ→ニワトリ。 サマ #- [ 編集 ]

ベビーちゃん可愛いですね。
私もそんな時分のベビーちゃん時代
忘れてしまいましたよ。(笑)
あっとゆー間に大きくなちゃいますよね。
私は年齢的にももう産めないので
べこままサン、女の子の双子チャン産んでください!
その様子を産んだ気分で見守りたいデス♪

2007.05.08 09:28 URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集 ]

 昨日パパに「あんなに大きかったオッパイがどうしてここまで小さくなるかなぁ…」としみじみ言われた私デス。
 そんなこと言うパパもオッパイ星人。
 初音嬢もカワユイけど、大あくび写真に癒されマシタ~
 昔から可愛いのね♪

2007.05.08 09:53 URL | けんた’sママ #F6dVzi6E [ 編集 ]

セイくんのナイス?フォロー、ステキです!
それにおふたりの2ヵ月の頃、可愛いですね~☆
女の子に見えますよ!
うちはもうすぐ3ヶ月の抱っこ星人で…
いまは当分赤ちゃんはいりませ~ん!涙

でも男の子が欲しいな~とも思うんでしょうね、きっと。
一人の子育てってこんなに楽なのね~って
言ってみたいとも思うんだろうな~。笑

ぜひ、ダンナ様を説き伏せて、女の子で
双子を実現させてみてください!

2007.05.08 13:53 URL | ゆらゆら #- [ 編集 ]

赤ちゃん可愛い~!!(o´艸`)
でももう新たに育児をするのは無理だ、私(爆)
体がもたないわ( ゚∀゚);’,*;’,.;*ガハッ!!
うちは姫二人だから、王子の育児に興味あり~。
お互い無いものねだりだよね(笑)
そうそう、うちのブログお引越ししたの~
良かったらまた遊びに来てね!
プレ企画中だから☆

2007.05.08 14:05 URL | haruka #YrGnQh/o [ 編集 ]

赤ちゃんかわいい♪
最近のうちの双子達は聞き分けがないというか自分道まっしぐらですから~
こんなにあどけないお顔を見ると癒されます。。。
ジュン君のたぬき寝入りもステキっ!
もう1回産みたいっていうべこままさんもステキですぅ。

2007.05.08 15:49 URL | はっち #SFo5/nok [ 編集 ]

小さいだけでかわいいですよね!思い返すと一歳未満児10ケ月くらいがベストでしたね
よちよち歩きでまんまとバイバイとか赤ちゃん 言葉だしかわいかった…。通うのちょっとサボってたらいつのまにやらべこさんのブログすごいですね!ガンバレー

2007.05.08 18:17 URL | DODO蕨 #- [ 編集 ]

一瞬、まさか!と思いつつ、軽く騙されました(*^^*ゞ
あービックリした!
女の子ちゃん、新鮮ですよね~(^^)
可愛いなー!!
初音ちゃんっていうのね♪
うちの姪っ子ちゃんは絢音ちゃん♪
なんか似ていて嬉しいわ~(^^)

2007.05.08 19:46 URL | ☆みり☆ #rYEf2b.k [ 編集 ]

ひよっこままサマ★
そうなんです。毎日こんなに大変で、怒って
ばかりで疲れてるのに、赤ちゃん見ると、
またオッパイあげたくなるんですよね。
フシギです。
双子ベビまた生めるかしら?笑
うちは双子家系ではないので、多分ムリかなー
でも、可能性は0ではないはず!って生む気かよ。笑

2007.05.08 20:41 URL | べこ→ひよっこままサマ #- [ 編集 ]

けんた’sママ サマ★
ほんと、どこへ行っちゃったんでしょう。私の
オッパイ。あぁ、帰ってきてほしい。
巨乳になりたいと、食べても、つくのは
おなかばかり。なーぜーだー。涙
(それはおやつだから、という噂)

2007.05.08 20:44 URL | べこ→けんた’sママ サマ #- [ 編集 ]

ゆらゆら サマ★
3ヶ月の頃、そういや抱っこばかりで、
しかも体重もグッと重たくなってきて、
気が狂うかと思った夜が何度もありました。
寝不足から、おかげでよくケンカもしました。
あの大変さを忘れてしまうっていうんだから、
赤ちゃんの存在ってすごい。
双子ガールズ、かわいくって、ステキですー。

2007.05.08 20:47 URL | べこ→ゆらゆら サマ #- [ 編集 ]

harukaサマ★
お久しぶりです^^
あー!もう引越し先で運転されてるんですか?
ぜひぜひ伺います!
この前覗いたらまだ「引越しします」の
ままだったので、まだと思ってました。
プレ企画もされるんですね。ぜひ参加させて
くださーい^^
のちほど伺います!

2007.05.08 20:50 URL | べこ→haruka サマ #- [ 編集 ]

はっちサマ★
うちも「自分で!」ブームが到来して、
もう面倒なことが随分と増えました。
最近は、聞き分けが良かったり、全く
無視したりと、彼らの精神も不安定な感じで
毎日てこずってます。
なのに。
双子がまたほしいだなんてね。
自分でもあきれます。笑

2007.05.08 20:52 URL | べこ→はっちサマ #- [ 編集 ]

DODOママサマ★
そうそう。まだいらないこと言わない、
自分で何もできない、親のいうことを聞くのみ、
なくらいが、一番楽だったような。笑
おしゃべりが沢山できるようになって、
可愛らしさもグーンとアップしたけど、
その分、大変さもアップしました。涙
ブログ、今年はなるべく毎日書こうと思ってるんです。
育児日記をつけてない、唯一の記録なので、がんばってます^^

2007.05.08 20:59 URL | べこ→DODOママサマ #- [ 編集 ]

☆みり☆サマ★
ほんっと、女の子って、赤ちゃんの時から
女の子なんですね!
なんか、こう感激が大きかったです。
かわいい女の子ツインズとか見ると、あぁ
私もまたほしいとか思います。
男子は男子でかわいいんですが、なんか
匂いが違うよね。笑

2007.05.08 21:01 URL | べこ→☆みり☆サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/234-fdc21688

